SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

見て、演って、呑んでww 7thAvenue「アコギな昼〜夜」大盛り上がり〜イエイー♪ [ライブ活動]

sebunnsu01.jpg

8月3日に横浜はセブンスアベニューで行われたアコギな昼〜夜」ですが、いやいや盛り上がりすぎましたよ〜!!。おかげですっかり写真撮るのわすれちゃったじゃないですか(wwww。
たちまちは、こんな雰囲気ですよと、アニキかな?嫁はんが録ってくれた、自分の写真を景色として張っときます〜。
かーちゃん便いつもありがとうねー。アニキいつもありがとねー(^^ゞ


打ち上げでは、参加されたミュージシャンの皆様と音友になることができました。うれしい限りであります(^^)
今後とも是非、宜しくお願いいたします。 りー(バリトンゴイチ)
※盛り上がりすぎて、参加者のお名前等の公開許可を取っておりませんでした(^^ゞ
つきましては、個人に触れる記述は無しの記事とさせてもらいます〜(^^)

セブンスアベニューですが、ほんま久しぶりに出てみました。
どんくらい前かというと、大体二十年前ぐらいですかねwww。バンド時代にしょっちゅう出てたんですが、いやいや、なつかすぃと(^^)

「アコギな昼〜夜」ですが、「大盛り上がり」だけじゃ、流石にブログを見ていただいる方々に伝わらないとおもうんで、毎度のへたっぴレポを書いてみます〜(^^ゞ



●ハイレベルなライブ

考えてみたら、当たり前なんですがこの企画で出演される方々となれば、そりゃそうですよね(苦笑
ギタープレイ、楽曲、パフォーマンスにおいてかなりのアドバンテージですよ〜。www
冒頭に書いてありますように、個人情報にはふれませんが、ほんまにびっくりのサプライズがあったりと、いやいや、これだけ凄腕アコギストを一遍に見れるというのはなかなか無いんじゃないかなーと思うほどでした。



やぁ、私ですか? 楽しそうでしょwww→www。sebunns02.jpg

このメンバーですから緊張してないというと嘘になりますけど、楽しく演奏させていただきましたよー(^^ゞ
持ち時間から考えて「舟歌」と「jinx」の二曲を演奏させてもらいましたが、
本番私側の問題で、エフェクトトラブルがありましたが、タオルはずれませんでしたので、まいっかとw
舟歌のリバーブのかえりがほとんどないのは、びっくりしましたが、jinxではお客様から手拍子を頂けたりと、嬉しい限りでございますーーーー(感謝
尚、ホリオさんの計らいで当日の内容をDVDにしてくれるとのことですので、映像は後日発表いたします〜。


●皆さん音楽大好き、気さくなひとばかり(^^)
ココペリ亭で既に面識の有る方々、初対面の方々(ほとんど初対面の方でしたがww)リハが終わって楽屋でお話しているうちに、もう音友www。ミュージシャンってこういうもんですよね(^^ゞ
参加者同士で、ライブやりましょう等々、話もふくらんでおりますよー!!
こうやってどんどん、アコギのシェア・キャパが増えていくといいですね〜(^^)


●まとめ
初めて参加させていただいたのですが、沢山学ばさせていただきました。(^^ゞ
お酒もたっぷーーーーーり呑めて、ホリオさんや皆さんがおって、そりゃ楽しいはずですよっとwww
また、近いうちに是非お会いいたしましょ〜www。


●おまけ
ホリオさんに怒られてるわたし(うそですよww
ホリオさん、MIYAさん、みなさん乙でしたーーーー!カンパーイ(まだやってますwww)

sebunnsu03.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

AKI

精力的な演奏活動素晴らしいですね。
こよなく音楽を愛し続けていたことが
こうしていろいろな場で花開くこと自分の
ことのように嬉しいです。
ホリオさんのステージ茅ヶ崎のマリーという
JazzCafeでありまして素晴らしかったです。
お店のママが”AKIさん勉強になるから絶対
見に来なきゃ駄目よ!”ということで行きました。
ホリオさんには早速マイミクになってもらいました。
そういえばどんべえさんも茅ヶ崎のBochyBochyと
いうFolkCafeでWANさんと一緒にご一緒しました。
りーさんをご存知とのこと。 こうなるとまさに
ディズニーではないですが”It's a small world after all”
ですね。
ますますのご活躍お祈り申し上げます!!!!
今度近場でご一緒に音楽で遊びたいですね。
今後ともよろしくお願い致します。

by AKI (2008-08-06 09:40) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

AKIさん>
いつもコメント有り難うございますー(^^)
おかげさまで、楽しい音楽ライフを過ごしております(^^ゞ

●”AKIさん勉強になるから絶対見に来なきゃ駄目よ!”ということで行きました。>

ホリオさんステージ、既にご覧になっておりましたか〜(流石)

なんと素敵なママさんですね〜www
失礼ながら、AKIさんとそのママさんの会話の場面を勝手に想像してみたら、ちぃと笑ってしまいましたよ〜www。



●”It's a small world after all”ですね。>
ありゃ、びっくりしましたww。
反面、道理で皆さん凄いわけですね〜(^^ゞナットク

ほんまそうですね〜。
やっぱり「ギター好き」は、あらゆる条件を超えて、こうして繋がっていくんですかね〜(^^)。
実際、こうして新しい音友がAKIさんと繋がるという訳ですもんねww。いやいや、嬉しい限りでございます(^^ゞ


●今度近場でご一緒に音楽で遊びたいですね。>
もー、是非是非誘ってくださいね〜。www
もっとも私だけ少々路線が....(苦笑

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。(^^)

by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-08-06 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。