SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

「アコギな新年会inココペリ亭」のお知らせ [ライブ活動]

ホリオ02.jpg


1月11日に「アコギな新年会inココペリ亭」の詳細です!!!

16~18:00 アコギな新年会 /Charge¥1000
*1ドリンクオーダー必須(演奏者含む)

<2部>=打ち上げ
18~20:00 希望者打ち上げ参加費/飲み放題2000円+フード付1500円=3500円(2時間)


出演:ぶるーす林、楽、りー、他、先鋭ギタリスト、素晴らしい歌モノと多数出演!!!
ゲスト出演:アコギ・エンターテイナー 堀尾和孝


●新年最初の三連休、なんと、ホリオさんの演奏がみられます!!!!!
●新年会だし(笑
●ココペリ宮さんのおいしい料理と、お酒で(笑
そりゃ盛りあがります!!!!(^^)(^^)(^^)

えーと、この「アコギで●●」シリーズについて少し説明を、、、(^^ゞ









私、説明下手なんで↓↓の殆どはココペリマスター宮さんのミクシーから抜粋しました(笑

★「各月第二日曜日」に開催されるイベントであります。(前回は昨年11月に開催されました※関連記事)
★インスト、弾き語り、ジャンルも不問=腕に覚えのある方は、どなたでもお気軽に参戦可能!
★飲んだり食べたりしながら、楽しくプレイを披露し、情報交換なども・・・
★アコギの輪を広げていきましょう!  
★ゲストギタリストなども、お呼びする予定です 。


要するに、横浜は「アコギストの登竜門ww、ココペリ亭」を舞台に、みんなで楽しく盛り上がりましょう〜というのか会の趣旨であります(^^ゞ

三連休開催で日程も良い今回の会、宜しければ是非、いらしてみてください!!!!


全く持って余談ではありますが、(だったら書くなってww)

新年早々から、病院で採血をし、先生の勧めで他病院への紹介状を書いていただき、人生初のMRI検査(念のためですがwww)の予約を済ませました(^^ゞ
まぁどうせでしたら年の初めにしっかり診断して貰った方が、今年のお題目の一つ「健康管理」の目当てになりますしね〜(^^ゞ※全然心配いりませんww

もっとも11日は、万全の体調でがんばらせてもらいまっせー!!! ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪.

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 3

楽

新年早々皆さまとの初顔合わせ楽しみです!
一次会で失礼すると思いますが短い時間の
中で思い切り皆さまと楽しみたいです。
こうして音楽仲間の輪が拡がっていくのは
楽しいことですね。SNSがなければこうも
いかなかったと思います。りーさまが何を
演奏されるかも楽しみだし。。。
しばし浮世のことは忘れて夢見心地で音楽空間に
身を任せたいです!!!!!!
by (2009-01-08 22:07) 

やす

いぐ!
飲む! (^^ゞ

って、体の方、ほんとに大丈夫すか?
無理されませんよう・・・
しんどかったら、機材運搬手伝うし。言ってちょんまげ(^_-)
by やす (2009-01-08 23:00) 

りー()

楽さん>
いつもコメントありがとうございます〜(^^)

●新年早々皆さまとの初顔合わせ楽しみです!>
ですね〜ですね〜。私も全くその通りです〜。

●一次会で失礼すると思いますが、、、>
ご事情、アコギクラブBBSで拝見いたしました(笑
私は、最後までおりますが流石に検査前ということもあり、お酒は少なめにの予定であります(^^ゞ

●音楽仲間の輪が拡がっていくのは楽しいことですね。>
ホンマそうですね〜。
今年も色々な方々と、お知り合いになれたら嬉しい限りです!!


●りーさまが何を演奏されるかも楽しみだし。。。>
やぁww、ありがとうございます〜(^^ゞ

我慢できないタイプなんで、お正月休みにまとめてみた、新曲を2曲ほど演らせてもらおうかな〜と(^^)。
ライブの度に基本新曲、、これが転けやすい原因なんですがwww
ホンマ我慢でけんタイプですね、、私(苦笑


●音楽空間に身を任せたいです!!!!!!
新年早々から、楽さんの演奏が聴けますので、お酒控えても良い気分〜です(笑



やっさん>
まいどコメントサンキューです〜(^^)

●いぐ! 飲む! (^^ゞ
わははは(笑
じゃんじゃん盛りあがってまいりましょ〜んwwww


●って、体の方、ほんとに大丈夫すか?>
全然だいじょぶですよーん(^^)
ほんまに「念のため」の検査レベルのもんなので、なんら問題ありませーんwww。


●しんどかったら、機材運搬手伝うし。言ってちょんまげ(^_-) >
やぁやぁ、ありがとうございますwww。

こんなこともあろうかとww(ウソ
「バリトン&機材軽量化」やっといてよかった〜(笑
てな訳で、だいじょうぶですーww

by りー() (2009-01-09 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。