SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

楽さん・ブルース林さんジョイントライブ/ジョージ君ファーストミニアルバム「One day」 [アーティスト紹介]

ブルース.jpgraku.jpgonedaytop_2.jpg
今回の記事は、アーティスト紹介です(^^ゞ
ギターを弾くことがきっと天命だろうという方々を紹介!
先ずは、楽さん・ブルース林さんのジョイントライブ!
当ブログではすっかりお馴染みに楽さんですが、この際なんではっきり云わしてもらいますとww
楽さんの演奏はプロギタリストと肩を並べる、、やぁ、越しているかもしれません(笑
私自身、楽さんの影響はかなり大きくて敬愛してやまないギタリストです。
又、常に精力的な活動をされている素晴らしいギタリスト、ぶるーす林さん。
是非、楽さん・ぶるーす林さんのジョイントライブお足をお運びください!(詳細は続きを読むでお願いします(^^ゞ)


そして、もう一人のアーティスト、ジョージ君こと、「George Yakou」
当ブログでは馴染みが無いかもしれませんが、素晴らしいアーティストです。そのじょーじ君のファーストミニアルバム「One day」好評発売中です!
今、記事を書きながら聴いておりますが、素晴らしい作品ですよ!!



●先ずは、楽さん・ぶるーす林さんのジョイントライブ情報から(^^)

4月11日(土)20時~(OPEN:18時)
~魅惑のギターサウンドナイトVol.4~
野毛「Sam'sBar(サムズ・バー)」
横浜市中区宮川町2-55 TKビル地下
Tel.045-243-2299
京急「日ノ出町」駅から3分/JR「桜木町」駅から7分

*サウンドナビゲイター&スチール弦ソロギター
 林あきひこ
*共演 ナイロン弦ソロギター
 楽(らく)
・チャージ:千円
お店のHP→ http://www8.plala.or.jp/samsbar/
・毎回、多彩なギターの響きを味わえるこの企画。
2009年初のお客様は、幻のソロギター:楽(らく)
さんです。ナイロン弦で紡ぎ出される、懐かしの名曲
で癒されてみませんか?


そしてジョージ君の情報はこちら
トミーエマニュエルギタークリニックで卓を一緒にした事をきっかけに、不思議な縁wwを感じるジョージ君ですが、なんとCDリリース時期までリンクしてしまいました(笑

迸る若さ、ピュアな感性、又、ハイファイサウンド素晴らしい作品です!
私の作品とは対極的なw,「One day」必聴ですよ(^^)

ちなみに、私はlightningが好きです。存在感・重圧感のある楽曲だと感じます。

今、記事書きながら思ったんですが、今度、みんなでライブやってみませんか?ww
タグ:George Yakou
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

楽(らく)

最大級のお褒めの言葉をいただけましたこと
感謝です!!!!
プロ級とはりーさまのことを指すわけで僕のは
コードにメロディーを載せているだけのしろものです。
思えばこうして沢山のギタリストの方とお知り合いに
なれるのも幸せなことですね。世の中にはまだ知らない
素晴らしい個性を持たれた方々が沢山おられそれらの
方々と良縁を通して知り合うことができることができて
僕の人生に潤いがもたらされています。
”良縁は良縁を呼ぶ!”ですね!!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!
by 楽(らく) (2009-03-31 09:27) 

りー()

楽さん>
いつもコメントありがとうございます(^^ゞ

●コードにメロディーを載せているだけのしろものです。>
さら〜っと仰られてますがwww
そのコードとメロの載せ方、紡ぎだす繊細なタッチが、聴く者を「とろ〜ん」とさせる訳でして(笑
うーん、うらやましい限りですwww


●世の中にはまだ知らない素晴らしい個性を持たれた方々、、、>
ほんまそうですね〜。
ライブ等で出会う方々が、一様に素晴らしい「その人らしさ」を持っておられるな〜と、つくづく思います。
ぶるーすさんしかり、じょーじ君しかりです(^^)

●”良縁は良縁を呼ぶ!”ですね!!!!!!!!>
いい言葉ですね〜〜!
今までにも音楽という共通項から、沢山の素晴らしい方々と出会えました。
ギターバンザイ!!!ですねwww
それではライブ、たのしみにしております!!!!!!

by りー() (2009-03-31 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。