SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

ファーストミニアルバム「genre」完成のお知らせ(^^ゞ [CD制作]

デザイン/統合.jpg


 りー(baritone51)ファーストミニアルバム「genre(ジャンル)」完成(^^ゞ
     発売開始日 2009年3月24日(火) 価格 送料込み510円ww

「たっぷり試聴コーナー」を設けてみました(^^) MP3音質ではありますが是非聴いてださいね〜!

            

          ご覧いただいております皆様へ


アナウンスしておりました「CD制作」ですが、ようやっと完成いたしました。
アルバムタイトル「genre(ジャンル)」とは、
大袈裟に言えば「既存のソロギタースタイル・楽曲に、一石を投じる」気持ちで制作しました。
楽曲、サウンド、演奏スタイル、、常に自分らしく、オリジナリティーに溢れた、新しい
genre(ジャンル)を切り開けたらなと思ってます。宜しかったら聴いてください。 




えへへ〜ww
改まってCDの意気込みを書いてみたんですが、遺書みたいになってしまいました(笑
大義名分にならないように、今後もオリジナリティー色のCDをリリースして行きたいと思います!

事前のアナウンスの通り、youtube未公開(ライブでは公開済み)の作品5曲入りです。
今後リリース予定のCDについては、新曲・公開済み既存オリジナル曲(当然公開時よりぐっと良い作品としてw)も含めて展開して行きたいな〜と考えております(^^ゞ

ただ、ファーストアルバムに関しては「youtube未公開曲」に拘ってみました(笑
ですが、先にいってこれら収録曲も恐らくはyoutube公開するかもしれませんけど(^^ゞ

「CD販売」を決心するまでの心境は、とても上手く文章に出来ないので敢えて割愛します(^^ゞ
収録された作品から、聴いてくださる方へ、何かが伝わればな、、と思う所存であります!



音楽ブログらしく「たっぷり試聴コーナー」設けてみましたww。宜しければお聴きください!!

●Buffalo


●Drink Over


●Sweet


●Family Trip


●あの時


長めの試聴ですがww、それぞれに後半展開がありますので(^^ゞネンノタメ

えーとw「買うてもええよ〜」と仰る方は、baritone51@gmail.com 又は、ライブ会場にて是非お願いいたしますです!!(^^)
やぁ、ライブ会場の際は、ビール一杯おごってくださったら、プレゼントいたします!!

私の音友の方々も、それぞれにすばらしいCDをリリースされております。
私も表現者の端くれとして、これからも頑張ってまいります!宜しくお願いもし上げます!!
ご試聴ありがとうございました!(笑

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 8

のぶぞ~

なんだコレ!
感動しちゃったじゃないか (ToT )( ToT) ウルウル

ぐ~♪ d(* ̄o ̄) です。
いや、ホント!

出来たら、映像付きのDVDにして欲しかったなぁ
(T▽T)アハハ!

ホント、やりましたね。おめでとう!
これからも、いい音を聞かせて下さいませ。
by のぶぞ~ (2009-03-16 23:49) 

やす

ファーストアルバムの完成、おめでとうございます!
プリプロの段階ではディレクターC氏のダメ出しがあったり(^^)、
体調不良などなど様々なご苦労を乗り越えてのリリースですね。

好んで「脳内便秘」とおっしゃいますが、これだけバリエーション
に富んだ形になると、もはや「緩すぎ」やしないかと心配も・・・
良い音で聴きたく、今度ビールの大生と物々交換を。ってビールの
方が高いし!(^_^;)
逆にアルバムを聴いてライブに足を運ぶ方が増えるといいよね。

以下、余談ですが・・・
恥ずかしながら「genre」を知らず、ゲンレってドイツ語?だの、
ジャケットをしげしげと見つめてたら「左:歌うモアイ翁、
右:ハモる覆面レーサー」に見えてきたりって私だけ?(^^ゞ

by やす (2009-03-17 01:41) 

りー()

のぶぞ〜さん>
いつもコメントありがとうございます〜(^^)

●なんだコレ!>
ひー(汗


●感動しちゃったじゃないか (ToT )( ToT) ウルウル>
やぁ、ありがとうございます〜(笑


●映像付きのDVDにして欲しかったなぁ、、>
わはは〜(笑
映像付きDVD、、、うーん、いいかもしんない(笑
おべべ新調しなくっちゃだわwww


●ホント、やりましたね。おめでとう!>
はひ、ありがとうございます!(ウルウル
これからもがんばりますんで、宜しくお願いします!(^^ゞ


●これからも、いい音を聞かせて下さいませ。>
まだまだアイデアもあったりしますので、
工夫して形にして行きたいと思っておりますです!!!




やっさん>
いつもコメントさんくすですー(^^)

●ファーストアルバムの完成、おめでとうございます!>
ありがとうございます!!(^^)

●ディレクターC氏のダメ出しがあったり(^^)>
録音方法・機材環境の変化・スパンみじかすぎ等の都合で、今回はC氏に甘えず(余りに甘えっぱなしだったんでww)敢えて自分一人で最後までやってみましたが、C氏に手伝ってもらったらきっともっと(ry ww


●ビールの方が高いし!(^_^;)>
嗚呼〜、言われてみれば確かに(笑


●逆にアルバムを聴いてライブに足を運ぶ方が増えるといいよね。>
そうですね〜!
購入・試聴していただいた方々に、ほんの少しでもご興味を持っていただけたら嬉しい限りです!(^^ゞ


●以下、余談ですが・・・>
そうなんです〜。
わたしも「ジャンル」って口ではよく使うものの、スペル調べてみたら、あってるんだあってないんだか不安になりましたよ(笑


●見えてきたりって私だけ?(^^ゞ>
えーとww、う〜ん、、
すんません。やっさんだけかもしれません(笑

by りー() (2009-03-17 10:40) 

楽(らく)

流石ーーーーーです!!!!!!!!!!!!
どの曲も魂がこもった素晴らしいものばかりですね。
これだけのものを仕上げるのに相当な努力を重ねて
こられたと思いただただ敬服申し上げます!!!!!!!
忘れずに何枚かはレコード各社に送ってください。
今度サインして頂いたものを購入あるいはビールと
引き換えさせて頂きたいです。将来スターになられた
時価値がグーーンと上がりそれこそ”お宝”になりますので!
これからも泉が湧くごとく素晴らしい楽曲を創り続けていって
ください。またLIVEでご一緒できるのを楽しみにして
おります。
ご完成心よりお慶び申し上げます!!!!!!!!!!!!!!!!
by 楽(らく) (2009-03-19 23:43) 

りー()

楽さん>
いつもコメントありがとーーございます(^^)

●どの曲も魂がこもった、、、>
ありがとうございます(^^ゞ
曲のイメージ映像を、めいいっぱい頭に描きながらともかく弾くことに徹しました。
先日のライブで楽さんとご一緒できた時にも申したとおりで、ミディアム、スローの曲は「楽さん弾き」を相当目指したんですが、、、、えーとw、その辺りは私の将来の「伸び幅」ということで、、(^^ゞトウテイオヨビマセンww

●忘れずに何枚かはレコード各社に送ってください。>
ジャンルがジャンルなのでww、チャレンジ精神で、こっそり送ってみたいと思います(笑
とはいってもどこに送ってよいのやらw、、調べてみますw!!


●それこそ”お宝”になりますので!>
わははは〜ww
うーんそうなってくれれば、ご購入頂いた方々に胸をはれる所ですが、、、(^^ゞ
私がUFOにさらわれるとか含めて、期待しといて下さい(笑


●楽曲を創り続けていってください。>
ありがとうございます!
こればっかりはどんな形であっても続けてまいります!!
逆にこれを、とりあげられたらきっと病気になっちゃいます(^^ゞ


●またLIVEでご一緒できるのを楽しみにしております。>
相変わらず沢山のライブ出演の楽さんですが、四月は
「アコースティックギタークラブ」演奏会でご一緒できますね!!
こちらも楽しんで参りましょー!!!!
有り難うございました!!

by りー() (2009-03-21 19:40) 

kazuogu

をを〜、
ファーストアルバム、完成おめでとうございます!!!

最近、すっかりブログ巡りをさぼっていたら、こんなことになっていたとは・・・
メールしましたので、よろしく。

by kazuogu (2009-03-21 21:56) 

BOM(b)

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
是非購入したいと思いますので、よろしくお願い致します。
正直、あまりの完成度に、感動もさる事ながら、一抹の悔しさも感じてしまいました(激爆)。
ビールくらい、ナンボでも奢るで(激爆)。

購入法など、連絡よろ~(^o^)/
by BOM(b) (2009-03-21 22:37) 

りー()

kazuoguさん>

いつもコメントありがとうございまーす(^^ゞ

●ファーストアルバム、完成おめでとうございます!!!>
ややぁ、ありがとうございます〜!!!

●こんなことになっていたとは・・・>
わははは〜(笑
そうなんですよね〜。私もブログ巡りおさぼり後は、みなさんのブログみてひとりで、「ふんげー」とか「うがー」唸っておりますw

●メールしましたので、よろしく。>
受信、確認できました(^^)
あとでお返事送信しまーすー



ぼんちゃ>
ご無沙汰しておりますですー(笑
仕事環境の大変化!やぁやぁ、ご苦労様です!!って凄〜(^^)
私はというと、えーと、相変わらずです(^^ゞ

●是非購入したいと思いますので、、>
ややぁ、ありがとうございます〜(^^)!

●正直、あまりの完成度に、感動もさる事ながら、、>
今回は録音方法・機材変更などの事情で、自分ひとりで最後までやってみましたが、ことマスタリングでは問題山積みです(苦笑
販売にあたりベストを尽くしましたが、勉強不足が骨身にしみる今日この頃ですww。

●一抹の悔しさも感じてしまいました(激爆)。>
わはははww
なにをおっしゃますやら(笑
またギターを弾く時間が取れるようになったとのこと、ぼんちゃ作品楽しみにしておりますよん(^^ゞ

●ビールくらい、ナンボでも奢るで(激爆)。>
やった!!(笑)

●購入法など、連絡よろ~(^o^)/ >
baritone51@gmail.com にメールくれればおっけーですが、それじゃ後でメールいれますー!(笑

by りー() (2009-03-22 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。