SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

「アコギな夕べ」出演者募集のお知らせ(名称が変わりました!) [ソロギター出演者募集]

出演.jpg


直前の記事でも少々触れました、「アコギな夕べ」ソロギター演奏者を中心に募集受付についての詳細です!※「アコギな夕べ」が正式名称となりました

「隔月第二日曜日」午後15時程から開催されるイベントであります。 今回は1月11日に行われましたので、次回は3月8日(日)の開催となります。 飲んだり食べたりしながら、楽しくプレイを披露し、情報交換なども・・・アコギの輪を広げていきましょう!   音楽の街「横浜」から熱いアコギブームをおこしましょう〜!!


          アコギな夕べ」出演者募集要領
             ※「アコギな●●」は「アコギな夕べ」が正式名称となりました。

1.ソロギターを中心に、弾き語り、ジャンルも不問=腕に覚えのある方は、どなたでもお気軽に参戦可能!
2.年齢・性別等は一切不問です。(現出演者も20代〜シニア世代と幅広い年齢層で楽しく盛りあがって降ります)
3.開催場所は「ココペリ亭」


エントリー方法・更なる詳細は、「続きを読む」からどうぞ〜(^^ゞ




※ご覧頂いている皆様へ>
記事の訂正及び変更が多数ございます。今後も更新事項が多々あるかとは思われますが、まだまだ成長段階の会で御座いますので、どうかご了承下さいませ。(^^ゞ







「アコギな●●」とは、、
●趣旨
「飲んだり食べたりしながら、楽しくプレイを披露し、情報交換などもアコギの輪を広げていきましょう!!」をテーマに、
プロギタリスト/堀尾和孝さん、ココペリ亭マスター/ミヤさん、ギタリスト/ぶるーす林さん、りー(バリトンゴイチ)の4名で会の運営をしております。

去年の11月に発足したての会ではありますが、初回、前回と満員御礼で楽しく盛りあがっております(^^)
まだまだ出来たてほやほやで、これから育つ会ではありますが、宜しければ沢山のメンバーで、楽しく会も作り上げられたらいいな〜と、思っております(^^)。


会の概要(まだまだ流動的ですがw)
1.出演者10名前後、持ち時間セッティング込みの概ね15分程度のステージとなります。
2.チャージ料金1000円+店内での飲食は必要となります。
3.大音量、ドラム等はNGです。(音量制限有り、ソロギターなら十分な音量を出せます)
4.おいしい料理にお酒もありますので、会終了後も飲んだり、語ったりと、楽しくすごせます(^^)
5.ゲストギタリスト出演予定あり?ww


★エントリーについて
1.先ずはエントリーをお願い致します。(※エントリー直後に必ず出演が出来るということではありませんのでご注意ください!
2.エントリー完了後、出演依頼を運営者幹部側からご連絡を致します。(お申し込み多数の場合は運営者側の選考にて出演者を決定させて頂きます。)
3.一度エントリーをして頂ければ、3月・5月・7月・11月...と今後開催の会へのエントリー扱いとなりますので、出演チャンスは必ずあります!!



エントリー方法
ココペリ亭で開催日にエントリー(お勧め!!)
出来れば、「アコギで●●」に一度来て頂き、現出演者の演奏・会の雰囲気などをご体験して頂いてからエントリー頂くのが、ホンマは理想です。
尚、運営上現地での次回ブッキングが最優先されますのでご了承くださいませ。




このブログをご覧頂いている方(試運転)
下記にある「必要事項をお書きの上」 baritone51@gmail.com までメールでエントリーをお願いします。(私に直に届きますw。いたずらはやめてくださいねww)



mixiアカウントをお持ちの方(試運転)
「mixi」のアカウントをお持ちのかたは、ハンドルネーム検索にて「ぶるーす」または「りー(バリトンゴイチ)」を、見つけて頂きまして、メッセージにてエントリーしてください。尚、mixiでは「アコギな●●」のコミュニティーを、立ち上げる予定とのことです。(私はミクシー側では活発ではありません)



★エントリーフォーマット(必要事項)
1.お名前(ハンドルネームで構いません)
2.連絡可能なメールアドレス
3.ギター(楽器)歴
4.youtube、マイサウンド等の演奏資料(無くてもOKですが、有れば尚可ww)
5.自己PR(簡単で結構ですww)




あらかたご説明は以上となりますが、ご意見・ご不明な点・ご質問などありましたら、ブログコメント欄に書き込みをお願いいたします。
※エントリーはメールアドレス等の個人情報が含まれますので、ブログコメント欄には書き込まないで下さい。(私の音友を除く)

※私も運営幹部の一人ではありますが、どうしても本業、他イベント、家族との時間等の都合で、会の運営が遅延するケースも御座います。 出来る限りはやっていくつもりではございますが、その辺はご了承くださいませwww


★「ココペリ亭」について
このブログをご覧の方は既にご案内ですが、何を隠そう「マスターみやさん」が日本にトミーエマニュエル・ステファン・ベネット等々のスパーギタリストを呼んでいるお方ですww。
又、ココペリ亭では今までに、ホリオさん、いちむらまさきさん、西山隆行さん、赤崎郁洋さん、マイケルフィックス氏等々、ギタリストだけでも素晴らしい方々が出演されております。謂わば「アコギの登竜門」ともいえるココペリ亭です(^^)
ココペリ亭 神奈川県横浜市神奈川区六角橋6丁目2-52 TEL 045-413-7237


※追記 1月19日
まず無いとは思いますが、エントリー希望者の総数が開催回数×出演者枠を越えた場合、は募集を終了させて頂きます〜。

※訂正 1月20日
各月第二日曜日」は「隔月第二日曜日」の謝りでした。お詫びして訂正いたします(;_;)

※変更 1月21日
「アコギな●●」は「アコギな夕べ」と正式名称に変更致しました(^^)
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 9

Mad-Guitar

エントリーします。
よろしくお願いします。
by Mad-Guitar (2009-01-19 17:42) 

サト

3/8 応援に行きますよ~
 
 追伸:リーさんから頂いたネームプレートを、マイギターに貼りましたよ!

by サト (2009-01-19 19:05) 

楽(らく)

エントリーよろしくお願いいたします。
たくさんの個性豊かなギタリストの方々の
演奏が聴けるこのイベントは僕にとって
とても意義がありかつ励みになります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
by 楽(らく) (2009-01-19 22:53) 

iku

隔月第二日曜ですね。
六角橋は近いから 聞きに行きますよ~
by iku (2009-01-20 01:31) 

りー()

早速のエントリー有り難うございます〜!!
尚、ミクシー経由のエントリーくださった方も確認済みです。


Mad-Guitar さん>
エントリー有り難うございます!
もはや10弦ギターといえば、Madさんですね〜(^^)


サトさん>
コメントさんくすです〜!!
初回にも来ていただいたサトさん、いつもサンクスです!!
サトさんもおもっきりギター練習が再会できる時期になったら、是非エントリーを!!!(^^)

●マイギターに貼りましたよ!>
見させてもらいましたー(笑カックイー
分科会記念プレート、それぞれに皆さんちゃんと使ってくださって、嬉しい限りです(^^ゞワタシモハロウット




楽さん>
エントリー有り難うございます!!
美しく、しなやかな、うっとりさせるwwギタープレイ宜しくです!
(別件のほうもよろしくお願いもうしあげますwww)




ikuさ〜ん>
こめんとサンクスです!!!
是非是非、一度いらしてください〜(^^ゞ
ikuさん的にはおもっきり楽しめますよん〜♪(サケアルヨンw
きっと、帰りにはエントリーすると思いますww。

by りー() (2009-01-20 10:30) 

石井ちゃん

エントリーさせて頂きたいと思います!!
よろしくお願い致します!
久しぶりのココペリ亭、美味しい料理も楽しみです。
by 石井ちゃん (2009-01-20 22:07) 

りー()

石井ちゃん>
エントリー有り難うございます!!!

先日、桜木町駅コンでも「あっぱれ!」なステージを行った石井ちゃん、ココペリでも素晴らしいギター&パフォーマンス楽しみにしております!!!
やぁ、石井ちゃんブログリンクさせてもらいましたwww。
by りー() (2009-01-20 22:52) 

bullsbrother

エントリーさせていただきます。
ドウゾ宜しくお願いいたします!
by bullsbrother (2009-01-22 00:01) 

りー()

bullsbrotherさん>
エントリー有り難うございましたー!!
bullsbrotherさんとコールクラーク繋がりだったりもしますww。
また、素敵なステージ期待しておりますよー!!!
by りー() (2009-01-22 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。