SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

ファーストミニアルバム「gener」嬉しい悲鳴中!!(^^ゞ

なんとー!!沢山のご注文頂いております!ありがとうございます!!(^^)(^^)

cd.jpg

          正直わたしが一番びっくりしております(^^ゞ

想像以上のご注文に、用意して枚数ではたらず、慌てて家族総出で準備をしておりますww
24日厳守の出荷で準備中ですので、到着までもう少々お待ちください!!
はじめてのCD販売、、、結構いろいろとたいへーんとまさに嬉しい悲鳴であります!!
同時に、色々と勉強させてもらっております。これも皆様のおかげであります!(感謝デス

あまりお見せしないほうがいいかとは、おもいますが、、制作風景です↓ww


制作01.jpg手先の器用な嫁はんにジャケットのカッティングをしてもらってる風景です(笑※たぬきは嫁はんではありません
本業の性とでも申しましょうか、ついついデザイン性には妙な拘りがあって、当初は金属製のCDケースを考えておったんですが、流石にそれは無茶でした(^^ゞ

制作03.jpg
とはいえ、アルバムのタイトル「genre」のイメージをジャケットにも反映したいと色々と工夫してみましたので、お手元に届いた際はその辺り、ぜひ察してくださいね(笑
併せて、アイデアと実作業にギャップがありまして、若干の荒さはありますがご了承ください〜。



ブログ記事を書いている今、出荷チェックの為焼いたCDを一枚一枚CDラジカセで再生しております。録音から日数が経ったので客観的に聴けるようになりました。



つくりて.jpg誤解をおそれず敢えて云わしてもらいますと、「販売」するにあたり、楽曲につきまして自信作品です。ただ音質・クオリティーについてはベストは尽くしたものの、ご購入頂いた方に納得していただけますか、、かな〜り心配です(>_<)
トータルで「作品」という意味が今になって痛いほど分かりました。今後のCDリリースではよりよい作品を創ってまいりますので、この荒削りなデビューミニアルバム「gener」を宜しくお願い致します。



もう一点だけ(^^ゞ
相棒から「試聴が長すぎて、これじゃ買ってくれる人に悪いんじゃないー?」とまっすぐな意見をもらいました。創り手としてはご試聴でも「曲のイメージが伝えたい〜」という思いから、長めの試聴としてみましたが、相棒の意見も、もっともかと思いまして、、、
ご購入頂いた方で「同感」と仰る方いらっしゃいましたら、この場でお詫び申し上げます(__)

なんだかお詫び会見みたいじゃないですか!(笑
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

やす

新聞紙を敷いてカッティングする制作風景、いいなー(^^)
とうちゃんのデビューアルバムを家族総出で納期対応・・・
暖かい家族に深謝だね。うらやましいなぁ、うちじゃ考えら
れん(涙)
手伝えんけど、陰ながら応援しとります!
by やす (2009-03-21 23:04) 

りー()

やっさん>
毎度コメント、ありがとーございます〜(^^)

●家族総出で納期対応・・・>
わははww
初めてのCD販売なので、買っていただいた皆様に失礼がないよう、とにかくがんばっておりますです(笑

ただ、今度はジャケットフィルムが在庫切れしちゃったんで、明日会社で(ry

●手伝えんけど、陰ながら応援しとります!>
やぁ、ありがとうございます(^^)!
やっさんも、来月はいよいよ「アコギクラブ」デビューですな!!
練習がんばってくださいねー!当日は盛りあがりましょー!!
by りー() (2009-03-22 10:47) 

楽(らく)

家族の皆様の愛に支えられて完成するCD一枚
一枚。。。。これだけでもうお宝ですね。
”素晴らしい環境だからこそ素晴らしい音楽が
出来る”ということですね。
有名になられたら印税でご一家でハワイにでも
行かれてください!!
(常磐ハワイセンターではありません!!)
家族愛に乾杯!万歳!!!!!

by 楽(らく) (2009-03-24 22:38) 

りー()

楽さん>
いつもコメントありがとうございます(^^)

●”素晴らしい環境だからこそ素晴らしい音楽が出来る”と、、>
確かに、言われてみれば我が家は「音楽」に理解が有りますね〜(笑
もう当分できませんが、清水ダイブ時に土壇場で尻込みする私の背中を押すのも家族だったりと(^^ゞシアワセモンデスネww



●有名になられたら印税でご一家でハワイにでも行かれて、、、
わはははww
きっとその前に、宇宙人の友達ができて家族で「宇宙旅行」連れってもらえそうです(笑

なんじゃかんじゃいっても、家族あっての「音楽」です〜(^^ゞ
by りー() (2009-03-25 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。