SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

about 相棒(次女について) [自己紹介]

kana.jpg


私の良き相棒、次女です(^^ゞ(画面右※タヌキは次女じゃありませんw)
幼少からピアノを習い始め、今ではピアノもそこそこの腕前だとおもいます(w.。
子供ならではの着眼点と、彼女本人の感性か音楽教室でのレクチャーが良いのか、的を得たアドバイスは正に頼れる相棒です(^^ゞ

「時には厳しく、時には厳しく優しく」

と、音楽に、お散歩に、お出かけに付き合ってくれる可愛い相棒の次女です(w
とーちゃんしっかりしろー!
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。