SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

ライブ報告・ライブお知らせです(^^ゞ [ライブ活動]

ブルース.jpgきらちゃん.jpgりー/アタリ.jpg

本業の方が、色々ありましてすっかりライブ報告が遅れてしまいました(>_<)ヒー
※一番右の写真は宇宙人ではありませんww。3月リリース予定のCDジャケットデザインの一部ですww


●関内ホール前「ギター三人会」ライブ報告
先日(2月21日)関内ホール前ライブ「ギター三人会<出演者:ぶるーす林・吉良剛・りー(バリトンゴイチ)>」ですが、お天気&陽気にも恵まれまして、また PA の方が「ナイスミキシング!」で、3人とも大変気持ちよく演奏をさせて頂きました。
この場を借りて、改めまして関内ホールPA担当者様にお礼を申し上げます。
又、お足を運んで頂きましたお客様をはじめ、足を止めご覧頂きましたお客様、本当に有り難うございました!!
これからも、より良い演奏を努力して参りますので、宜しくお願い申し上げます。



●3月8日(日)は「アコギな夕べ!」が開催されます

「アコギな夕べ!」 3月8日 (日曜日) 横浜六角橋「ココペリ亭」
●ソロギター部門
ぶるーす林・楽・Mad-Guitar・吉良 剛・GT石井・りー()
ゲスト出演:関口祐二(2003年FPD優勝者)

●弾き語り部門
ゴンゾウ・bullsbrother・ソラミミスタ

横浜市神奈川区六角橋6-2-52 tel:045-413-7241
16:00~18:00「アコギな夕べ」
Charge¥1000 1ドリンクオーダー必須(演奏者含む)


●3月リリース予定のCDジャケットデザインが完成いたしました!ww



追記です(^^ゞ

3月8日の「アコギな夕べ」ですが、2部も楽しくわいわい楽しく盛り上がれますよん!!

2部に関してはお料理の都合がございますので、予約制となっております〜。
つきましては、3/7までにお手数ですが、当ブログ・またはメール等で参加される方は「参加〜!」とご一報いただけますと幸甚です(^^ゞ
宜しければ、是非ご参加くださいませーー!!!

<2部>=打ち上げ+ゲストライブ
*ゲスト:関口祐二さん(2003年FingerPickingDay優勝者)
18~20:00 
・希望者打ち上げ参加費/飲み放題2000円+フード付
1500円=3500円(2時間)

※マスターみやさんによるトミーの最新裏情報?wwもありますよん!!!ニヤリ

*20:00で打ち上げは中締めとして、一般営業に移行します


幾つかデザインを興してみましたが、このデザインに決定いたしました(^^)
フィルムに出力されたりー(宇宙人じゃないですよ)を、カラーペーパに配置するといったデザインを思いついたので、そうしてみましたww。(有りそうでないんじゃないかなーとww)






肝心なレコーディング作業ですが、既に録音済みの「OKテイク」を何度か聴き返すと、全体には良い感じではあるものの、少々演奏が荒い箇所があったり、若干クリッピングしてたりと、、結構ぼろが有ることに気がつきまして、、(>_<)

3月8日の「アコギな夕べ」に間に合わせるぞー!というつもりではおりましたが、ここは慌てず、腰をすえて当初の目標どおり三月中に、「納得出来る」CDを制作することにいたしました(^^ゞ



尚、CD制作に関しては「試聴」なども含めてまた改めまして、記事にしていきたいと思います!
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 9

ラキ

先日はお疲れ様でした^^ 
リ-さんの写真とれなくてほんと申し訳ないです^^;
8日楽しみにしてま~す☆
by ラキ (2009-02-27 19:49) 

ラキ

先日はお疲れ様でした^-^
写真とれなくてすいません^^;
8日楽しみにしてます☆
by ラキ (2009-02-27 19:50) 

りー()

ラキちゃん>
やぁ、ダブルコメントさんくすですww(笑

おつでしたー!
しかし、現地でも申し上げたとおり、今回のラキちゃんの演奏、いつもにも増して素晴らしかったですよ!!!!
よくあんなに難しい曲、弾けるなーと、つくづくwww。
ホンマ格好良かったです!!!(^^)

●リ-さんの写真とれなくてほんと申し訳ないです^^;>
わははww。
当日、ラキちゃんはビデオに、HDレコーダーにと、そりゃ無理ですってばwww。
やぁ、そこにお願いした私がむしろ反省しております!!

●8日楽しみにしてます☆ >
私も楽しみにしておりますー!!
今回もすんばらしー方々の出演ですし、しかも関口さんの演奏がまた拝見できるというのはうれしーー限りです!!

それでは8日、もりあがりましょー!!!ww
by りー() (2009-02-27 22:02) 

楽(らく)

青空の下きっと素晴らしいご演奏で
道行く人たちが足をとめて聴き入ったことと
思います。 僕の方のLIVEも大盛況で楽しいひととき
をすごすことができました!
CDのデザインさすが美術にもご造詣が深いリーさま
らしい斬新かつ大胆なデザインですね!!!!
素人には絶対にこういう線は描けないです。アーティスト
ならではの職人芸ですね。 3月のご完成お祈りいたすと
ともに首を長くして待っております!!!!!!!!!!!!!
それでは3月8日にまた盛り上がりましょう!!!!
2003年のFDPの優勝の方もこられるとのことで
これまたFEVERな夜になりそうですね!!!!!!!!!!
by 楽(らく) (2009-02-28 00:07) 

あけ

おつかれ様でした~(^o^)
聴きにいけなくて、残念だったけど、ライブは上出来みたいで良かったですね(^o^)/
天気も写真からみるに、ピーカンで、りーさん、晴れ男かな?(笑)

ジャケはすっごくいい!(^o^)
めっちゃいい!^^♪
こーゆーの好みだな~(^o^)/
曲より、ジャケの方が評判良かったら、どうする?どうするぅぅ?(笑)
ともあれ、CDの順調なる完成、お祈りいたしますっ(^o^)
花粉症に負けるなっp(^o^)q


by あけ (2009-02-28 23:04) 

サト

気持ちよい演奏ができたの事
もう以前の ’ 汗かきプレーヤー’ ではなさそうですね!

CDの出来上がり 楽しみです。
by サト (2009-03-01 16:03) 

りー()

楽さん>
いつもコメントありがとうございます(^^)

楽さんのライブも大盛況とのことで、行きたかったです!(^^ゞ
前回同様に盛り上がったんでしょうね〜ww!!!
Road&Sky家からすぐなんで、余計寄りたかったんですが、結局都合がつかずで、すんませんでした(^^ゞ

●CDのデザインさすが美術にも、、>
やぁ、ありがとうございます(^^ゞ
デザインは一応本業ですので、ぱぱっとできました(笑
カラーのデザインもいいかな〜と、思ったんですがフィルム出力のため2階調(黒と白/透明)の色表現なので、あのデザインとなりました(^^)


●3月のご完成お祈りいたすと、、、>
今度は遅れません!!!大丈夫です!!(笑

●3月8日にまた盛り上がりましょう!!!!>
楽しくがんがん、盛り上がってまいりましょー!!(笑


●2003年のFDPの優勝の方もこられるとのことで、、>
そうなんです!!!
関口さんすごいですよー!!
私、去年セブンスアベニューでご一緒させて頂いたんですが、もーステキですwww。とても楽しみです!!!


あけさん>
いつもコメントありがとーございますー!(^^)

●りーさん、晴れ男かな?(笑)>
やぁ、それがですね、私「曇り男」なんですよww。
きっと、出演者・関係者に凄い晴れ男がおったのかなーとww

●ジャケはすっごくいい!(^o^)>
やったーwww

●こーゆーの好みだな~(^o^)/>
おおー、なんとww。嬉しい限りですwww


●曲より、ジャケの方が評判良かったら、どうする?どうするぅぅ?(笑)>
わはははー(笑
多分大丈夫です!!曲は自信ありますよん!!エヘン!(笑
本業のデザインよりも、作曲の方が遙かにスキル有るんですよ〜(小学5年の時から曲創ってますww)まぁ、長くやってるから良いと云うことは全然ないのですが、きっと大丈夫なはずでーす(^^ゞ

●CDの順調なる完成、お祈りいたしますっ(^o^)>
がんがります!!!(^^)

●花粉症に負けるなっp(^o^)q>
そうなんです。これが辛いとこですが、鼻の頭真っ赤にしながらがんがります!!


サトさん>
いつもコメントさんくすです!!!

●もう以前の ’ 汗かきプレーヤー’ ではなさそうですね!>
やぁやぁ、云われてみれば、ここごく最近は汗かいてないですね〜!!ビックリ
えーと、きっと「寒いから?」です(笑。

●CDの出来上がり 楽しみです。 >
やぁ、ありがとうございます!!
出来上がったら聴いてくださいねー!!!(^^ゞ
by りー() (2009-03-01 21:51) 

ゴンゾウ

ご無沙汰しています。

早いもんですね。当日よろしくお願いします。

by ゴンゾウ (2009-03-01 22:50) 

りー()

ゴンゾウさん>
いつもコメントありがとうございます〜!(^^ゞ

近頃かなーりの金欠中で、ココペリもなかなかいけません(苦笑
これが、きっとご無沙汰の理由かもです(>_<)

●早いもんですね。当日よろしくお願いします。>
ほんま早いもんですよね〜ww
ゴンゾウのステージ、楽しみです!!一丁盛り上げてくださいー!ww
by りー() (2009-03-02 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。