SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

<関内ホール玄関前広場/馬車道ショートパフォーマンスライブ> 「七人のソロ・ギター」ライブ報告と、新Finger Picking Night「アコギな夜」vol.1 のお知らせ

ピクチャ 4.png37243402_242s.jpg


えーとですねどういう訳かブログじゃ、ちぃと言えんようなことが、ちらほら事ありまして、、(>_<)
すっかりブログの更新が遅れてしましました。スマソ

て、記事タイトルにも有るとおりで、
<関内ホール玄関前広場/馬車道ショートパフォーマンスライブ> 「七人のソロ・ギター」ライブ報告と、併せましてwww

なんと、ココペリ亭で11月27日に行われる、横浜のソロアコギを盛り上げる、アコギファンの集い

新FingerPickingNight「アコギな夜」vol.1 のお知らせです〜(^^ゞ

※横浜近郊のギタリスト、是非いらしてください!!盛りあがりますよん!!八人のソロギタリストと、美味しい料理とお酒もありますし〜(^^)(^^)
やぁ、私も出演します(^^ゞ、、、しかも訳あってブルースさんが到着まではホスト役も務めさせていただきます。ネ、ホリオサンwww。
てなわけで、宜しかったら続きをご覧下さいませ~(^^ゞ
●<関内ホール玄関前広場/馬車道ショートパフォーマンスライブ> 「七人のソロ・ギター」ライブ報告

ホリオさんもちらっと来てくれた「七人のソロ・ギター」。
やぁ、すばらしいステージでした〜!!(私を除いてはwww※詳細は後に、、)

出演者一人々のすばらしい演奏を紹介したいところなのですがーーー、

敢えて紹介いたしませんwwヒッヒッヒッヒ

なぜならば、私が大失敗したからww「新Finger Picking Night「アコギな夜」vol.1」に繋ぎたいからです〜(^^ゞ



●「新Finger Picking Night「アコギな夜」vol.1」 inココペリ亭

●日時  11月27日 (木) / OPEN 18:00〜 / LIVE START 20:00〜22:00
●場所  横浜六角橋「ココペリ亭」 横浜市神奈川区六角橋6-2-52 tel:045-413-7241
                         チャージ/500円 +飲食必須

出演:ぶるーす林さん、木村剛さん、石井将之さん、志賀由美子さん、吉良剛さん ,星野正光(さんゴンゾウさん)、楽さん 、りー(バリトンゴイチ)

といった具合に、出演者もほぼ一緒なんです〜ww

「楽さん」さんですが、当ブログに、いつもコメントを頂いておる「楽さん」です。ご本人の承諾をとってないので、はっきり申し上げられませんが、大物ソロギタリストKさんのオープニングアクトを務めるという、私も尊敬してやまない凄腕ギタリストです〜。

又、松井祐貴くんは、既にこの日程ブッキングがあって今回は、不参加ですが次回以降は絶対でてくれるはずですよんww

更に磨きの掛かったギタープレイの松井くんのライブは↓↓
●11/27(木) / 場所:日吉Nap/ チケ:¥1000+ドリンク¥500
☆)Sunny's Laboratory/Dumb Inc./木村宇志/城戸慎一/松井祐貴/ 出演順未定
こちらも併せて宜しくお願いします〜!!





相変わらずのおおざっぱな記事となってしまいましたがww、流石にこれではアバウト過ぎるので、、

<関内ホール玄関前広場/馬車道ショートパフォーマンスライブ> 「七人のソロ・ギター」ライブ報告ですが、先ほどちぃと触れましたとおりで、ホンマみなさんそれぞれのジャンルで素晴らしい演奏でした。
実際当日、足を止めてご覧頂いたお客様は、たまたま現地、並びに付近にいらしたかたが集ってくれておりました。それだけ出演者の演奏が素晴らしかったという訳でありあす。



しがさん.jpgそんななか、特記すべきは、志賀由美子さん(^^)
なんと、98年ギブソンジャズギターコンテストで最優秀ギタリスト賞を受賞されておりましたwww。
今回はガットギターで、ジャジーなナンバーを演奏されておられましたが、さながらジャズピアノのようなボイシング、美しい音色、、もうホンマ聴いてて、ウットリしてしまいます〜。


さて、私ですがwww、、
ライブの度に新曲をひっさげてのスタイルを継続をしていて、今回の新曲は「メテオ」「やさしい嘘」という曲を演奏しました。スタジオではちゃんとなっていた大昔の機材「バーチャルギターシステム」ですが、冬空の下大汗かいて運んでみたものの、ステージではあららの機械トラブルに見舞われ、一曲目では6弦5弦の音が殆どでない、ピッチは狂う等と、、演奏が中断するという事態に陥ってしまいました。
もっともそれ込みで今段階の私の実力なんでが(苦笑。
往き道、自動改札にがんがん機材ぶつけるわ等もあったのかもしれませんが、人様の前で演奏するのにもかかわらず、十分な機材チェックもせずにステージに上がり、挙げ句の果てには大失敗をしでかしてしまいました。当日わざわざ足をお運び頂いてくださいました方々、又、当日ご覧頂いてくださいました方々、またステージを企画して頂きましたブルース林様はじめ、出演者の皆様、、、

申し訳ございませんでした涙

この件に関しては、自分なりにきっちり落とし前をつけさせてもらいますよん(怖、、、
それにつきましては、「新Finger Picking Night「アコギな夜」vol.1」inココペリ亭にて発表いたしますww

尚、「新Finger Picking Night「アコギな夜」vol.1」inココペリ亭ですが、マスター、ミヤさんからは、

「当日は出演者も、お客さんも隔たり無く、楽しくやりましょう!」とのメッセージを頂きました!!
横浜のソロアコギを盛り上げる、アコギファンの集い、今後も皆さんで盛り上げて参りましょう!!
ホンマに楽しいですよー!!!!(^^)
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 7

楽 (らく)

ご本人さまは至ってご恐縮されていますが
実際聴いていて素晴らしいご演奏だったと
思います。チューニングを確認してからは
新曲(しかもメテオは超難曲!!)をご披露
くださり演奏の後はストリートのお客様から
大きな拍手もありました!!
アコギな夜でご挽回を計るとありますので
更に気合の入ったご演奏聴けるの楽しみです!!!
パワーアップしてのご挑戦あとわずかですね。
僕もご一緒できるの楽しみです。季節柄も
あるのでクリスマスの曲で10分の枠を
使わせてもらう予定です。
またよろしくお願いいたします!!!!!!

by 楽 (らく) (2008-11-24 22:07) 

ゴンゾウ

リーさん、参加者のみなさん

オープニングアクトを、やらせていただきます。

わぁ~もうすぐだ~まじ~!

よろしくお願いします。


by ゴンゾウ (2008-11-24 22:26) 

サト(sat)

応援に行けなくてすみませんでした。
テニス試合前日の為、練習してました。
但し試合は雨で順延でしたので、行けばよかったな~。(涙

今回 リーさんにトラブル発生とのこと
 もう演奏がバッチリなのは確実でしょう、

後は「カポ探し」「弦が滑らない」「機材の接触が悪い」等
私のような’ど素人’には、笑い話でしょうが、
りーさんクラスでは大問題ですね


え!11/27は、りーさん、楽さん、ゴンゾウさんが出るのですか?

これはこれは!



by サト(sat) (2008-11-25 09:02) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

楽さん>
いつもコメントありがとうございます(^^ゞ

●パワーアップしてのご挑戦あとわずかですね。>
ややぁ、今回はきっちりと準備しておりますので、大丈夫ですww
前回のライブの失態を取り返すつもりで、がんがります!!

●僕もご一緒できるの楽しみです。>
私の方こそ、楽さんとご一緒できるのはとっても嬉しいかぎりです!!(^^)

●クリスマスの曲で10分の枠を使わせてもらう予定です。>
いつもながらの素晴らしい演奏、期待しておりますです!!


ゴンゾウさん>
いつもコメントありがとうございますー!!(^^)

●オープニングアクトを、やらせていただきます。>
おおー、それじゃ記念すべき「新Finger Picking Night「アコギな夜」vol.1」inココペリ亭のトップバッターの座は、ゴンゾウさんに決定!!!

●わぁ~もうすぐだ~まじ~!>
わはは、そしたら「桑田節」でのご挨拶の練習もしといてくださいねwww。

●よろしくお願いします。>
何をおっしゃいますやらww。こちらこそ宜しくお願い申し上げます!!


サトさん>
いつもコメントサンクスですーー!(^^)(^^)
●応援に行けなくてすみませんでした。>
ずっこけちゃったんで、むしろ(ryww

●テニス試合前日の為、練習してました。>
あら、ステキ♥〜ww。

●もう演奏がバッチリなのは確実でしょう>
そうだといいんですが、もーどうにもなりませんでした(苦笑
まだまだ、修行がたりません〜(涙

●りーさんクラスでは大問題ですね>
反対ですよーw。いっつもなんかしら現場でトラぶってばっかりなのが大問題ですよ!!www

●これはこれは!>
えへへ、色々とありまして(ニヤリ
というわけで、サトさんもしもご都合がよろしければ、是非応援に(ryww。。。(^^ゞ

by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-11-25 19:04) 

しがゆみこ

りーさま、こんにちは!
わ~~~明日になっちゃったです!楽しみであり&焦ってもいます(^_^;)
(特筆して頂いてありがとうございます。ああでも誠に恐縮でございます・・・)
他の方も書いておられましたが、りーさんの演奏、素晴らしかったです。
圧倒されました。わたしもっと練習せねば~。
 明日もよろしくお願いします♪
by しがゆみこ (2008-11-26 17:08) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

しがさん>
なんとーー、これまたご本人登場じゃないですかwww。
やぁ、コメント頂きましてありがとうございます(^^)(^^)

● わ~~~明日になっちゃったです>
ホンマですよ〜(^^ゞ
私も含め、明日の出演者の皆さんは務め先から直行パターンですww

●楽しみであり&焦ってもいます(^_^;)>
楽しみですね〜!そこは分かりますが、ってしがさん、何を焦ってるんですか!モウーwww。
やぁ、私はギターもさながらホスト役のほうで焦っておりますww

●ああでも誠に恐縮でございます・・・>
何をおっしゃますやら!!!www
現地でもしがさんに、お伝えしたように、近辺の生け簀のフグ達もしがさんのステージに向きかえてましたってばww!!

●りーさんの演奏、素晴らしかったです。圧倒されました。>
何をおっしゃいますやら!(前途とは違う意味でww)
やぁ、でも明日はえっと、もうがんばっちゃいますから!ww

●わたしもっと練習せねば~。>
えええーーー、しがさんもうそれ以上うまくったらあれなんで、練習したら(ry www

●明日もよろしくお願いします♪>
こちらこそ宜しくお願いもうしあげますです!!!(__)

うーん、、、、弦張りかえよっと、、、www

by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-11-26 22:43) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

ホリオさん、みやさん「新Finger Picking Night「アコギな夜」vol.1」出演者の皆さん>

電話連絡、メール、メッセージありがとうございました!!!
ホリオさん、みやさん、ぶるーすさんの配慮でたちまちの運営準備は整いました!!!
後はえーと、ともかく、ぶるーすさん到着まで決死の思いでがんがりますので(べしゃりの方でww)
明日は宜しくお願いもうしあげます!!!<タヨリネー、ワシwww
by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-11-26 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。