SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

正真正銘ww「トミーエマニュエル/オープニングアクトのオープニングアクト」出演します!! [ライブ活動]

tomi-.jpgほりおさん.jpgブルース.jpgピクチャ 2.pngピクチャ 1.pngID86932.jpg

いよいよ、トミーエマニュエル横浜公演が迫りつつありますね〜(^^)(^^)♪


「10/18(土)トミーエマニュエル横浜公演のオープニングアクトのオープニングアクト」がほぼ決まりましたので詳細発表です!!


10/18(土)馬車道「カフェ・ギーニョ」と、なんと関内ホール前!!の2st演らせてもらいますよん(^^)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

        4人衆ライブ&<トミー&ホリオ応援会>
    (トミー・エマニュエル&堀尾和孝 応援交流会+ライブ)
    
      10/18(土)13〜15時馬車道「カフェ・ギーニョ

    ・林あきひこ/ソロギター
    ・りー(BARITONE51)/バリトン・ソロギター
    ・松井祐貴/ソロギター
    ・ゲスト:山川義幸(広島ソロギター&ボサノバ界の第一人者)

*この日関内ホールで開催の世界最高峰ソロギタリスト:トミー・エマニュエル公演のオープニングアクトを務める堀尾和孝氏を応援する、交流会&ライブです。
<チャージ無料・但し参加者全員ワンドリンク以上のオーダーが 必要です/また、演奏者へのドリンク代カンパ期待してますwww!>

★こちらでの演奏は、アンプラグドかもしれませんよ〜!!(渋www



そしてなんと!引き続き、関内ホール前でもやります!
   
    10/18(土)15時半〜16時半(最大17時)馬車道「関内ホール」前

〜ソロギター4人衆ライブ<街角ソロギター>〜 観覧無料。
上記4名による、正真正銘・「オープニングアクトのオープニングアクト」実施!

★こちらはPA出力ですよ〜!!(^^)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


といったライブ予定です(^^)(^^)!!
なにやら凄い企画に出演させて頂くことになり、少々緊張しそうですがwww、、、、
出演させてもらう以上は、共演者皆さんの胸を借りるつもりで「がつーん!!」とがんがります(^^ゞ!!
メイいっぱい表現したいなと思っております!

尚、トミーエマニュエルのオープニングアクトは、日本のトミーこと、堀尾和孝さん。そして当日トミーライブに来た方々はきっと、「天使」を眼にするかもしれませんよ(^^)<これ以上は申し上げられません!!

ありゃりゃ、記事書いて思わず興奮して熱っぽいんかとおもったら、なんやら喉も痛いし、げっ!!ホンマに熱が出よったガーン〜。
今日、横浜でホリオさんとぶるーすさんのライブあるんですが、、ご多忙なお二方に風邪がうつるといけないので、今日は自粛ですかね〜orz。(自宅から応援しております(^^ゞ)
コメント(15)  トラックバック(0) 

コメント 15

tencho

それは凄いですね!
トミーライブ楽しみにしておりましたが都合がつかず行けません(T_T)
ホール前ではすごい人出では?
・・天使とは・・気になりますね・・
とにかく万全の態勢で頑張ってください。

by tencho (2008-10-04 15:34) 

C氏

日記タイトルの「オープニングアウトのオープニングアト」ってのは
どういう意味でしょうか。
オープニングアウトってのは、開演前にアウトになるんでしょうか。
オープニングアトってのは、開演後って事でしょうか。
教えて下さい。
by C氏 (2008-10-05 01:08) 

サト

すげー

では来年は会場内のオープニングアクトは確実ですね!
いやいや、TommyとジョイントLIVE


私は今年、入口で皆様を笑顔で出迎えます。
皆さん仲間を誘ってきてね!
by サト (2008-10-05 01:50) 

なりなり

凄すぎる!
あのトミー・エマニュエルのオープニングアクト(のアクト)とは・・・。

これで、りーさんの知名度も抜群に上がるのではないでしょうか?
アコギクラブにもリーさん目当てに観覧者がいっぱい来たりして。

過密スケジュールですが、ぜひ、がんばってください。
当方は、アコギクラブの発表会の練習で精一杯ですわ。トホホ。
by なりなり (2008-10-05 11:35) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

豪寝が出来なくなった年頃なんですがww、流石に熱の為か、昨日、今日と信じられないくらい寝れましたw。
すっかり熱もさがり、やっぱ「睡眠」が一番の薬ですね(^^ゞ


tenchoさん>
いつもコメントありがとうございます〜(^^)
豪寝でレス遅れてしまい、すんませんです〜。


●それは凄いですね!>
ありがとうございます(^^)。胸を借りるつもりでがんばります!


●トミーライブ楽しみにしておりましたが都合がつかず行けません(T_T)>
おろろ〜、それは残念ですね〜。
でもきっと、来年とかもトミー来日してくれるかもしれませんし、チャンスがあったらtenchoさんも是非足をお運び下さい!!

●ホール前ではすごい人出では?>
多分そうだとおもいますよ〜。ww
しかもギターに精通した方々が沢山おられると思うと、こりゃ気合いいれないと!!(^^ゞ


●・・天使とは・・気になりますね・・>
えへへへ、ここは内緒です(^^ゞスンマセン


●とにかく万全の態勢で頑張ってください。>
ありがとうございます!!
今のうちの風邪ひいといたんで、もう大丈夫ですwww。





C氏>
やぁ、初コメントサンクスですー!!(^^)

●日記タイトルの「オープニングアウトのオープニングアト」ってのは、、、>
わははははwww。
我ながらあっぱれないつものミスタイプでしたwww。
新しい造語みたいですが、きっと熱の為かもしれません(^^ゞ<っていっつもどこかしら間違ってるんですが

私信>
ライブでレコーディング作業が遅延しておりますが、引き続きマスタリング等、宜しくお願いします〜(__)



サトさん>
いつもコメントさんくすですー(^^)

●では来年は会場内のオープニングアクトは確実ですね!>
今世では無理!!ww
来世かその次ぐらいで是非つとめてみたいですヨ!!!www


●私は今年、入口で皆様を笑顔で出迎えます。>
おおーww。
もれなくサトさんオーラが頂けるわけですなww


●皆さん仲間を誘ってきてね!>
トミー横浜公演いらっしゃる方、近郊の方、よろしかったら是非おこしくださいませ。宜しくお願いします(__)

横浜音楽空間・今回のライブもそうですが、こういった催しがソロギタージャンルのシェア拡大に繋がるといいですねwww


私信>
アコギクラブの件ですが、私の方でサトさん打ち上げ参加に勝手にしちゃってますが、いいですよね?www
by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-10-05 12:29) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

なりなりさん>
いつもコメントサンクスです〜(^^)

●あのトミー・エマニュエルのオープニングアクト(のアクト)とは・・・。>
企画をしたして頂いた、ぶるーすさんにホンマ感謝です!!
出演させて頂く以上は、とにもかくにもがんがりますです(^^)!!


●りーさんの知名度も抜群に上がるのではないでしょうか?>
私の知名度はいざしらず、「バリトンギター」の知名度が上がるとバリトンギターシェアがいくらかホットになっていき、いつかは弦の種類増えたりしたらいいですねwww。<アホ


●アコギクラブにもリーさん目当てに観覧者がいっぱい来たりして。>
わははww
ホンマは当日アコギクラブのPR等できたらええんすけど、いつもその日ライブのことで手一杯で、今回も余裕ありません(^^ゞ
分科会の当番班長の仕事ぶりみてもらえらば、分かってもらえるかと、、ww。


●過密スケジュールですが、ぜひ、がんばってください。>
ありがとうございます〜(^^ゞ
アコギ分科会もふくめて、がんがりまーすー!!!

●当方は、アコギクラブの発表会の練習で精一杯ですわ。トホホ。>
あー私も、トミーの後は更なる練習をせねばーーーorz
by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-10-05 12:53) 

AKI

凄い凄い凄すぎます!!!!
アコギクラブから栄えあるLIVEへご出演
されるのですからクラブの一員として
嬉しい限りです。 普段の力が出れば
プロへのスカウトもされるかも。。。。
輝く未来への登竜門ですね!!!!
頑張ってください。
残念ながら18日は先約があって(根岸でLIVEです。。)
その時間は相方とカラオケBoxで最終調整の練習していると
思いますので行くことが出来ないと思います。
その時の模様また聴かせてください。
楽しみにしております!!!!!
by AKI (2008-10-05 22:45) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

AKIさん>
いつもコメントありがとうございます!!(^^)

●アコギクラブから栄えあるLIVEへご出演されるのですからクラブの一員として嬉しい限りです。>
はひWW
りー(班長当番中)パワーでしょうかWWW。
アコギクラブの一員としても、がんばってきます!!(^^ゞ


●普段の力が出ればプロへのスカウトもされるかも。。。。>
夢の様な展開ですがww...
でも夢はいつまでも持ち続けるべきだと、「がばいばあちゃん」も申しておりましたし...(^^ゞ


●残念ながら18日は先約があって(根岸でLIVEです。。)>
AKIさんの超多忙スケジュール、重々承知ですよーww。
LIVE、がんばってくださいね!!!


●その時の模様また聴かせてください。>
良い報告ができますよう、がんばりますです!!(^^)

by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-10-06 09:24) 

のぶぞ~

やぁ~楽しそうだなぁ~

ホール前は特に、良いんじゃないでしょうか?
以前にあった警○さんに連れて行かれないようにヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

そのまま、名古屋、大阪と一緒に回っちゃって下さい!
by のぶぞ~ (2008-10-06 19:03) 

あけ

なんか凄いねぇ(@@)

そのうちどっか手の届かないトコに行っちゃうんだろうなぁ。
有名になっていくのは嬉しい反面、チト寂しいです。
今のウチにサイン貰っておこうかな(笑)

風邪はどうですか?
体調管理も大切な事ですよん(^_-)

当日は私用で行けませんが、聴きにくれたお客さまを目いっぱい
楽しませてあげてくださいね^^♪
by あけ (2008-10-06 21:27) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

のぶぞ〜さん>
いつもコメントありがとうございます〜(^^)

●やぁ~楽しそうだなぁ~>
昨晩、何かの拍子に左手の小指(弦押さえる部位のちぃと下)を何かの拍子に切ってしまい、しょうがないんで傷口アロンアルファで接着しながら弾いてる程、今からドキドキ・ワクワクパワーで満ちておりますww<アホ


●ホール前は特に、良いんじゃないでしょうか?>
私も最初、この企画を聞いて「おおー!!」と(^^ゞ
横浜音楽空間・伊勢佐木町ストリートのスキルが活かせるかもです!!ww(やぁ、また雨の心配せんと、、ww)


●警○さんに連れて行かれないようにヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ>
わはははwww。
今度はちゃんと許可済みなんで、大丈夫ですってばwww。


●そのまま、名古屋、大阪と一緒に回っちゃって下さい! >
ありゃー、それこそ警○さんに連れて行かれて(ry





あけさん>
いつもコメントさんくすです〜&先日はライブ乙でした!!(^^)

●そのうちどっか手の届かないトコに行っちゃうんだろうなぁ。>
うがー、警○さんに連れて行かれないから大丈夫ですってば(>_<)


●有名になっていくのは嬉しい反面、チト寂しいです。>
ひー、警○さんに連れられていっちゃった〜みたいなー(;_;)


●今のウチにサイン貰っておこうかな(笑)>
そんな、面会の手続きみたいやないかーorz


●風邪はどうですか?体調管理も大切な事ですよん(^_-)
ありがとうございます。留置所は冷やくて冷やくて、、、orz


●当日は私用で行けませんが、、、>
ぼけっぱなしじゃ、翌週のアコギクラブ分科会であけさんとお会いするんですが、その時に怒られるんでwww
当日はメイ一杯がんばって参りますので、大丈夫ですよ〜ん!!


●聴きにくれたお客さまを目いっぱい楽しませてあげてくださいね^^♪ >
ありがとうございます!!
当日は自分らしさをメイ一杯表現できるように、激練習とこの日の為の新曲を2曲まとめております!!
少しでも聴いてくださるお客さまに楽しんでもらえるよう、ベストを尽くします!(^^ゞ

又、共演者の皆さんの足をひっぱらいようがんがります〜(^^ゞ
うれしいコメントありがとうございました!!!

by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-10-06 23:14) 

ほし@今年はクリニック無くて不機嫌

ごぶさたでございます。

18日、当然参戦いたしますので
早々、りー兄の雄姿&ご尊顔を拝しに
いくよ~

サトさんにも会えるし~笑


by ほし@今年はクリニック無くて不機嫌 (2008-10-09 21:06) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

ほしさん>

ごぶさたしております〜&コメントありがとうございます〜(^^)

●18日、当然参戦いたしますので、、、>
わーい(^^ゞ!!ありがとうございます〜!!
しらふでメイ一杯がんばります!!www。


●サトさんにも会えるし~笑>
私もサトさん家近い割には、なかなか会えません〜www。
しかも、もしかしたら北方面から素敵な音友が来てくれるかもしれませんよ〜(^^)(^^)(^^)

きっと一日通して、色々な方に会えそうですね〜(^^)タノシミ!

by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-10-09 23:50) 

ほし

リーさん、すいません。
万難排して横浜に乗り込む予定がちょっとしたトラブルあって
すいません、まだ静岡です・・・
どうも今回は残念ながらライブにギリ間に合うか?
になってしまいました。
大変申し訳ないです!


by ほし (2008-10-18 13:14) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

ほしさん>

いへいへーww。
当日、再会できただけもうれしかったですよーーー!!
場内だったんで、ろくにお話できなかったんが残念です〜(__)
by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-10-20 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。