SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

「アコースティックギタークラブ分科会初回発表会」詳細発表です(^^) [ライブ活動]

アコギクラブ.png


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
   ◆日時 08年10月25日(土)14時00〜18:00時(14:30開演)

   ◆出演者 アコースティックギタークラブメンバー12名
        (私も、サトさんも出演します!!)

   ◆費用(ドリンク付き)観覧者:1000円 懇親会:2500円

   ◆場所 店名:Studio YAYA(スタジオ・ヤヤ) Gスタジオ
   住所:〒235-0023 神奈川県横浜市磯子区森4-10-5
   電話:045-755-0088 URL :http://www.studioyaya.co.jp/
   ※近隣にコインパーキング有り

   ◆アクセス 京浜急行本線 屏風浦駅より310m 
   JR根岸線 磯子駅より1260m 京浜急行本線 杉田駅より1380m
   地図:http://studionavi.com/studiomap_studioyaya.html

   ◆時間
   14:00 開場
   14:30 第1部開演(〜16:00)
   16:30 第2部開演(〜18:00)
   18:00 演奏会終了

◆懇親会(18:00〜19:30)
18:00 懇親会/ひきつづき Studio YAYA(スタジオ・ヤヤ)Gスタジオ
19:30 現状復帰作業
20:00 完全撤収

◆機材
G.Amp:Roland JC120, JC160, YAMAHA G100, Marshall JCM900
B.Amp:Trace Elliot, YAMAHA B100III
K.Amp:Guyatone KB120
Dr. :Pearl MX
P.A. :PHONIC POWER POD1082, Peavy SP2G
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


10月18日に行われる「トミーエマニュエルin関内ホール(トミー・エマニュエル&堀尾和孝 応援交流会+ライブ)の出演に伴いまして練習・準備でなんじゃかんじゃと少々ばたつきながらも
「アコースティックギタークラブ分科会(初回発表会)」の企画・運営も当番班長として実はやってたりしてます(^^ゞ




前の記事でも触れましたが、「アコースティックギタークラブ」の主催者であるモトさんを「ちぃとでも楽させてあげな〜」という所属メンバー一致の意見のもと、立ち上げた「分科会」ですが、たちまちは、私、りー(baritone51)が、班長してして初回の発表会の企画・運営を担ってるわけなんですがww、、これが結構大変なんですね〜ww。
実際にやってみて、(モトさん、メンバーのヘルプに頼りっぱなしですがww)モトさんの「企画・運営の大変さ」というのが身にしみてよく分かりましたね〜(^^ゞ
これをモトさん一人で8回もやってきたのかと思うと、正直あたまがさがります。(__)

開催場所の手配、参加者・観覧者募集、メルマガ配信、プログラム作成、スタジオ機器の確認、不足機器の調達、、等々....(^^ゞ
※参照http://26947n.progoo.com/bbs/
正直、私には不向きな役回りで、名ばかり班長状態ではありますが、分科会として一発目の発表会ですからやっぱ気合い入れないとww。
もっともお陰様で、モトさん・メンバーの力強い協力のもとしっかり準備は整っております(^^ゞ
ってモトさんやっぱあんまり楽でけんな〜(^^ゞ


やぁ、あとは出演順ですが、せめてここだけは当番班長らしく、びしっときめますよ〜ん!!

あみだ.jpg


あみだくじ〜♪ あみだくじ〜♪ どれにしようかあみだくじ〜♪

とことん頼りない私ですんまそん...orz
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

なりなり

りーさん、お疲れ様です。

特に今月はイベントがたくさんあるにも関わらず、お任せっきりです。
特に最近はトミーで頭いっぱいではないでしょうか?

私が、仮にリーさんと同じ状況だったらとてもできませんヨ!
当日は、みんな一緒に楽しみましょう!!!
半分、反省会になるかも・・・。
by なりなり (2008-10-09 17:48) 

moto

お勤め ご苦労さまデス♪

あみだハバアの画像貼ったろかと思ったら、画像貼れないのねん^_^;

どうでもいいけど、こんなんありましたでぇ
http://www.res.kutc.kansai-u.ac.jp/~murata/Labo/amida94/amida94.cgi

【業務連絡ぅ】
メールで1人参加申し込みが入ってるのでお返事ヨロシクです。
by moto (2008-10-09 19:16) 

サト

私まだ緊張感ありません。
私の頭の中はTommyのLiveで いっぱい!

練習も今度の連休にまとめてやります。
皆さん 頑張りますので宜しく!
(曲が決まってません、何にしようかな~)
by サト (2008-10-09 21:54) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

なりなりさん>
いつもコメントさんくす&ナイスな提案感謝ですー(^^)

分科会のそれでは、事実上なりなりさんが、まとめてくれてたりしてるんですがwww(感謝

●特に最近はトミーで頭いっぱいではないでしょうか?>
はひwww
新曲3曲(内1曲は先日の横音で披露させてもらった曲)と、サンダーホークで立奏を目当てにがんばっておりますww<アホ

●私が、仮にリーさんと同じ状況だったらとてもできませんヨ!>
やぁやぁ、きっとなりなりさんならやりきってしまうようなwww
えーと、内緒なんですけど、自分事だと結構準備してたりするタイプなんですよ〜(ニヤリ<ホンマカ?

●当日は、みんな一緒に楽しみましょう!!!>
年に二回のそれですから、おもいっきり楽しみましょうー!!

●半分、反省会になるかも・・・。>
やぁ、反省しないように、やるだけやってみましょー!って私がww




モトさん>
いつもコメントありがとうございます〜(^^)

●お勤め ご苦労さまデス♪>
なんじゃかんじゃいっても、ここまでもってこれたんは、当番班長の私からすると、奇跡ですね〜www。


●画像貼れないのねん^_^;>
やぁ、言われてみれば貼れませんね〜(^^ゞ
気がつきませんでしたが、あみだババア貼られるぐらいなら(ry ww


●どうでもいいけど、こんなんありましたでぇ>
うがー、知らんかったーorz。
こっちのほうが、私の手作りアミダクジよりも、みんな納得するんかな〜www。
明日試しにやってみますわー!(^^)


●【業務連絡ぅ】>
おろ〜。この件に関しましては明日相談のってくださいwwww





サトさん>
いつもコメントさんくすですーー!(^^)

●私まだ緊張感ありません。>
イイゾーイイゾーサトサーン!!www

●私の頭の中はTommyのLiveで いっぱい!>
私も全くその通りーーーー!!


●練習も今度の連休にまとめてやります。>
ええー、連休ですかー。いいなー(>_<)
私は休日出勤ですよ、、、(涙 アーイヤダイヤダ


●皆さん 頑張りますので宜しく!>
デビュー戦、頑張ってくださいよー!!(^^)


●(曲が決まってません、何にしようかな~) >
サトさん、渋いとこらからせめてきそうだなーww。
トミーライブの後ですから、ガツーンといっちゃってくださいー!!
by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-10-10 00:27) 

iku

あけちゃんが 教えてくれました
私も あみだくじに  しっかり名前が載ってると

オ~~~ホントだ

クックック
by iku (2008-10-15 00:46) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

ikuさん>

おおー、コメントありがとうございますー!(^^)

●しっかり名前が載ってると>
わはははwww。
何をおっしゃいますやらwww。ikuさん出演者いやないかーww。
というわけで、当日はばっちり唄ってもらいますよ〜。
AKIさん・私・飛び込みメンバーと、伴奏もゴージャスですからねwww。
当日はikuさんの歌、たのしみにしてますよー!!!

by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-10-15 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。