SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

よくぞ晴れてくれました!横浜音楽空間vol.3「伊勢佐木町ストリートライブin松坂屋前」 [ライブ活動]

yokoon03/01.jpg


台風13号の影響で、さすがに今回は中止になってしまうんじゃないかなぁ〜と、心配しておったですが、開催者のHさんの信じられん「晴れ男」パワーで台風をぶちのめしてくれましたwwww。

と言ったわけで、晴天の空の下無事に開催された横浜音楽空間vol.3

私し「りー(BARITONE51)」のステージ、これまたビックリするほどの沢山の人に見て頂くことができました(^^)(^^)(^^)。 ほんまに有り難うございます!感激しております(^^ゞ

「ソロギター」といったコアなジャンルでありながら、あれだけ大勢の方に見ていただけるといるのは、もしかしたら、少しは「ソロギター」のシェアを広げられたのかなぁ〜などと、、、(^^ゞ


当日足を止めてご私の演奏を覧いただいた皆様を始め開催者様、スタッフの皆様、ホンマに有り難うございました〜!!この場を借りて改めてお礼申し上げます!!

まだまだ、未熟な私しではありますが、今後とも「りー(BARITONE51)」を宜しくお願い致します(^^ゞ




yokoon03/02.jpg変化の激しい秋空に加えて台風13号、、、天気予報を見れば見る程「う〜ん、」と唸ってしまうような天気の状態。これくらい「開催者泣かせの天気」というのは無いんじゃないかと思う程でしたが、冒頭でも触れた開催者のHさんの「晴れ男」パワーで、フタをあけてみたら当日は嬉しい限りのピーカン天気でしたよ(^^ゞ。(晴れすぎですww)




さて、今年は今回で2回目の出演となる訳ですが、前回vol.1では事前に応援にいくよーと、当日は沢山の音友が来てくれたので、終始安心してステージを終える事ができたのですが、今回は台風絡みと、音友の皆さんのスケジュールが合わず、果たしてどのくらいの方に覧ていただけるのか全くの分からず、そんなことを考えてたら流石に出番前は大緊張してしましましたwww。


ところが、ステージに立ち演奏を始めると足を止めて聴いてくださる方が、一人・二人と、、そしてやがては大勢の人に集まって頂けました!!!(本人もビックリwww)

しかも、前回のステージの時にいらしてくださった方いらっしゃったり、体を揺らしてリズムをとってくれるくれる方、かけ声を下さる方、はたまたものすごく真剣に聴いてくださるお客さんもいらして、と〜ても嬉しかったです〜!(^^ゞ



●当日の演目(全オリジナル曲)
1.刀(KATANA)
2.宇宙旅行(Space to Travel)
3.横浜ララバイ(Yokohama Lullaby)>横浜をテーマにした一曲!
4.雨あがり(新バージョン)
5.JINX
※(持ち時間の都合で「yu-yake」はカットしましたorz)

演奏の方ですが、個所々間違えちゃったりしてしまいましたが(^^ゞ、全体に崩れる事は無くステージを終えることが出来ましたwww!!






投票.jpg人気投票.jpg

更には〜
「街の声をミュージシャンへ」と題し、当日のお客さまに「投票シール(ジェリービーンズシール)」を配り、演奏を聴いた感想を投票してもらいます。投票は、演奏を聴いて「楽しい・上手い・横浜っぽい・オリジナリティがある」の4つ中でもっとも当てはまる箇所にシールをはります
こんなに沢山張ってもらいました\(≧∇≦)/アリガトウゴザイマス~




又、同時に色々な課題も出来ましたが、これからも一つずつそれを克服して

聴いてくださる方に「より聴きやすく、楽しんでもらえる」ステージを目指すぞと肝に銘じております!!

これからも、がんばってより良い楽曲・演奏を心掛けて行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い申し上げます!(^^ゞ


2008年9月20日・横浜音楽空間vol.3「伊勢佐木町ストリートライブin松坂屋前」で演奏をご覧頂きました皆様、又、応援メール、メッセージを送ってくださった皆様、ホンマに有り難うございました!!!


※今回のライブはyoutubeへのUPはいたしません〜www。(ライブ続きで同じ曲のムービーばっかりになってきましたのでww)
コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 19

tencho

お疲れ様でした。
こういうイベントで街が活性化していきますね。
足を止めてくださった方はきっと心に響くものがあったとおもいます。
今回もたくさんの人に聴いて頂けたようでよかったですね!



by tencho (2008-09-22 15:11) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

tenchoさん>

いつもコメントありがとうございます(^^)!!
●こういうイベントで街が活性化していきますね。>
仰る通りで、やはりこの日はいつもの伊勢佐木町より、も通り全体が活気づいている様に感じました(^^ゞ


●足を止めてくださった方はきっと心に響くものがあったとおもいます。>
嬉しいコメントありがとうございます(^^)
こと路上ではバンドさんや、歌い手さんと比べますと、音圧的にも若干不利ではあるソロギターではありますが、足をとめてくださった方々に、出来るだけ伝わるようにとがんばりました(^^ゞ


●今回もたくさんの人に聴いて頂けたようでよかったですね!>
正直びっくりする程の方々に聴いて頂き、嬉しい限りです(^^)
これからも、表現者として又、聴いて頂ける方に少しでも伝わるように努力してまいります!!

by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-09-22 16:23) 

サト

>こんなに沢山張ってもらいました

オーすごい!
もしかして前回より多いいのでは?
りーさんのファンが前回につづいてドンドン増えているのでは
by サト (2008-09-22 22:37) 

mas830

ども、ごぶさたです。

いつのまにやら引っ越ししてたんですね(苦笑)

ものすご、充実しているようで何よりです。

見てくれる人、聴いてくれる人のことをちゃんと考えてるとこなんて、
バリゴさんらしいですだ。
by mas830 (2008-09-22 23:23) 

のぶぞ~

>前回のステージの時にいらしてくださった方いらっしゃったり・・・
やぁ~これは、素敵ですねぇ~。演じる者としては、非常に嬉しいですよねぇ~。

バリゴーさんの様には行きませんので、
σ( ̄。 ̄) オイラはステカでボチボチやって行こうかなぁ~と・・・。


最後に、一応ツッコンでおきます。(敢えて触れないのもアリかなと思ったんですけど)
タオルがオサレになってる。
ただし、まだ冬には早いぞっと。
by のぶぞ~ (2008-09-22 23:59) 

kazuogu

ご無沙汰しちゃっててすみません。

アコギのインストで、人の足を止める、ってのはスゴいですよね。
足を止めさせるテクニックと、そのまま聞き続けさせる曲の良さと、次の曲も聞かせちゃうパフォーマンスと・・・

なんか、春に「人前で上がらずに弾くには、どうしたらいいでしょうね〜?」などと言っていたりー()さんはどこいっちゃったんでしょ(笑)。
しっかり壁を超えちゃって・・・・どこまで行くんでしょうか。楽しみです。

なかなか聞きには行けませんが、応援してます!
by kazuogu (2008-09-23 00:05) 

ぶるーす

やりましたね!
私はその頃、バンド練習を終えて、急遽セッティングされた
ライブ開場へ向かっておりました。

最近、バリトン・ギターのプレイをよく見かけますね。
ポピュラーになる日も近いですぞ・りーさんの努力で。
by ぶるーす (2008-09-23 00:35) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

サトさん>

いつもコメントサンクスですー(^^)
●オーすごい!もしかして前回より多いいのでは?>
今回はサトさんオーラ無しでww、がんがりましたよ〜(^^ゞ
前回同様に、沢山の方々に聴いていただけましたよ!!


●りーさんのファンが前回につづいてドンドン増えているのでは>
そうだったらええんですが〜(^^ゞ
ただ、自分の曲を少しでも気に頂けたのであれば、表現者としては嬉しい限りですがwww



mas830さん>
やぁ、ごぶさた〜んですwww。
リアルでも引っ越し貧乏でしたが、こっちの世界でも(ry

●ものすご、充実しているようで何よりです>
ありがとうございます(^^ゞ
自分の好きな道だけは、なぜか突き進むというたちでしてww。


●見てくれる人、聴いてくれる人のことをちゃんと考えてるとこなんて、バリゴさんらしいですだ。>
いへいへ、それがホンマは理想で気持もあるんですが、正直演奏で一杯々で、エンターテイナーとしては全然だめです(^^ゞ
実はそれ、課題の一つなんですが鋭いな〜ww。mas830さん(^^)




のぶぞ~さん>
いつもコメントさんくすです〜(^^)

●演じる者としては、非常に嬉しいですよねぇ~>
そうなんです!!
これはホンマーーに嬉しかったんと同時に、「ええとこみせなぁ〜」と少々気張ってしまいました〜(^^ゞ


●オイラはステカでボチボチやって行こうかなぁ~と・・・。>
おおおーー!!
ステカライブ、演るとき教えてくださいねー(^^)
やあ、今度のぶぞ〜さん、わし、あけさん、飛び入り歓迎とかで一緒にやりましょーwww。(私が操作分かるかな〜汗)


●タオルがオサレになってる。>
やったー!www
気がついてもらえましたか〜(^^ゞ
巻き方も含めてオサレに工夫してみましたが、冬は、、、www



kazuoguさん>
いつもコメントありがとうございます〜(^^)

●ご無沙汰しちゃっててすみません。>
何をおっしゃいますやらww。


●アコギのインストで、人の足を止める、ってのはスゴいですよね。>
確かにアコギインストに特化したイベント以外では、例えば直前がバンド、ピアノと歌等のアーティストさんの後にでるのは、結構プレッシャーだったりします(^^ゞ
更には、一曲目の演奏中に人が去っていくのが視界に入れば、かな〜りきつかったりしますが、自分が出来る表現を一生懸命にすれば、イベントに於いてアコギインストジャンルでも、十分に1ジャンルとして確率できると私は信じておりま〜すデス(^^ゞ


●なんか、春に「人前で上がらずに弾くには、どうしたらいいでしょうね〜?」などと言っていたりー()さんはどこいっちゃったんでしょ(笑)>

わははwww。ここに居ますよ〜(^^)
私は根っから上がり性ですので、相変わらずですよwww。
でも、演奏者がガチガチのおどおどでは覧ていただいてる方に失礼だという信念のもと、そうならんように練習してますよんwww
あとは、めちゃくちゃ楽しそうに弾いてるkazuoguさんムービーみてから、「上がってるばやいじゃない」と悟りましたwww


●なかなか聞きには行けませんが、応援してます!>
ありがとうございます!!!
横浜方面お越しのときは、居酒屋で一丁演(ry




ぶるーすさん>
やぁやぁ、ようこそいらしてくださいましたー!(^^ゞ
ありがとうございます〜!!!!

●やりましたね!>
ありがとうございます(^^ゞ
来たるべく、トミーエマニュエルのオープニングアクトのオープニングアクトwwwに向けて、勢いを付けるつもりでがんばりましたww。


●急遽セッティングされたライブ開場へ向かっておりました。>
やぁ、おつかれさまです!!!
ぶるーすさんの年間ライブ回数、半端じゃないですね〜(汗
私も、出来るだけライブ活動を増やしていきたなぁとは思ってはおります!!


●最近、バリトン・ギターのプレイをよく見かけますね。
ポピュラーになる日も近いですぞ・りーさんの努力で。 >

おおー!なんと(^^)。そうなんですか〜(ビックリ
私の努力は、えーとwww
ともかくバリトンギターが、ポピュラーになってくれるといいですね〜!!
弦も種類・価格帯が充実してくれると、非常に助かりますwww


併せて、10月18日(土)のライブ、ぶるーすさんの胸を借りるつもりで、一生懸命努めさせてもらいますので、宜しくお願い申し上げます(__)
by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-09-23 01:49) 

汚藻屍鷺侮櫓愚(死

そのころわたすはおかんをおぶって姥捨て山(違)、いや病院。。

バリゴさん X タオルマフラ = ペ○ヨンジュン(激爆

次こそ行きたいなぁ、行けるかな…
by 汚藻屍鷺侮櫓愚(死 (2008-09-24 09:54) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

汚藻屍鷺侮櫓愚(死さんww>

いつもコメントさんくすで〜す(^^)
●そのころわたすはおかんをおぶって姥捨て山(違)>
うがー、ひでーひでーひどすぎるーーーー!!(>_<)<アホww

●いや病院。。>
なんとー、背中のお袋さん「いや、病院。。」って、泣かせるじゃないですか〜(;_;)(;_;)<アホww


●バリゴさん X タオルマフラ = ペ○ヨンジュン(激爆>
わはははwww。
ぺさんはどうだか、リアルに横浜の繁華街歩いてると時々、韓国圏の方に話しかけられることはありますが、きっちり広島弁で応対してますwww。
幾らか韓国系のお面つきなんでしょうかね〜(謎


●汚藻屍鷺侮櫓愚>
えーと、うーんと、、すげーwww
by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-09-24 14:12) 

BOM(b)

> バリゴペさん(激爆)。
名前はともかく(激爆)、自分の事のように嬉しくなってしまうおいらって…もうトシ?(激爆)

> ●汚藻屍鷺侮櫓愚>
> えーと、うーんと、、すげーwww
ダメ!ダメだよぉ!
反応すると、ヤツのセンサーに(ry
by BOM(b) (2008-09-26 09:00) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

ぼんちゃ>
いつもコメントさんくす〜(^^)

●…もうトシ?(激爆)>
わははwww。
何をおっしゃいますやらww。私のほうが更におやじなんですからww


●反応すると、ヤツのセンサーに(ry >
やぁ、だって、あのその....やっぱセンサーにに(ry  ww



by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-09-26 15:13) 

早くも次を考えてる人(爆

…呼んだ?ww
by 早くも次を考えてる人(爆 (2008-09-26 16:28) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

早くも次を考えてる人さん>wwww

●…呼んだ?ww >
センサーに反応しちゃった?wwwww
by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-09-27 23:42) 

BOM(b)

> …呼んだ?ww
by 早くも次を考えてる人(爆
ある意味ブログジャックだべコレ(激爆)。
そりゃあ片棒も担ぐさ(激爆)。
by BOM(b) (2008-09-30 08:44) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

>そりゃあ片棒も担ぐさ(激爆)。

おおー!!!
私もひと肌でもふた肌でも脱ぎますよ〜(^^)www。
担がせてー!!ワッショイワッショイwww


by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-09-30 14:27) 

NO NAME

> バリゴペさん
> 担がせてー!!ワッショイワッショイwww
エエエエエエェェェェェェェ(;゚д゚)ェ ェェェェェェェェエエエエエ
横浜音楽空間って、お神輿担ぐ祭りだったんだ~(激爆)。

by NO NAME (2008-10-02 08:48) 

BOM(b)


ごめっ!またやっちゃった…。
NO NAMEって、某当て字クンより(ry
by BOM(b) (2008-10-02 08:49) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

↑↑わははははwww
by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-10-02 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。