SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

「横浜音楽空間 vol.3」詳細です(^^) [ライブ活動]

よこおん.jpg


「横浜音楽空間 vol.3」の詳細、タイムスケジュールが分かりました(^^ゞ

2008 年9 月20 日(土) 14時45分〜15時10分 伊勢佐木町:横浜松坂屋前(B STAGE)  ※荒天時翌日順延

上記時間帯が私の出演時間ではありますが、前後・各ステージに色々なアーティストが演奏されてますよー!
vol. 3 のみ行う特別企画や、私もがんばって演目を半分ほど更新します〜(^^ゞ

当日ご都合の良い方々又、ご近隣の方々、よろしければ是非是非お足をお運びくださいませ〜(^^ゞ



前回、猛暑の中vol.1に出演させて頂いた横浜音楽空間ライブですが(笑、
告知の通りvol.3にも出演させて頂きます(^^ゞ
9月20日ならば、陽気もいい頃ですね〜。今度は8×4はいりません〜www。


色々な私のオリジナルソングを聴いて頂けたならばと、演目も新曲をはじめ更新しました(^^ゞ
なもんですので、ここ最近は、この「横浜音楽空間 vol.3」に照準を合わせた練習を一生懸命やってます(笑

●演目

1.刀(KATANA)
2.宇宙旅行(Space to Travel)
3.横浜ララバイ(Yokohama Lullaby)>横浜をテーマにした一曲!
4.雨あがり(新バージョン)
5.Yu-yake(新バージョン)
6.JINX

今回も全曲オリジナルナンバーで、しっかり「表現」が出来るようがんばります!!!!



●v ol. 3 のみ行う特別企画について(原文抜粋)

vol.3 は、今年度の横浜音楽空間の目玉イベントとして、盛大に開催します。街に賑わいをもたらす新たなアイディアを盛り込み、街と共に創り上げる以下の内容を実施します。 (1)演奏曲について 横浜をイメージした曲を1曲演奏してください。オリジナルでもカバーでも構いません。(オリジナルの場合、歌詞に地名が入っていなくても構いません)
↑そこで創ってみましたwww。新曲「横浜ララバイ」www




(2)投票について お客さまによる出演者への投票を行います。投票の内容は、「出演者の演奏を聴き、あなたはどう思ったか?」を下記の項目(案)から選び、演奏終了後にシールを貼ります。 <投票の項目(案)> ●かわいい ●横浜っぽい ●格好いい ●楽しい <人気投票実施方法> �当日プログラムと投票用紙(ジェリービーンズシール:用紙1枚につきシール5枚)を来場者に配布。 ↓ �各会場に投票用のポスターを設置し、演奏終了後転換中の10分間に投票を行います。 ↓ �投票した来場者(1 カ所以上シールがはがれている投票用紙持参)を対象に本部にて抽選を実施。 1人3回抽選可能(ガラポン3回)。当選者には図書カード500円分を贈呈する。

↑↑↑おおー、なんと斬新なwww。なかなかこういう機会って無いですよねwww





(3)ゲスト演奏 17時~17時30分にN.U.によるゲスト演奏を行います。

↑↑↑なんと、ゲスト出演有りとはwww。

といった、盛り沢山の企画となっておりますよ〜ん(^^)

ストリートライブを通じて、「ソロギター」というジャンルを一人でも多くの方々に知ってもらえるように、私ごときで恐縮ですが、微力なりに精一杯に表現し頑張ってきたい思っております。
宜しかったら、是非お足をお運びくださいませ〜(^^ゞ

お天道様>
雨降らないで下さいね。お願いします(__)
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 8

主城武呂具(侍っぽく

もし晴れたら、冷や水準備中…(未定
by 主城武呂具(侍っぽく (2008-09-12 15:47) 

サト

もしかしたら、今回は応援に行けないかも すんません。

次の土曜日に試合があるもので、最終調整中

>主城武呂具さん
  本当に来れるの?
   
  


by サト (2008-09-13 13:49) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

やぁ、激遅レスですんません。家事でばたばたしておりました(__)


主城武呂具さん・侍風(WW>
いつもコメントさんくすでーす。(^^)

●冷や水準備中…(未定 >
わははww。
季節に関係なく、大汗かきそうですからね〜ww。
やぁ、そうだ。今後のギターライフのテーマに「汗控えめ」も入れてみますww。

無理せず、ご都合がついたらいらしてください〜ん(^^)


サトさん>
いつもコメントさんくすーーです〜(^^ゞ

●もしかしたら、今回は応援に行けないかも すんません。>
お気遣いいただいてかえってすんませーんwww。
大丈夫ですよー!
サトさんとはアコギクラブで一緒に出演するし〜ww。

ああーーー!
主城武呂具さん>
そうだ、なんじゃったらアコギ発表会の時に、都合が付くようでしたら、サトさんとわし、セットでみれまっせーww。
もっとも伊勢佐木町ストリートライブ、来れそうだったら、来てくださいね〜(ww
by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-09-13 20:59) 

重白分露虞(セキトリチャウヨ♪

予定が何もなさそうだったら…程度のレベルで。
by 重白分露虞(セキトリチャウヨ♪ (2008-09-14 10:52) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

バリゴー(休日出勤中)です。アーヤスミタイ

重白分露虞(セキトリチャウヨ♪さんww>
確かにロシア系の関取さんかと、一瞬おもいましたwww。

●予定が何もなさそうだったら…程度のレベルで。>
さりげな〜く、お待ち申しあげますよ〜ん。
因みに十月のアコギクラブ演奏会は、打ち上げセットです(ニヤリ

by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-09-15 08:51) 

AKI

行きたかったです。。
20日はあいにく先約があり次回には是非とも
行かせて頂きたくよろしくお願い致します。
定期的に同じ場所でご演奏されることで
リーさまのファンの方がどんどん増えていくこと
でしょうね!! 素晴らしいことです。
今回もグルーヴ感溢れるご演奏されLIVE
のご成功お祈りいたしております。 
HAVE A NICE LIVE AND GREAT FUN!!!!!
by AKI (2008-09-15 08:51) 

サト

>重白分露虞さん
 どちらに行ったほうが良いか?て

それは、9月20日です。
Lee-BARITONE51さんの曲を6曲も聴けます。

10月の方は、約3曲。
そしてなにより特に’へたくそ’「サ*氏」が居りますので
来て損をします。

是非9月20日のみ来てください。
by サト (2008-09-15 09:04) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

AKIさん>
いつもコメントありがとうございますー(^^)

●行きたかったです。。>
いへいへ、AKIさんのあのハードスケジュールを考えれば、当然ですWW。


●リーさまのファンの方がどんどん増えていくことでしょうね!! 素晴らしいことです。>
うーんー、そうあって欲しいのは山々ですが〜www。
自分の曲を聴いてもらって、ほんのちぃとでも「いいね〜」ともしも思って貰えれば本望ですね〜(^^ゞ

ステージに出る以上は、精一杯の「表現」をしてきますww!!


●HAVE A NICE LIVE AND GREAT FUN!!!!! >
やぁ、ありがとうございます!!
肝に銘じて当日はがんばってまいります〜!!




サトさん>
いつもコメントさんくすですー(^^ゞ

●どちらに行ったほうが良いか?て>
アコギ発表会なら、サトさんのドレス姿みられるじゃなですか〜。プライスレス〜www(ニヤリ


●Lee-BARITONE51さんの曲を6曲も聴けます。>
やぁ、サトさんのこのコメントをきっかけに、、、

実は、演奏時間を計測してみたら、なんと合計22分なんですね。


※ステージ持ち時間25分−演奏時間22分=MCは....3分..(汗


曲間のチューニング始め準備考えたら、今回はもしかしたら、

         「ノーMC(に近い状態」

なステージとなってしまいます〜(って流石に厳しいな〜)
或いは一曲減らして、余裕持ってやるべきか、、、
ストリートという性質を考えると、時間一杯演奏すべきか、、(@_@)



●「サ*氏」が居りますので、、w>
トミー見た直後のパワーアップされた「サ*氏」さんじゃないですかwww。
ええー?どがなドレス着るんじゃろ〜(^^)
ゲット ツー ヲーク!!!(ニヤリ

by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-09-15 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。