SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

About me(私について) [自己紹介]

自己紹介.jpg


自己紹介 りー(BARITONE51)について


広島県は因島市出身。(東ちづる・ポルノグラフティーと同郷です〜)
横浜在住の今年で41歳になる、自称「おっちゃんギタリスト」です。(^^)
バンド活動・ゲームBGMの楽曲制作・通信カラオケデータ制作等もちぃとやっておりましたが、看板屋さんでDTP業務に落ち着いております。(w

ギター歴は、ブランク込みではざっと約30年程ぽろっと触っています(^^ゞ
ソロギタースタイルに転向してからは、まだ5〜6年程です。
2007年7月に行われた「トミーエマニュエル ギタークリニック」で、なんと運良くトミー本人と一緒に演奏させて頂いて以来、ギター熱は上がる一方で止まるところを知りません(w


恥ずかしながら譜面の読み書きが出来ないので、専ら「オリジナル曲」を中心に、「アコースティックギタークラブ」や「youtube」単発的なイベント等でオリジナル曲の演奏を公開させてもらっています。(^^)

これからも頭の中のものを音楽パートナーでもある次女と一緒に創作して表現していきたいな。と思っております。
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

お願いabout 相棒(次女について) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。