SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

「アコースティックギタークラブ第10回演奏会」レポ! [アコースティックギタークラブ]

統合.jpg

4月19日にTap yokohamaにて行われました「第10回AGC演奏会」
も〜びっくりの超大盛況でした!!!www

更には懇親会は、もはや手のつけられん程のさながらお祭り騒ぎwww もとさん主催のAGC演奏会、「会」そのものがイベントとして広く浸透した証しです!!

主催のもとさん、出演者の皆様、Tap yokohamaさま、そして何より、お足を運んでいただきましたお客さま、そして私のCDをお買い求め頂きました方々、本当にありがとうございました!!!(^^)

それでは詳細?レポですww。当日、「行ったよー」という方で、このブログをご覧に成られてる方、いらっしゃいましたら、宜しかったらコメントくださいね(^^ゞ


CDが売り切れ状態となり、ご迷惑をお掛けいたしました。引き続きご購入予定で有りましたらお手数をお掛けいたしますが、baritone51@gmail.com 若しくはミクシー経由にてご連絡をお願い申し上げます!









もと.jpg出演者が口々に、「なんか今日の演奏会、何時もと雰囲気違わない〜?」とww。最近は音楽スタジオ等のどちらかというと、閉鎖的な場所で開演することが続いていたんですが、今回はオープン雰囲気なお店に何を隠そう、お客さんの多さから、そう感じたのかもしれませんね〜(^^)
恒例の主催者もとさんのご挨拶から始まりましたAGC演奏会、
とんちんかんホストw、りー(私)が、とんちんかん記事でご紹介していきますww

あ”−演目表(プログラム)Tapに忘れてしまいました。。記事内に各演奏者の演目情報がありませんが、許してくださいねー(涙


★第一部

サト.jpg●サトさん
トップバッターはどうしてもある種のプレッシャーが掛かってしますんですが、ほんわかとかわすサトさんの演奏w。実に格好良くカスタマイズされたギターで演奏するパパジョージは、「トミー大好き!」というのがばんばん伝わってくる内容でした。MCでも思わず口をついてしまいましたが、こういう言い方はあれなんですが、サトさんすんごーーく腕あげました(凄。前回のAGC演奏会がサトさんのデビューだったんですが、2回目にしてすっかり場慣れされており、やぁ、凄い!(^^ゞ
やぁ、さては木曜日にkazuoguさんともとさんとで練習したんだな!!!きっと!ww



やす.jpg●やっさん
今回がデビューとなるやっさん。内緒なんですが私のアニキですww
既にAGCのメンバーで、会のイベントには何度も参加してくれてるやっさんですが、今回が初ステージとなりました!なんとアニソン三曲を演奏いたしました。その内の一曲「巨人の星」では、「りー奏法」顔負けの「やす奏法」で原曲のSE(足音・スライディング等ww)を表現するという、流石は我が兄ですwww。
本人は「緊張してあかんかった」と申しておりますが、私のAGCデビューステージより遙かに上出来のステージでしたよん(^^ゞタイシタモンデスヨ





ぱぱ.jpg●ろーりんぐPAPAさん
今回のぱぱさんは、スタンディングプレイ&マグネットピックアップサウンドでの演奏。ぱぱさんはいつもにこにこのステージパフォーマンスで、会場を和ませてくれます。更にはいつもにも増して線の太い演奏は格好よかったですよ!!ご投資されたピックアップ効果も有るとはおもいますが、やっぱりぱぱさんご本人の演奏のたまもですね〜(^^)ジミヘンイイー
又、ぱぱさんは「野外練習王」でもありましてww、今回のステージから察するところ、この練習方法は効果「大」なんでしょうね〜。
今度、是非練習ご一緒させてくださいねーー!(^^ゞ



やまちゃん.jpg●やまちゃんさん
ベーシストでも有るやまちゃんさんです。やまちゃんさんも回を重ねるごとに上手くなる方ですね〜(凄。今回の演奏では丁寧なタッチで、エビスビールソングwwを演奏されておりましたが、出音も綺麗な音で、思わずビールが飲みたくなってしまいました(^^)
また、懇親会ではベーシストとして、何でもさりげなーく弾いてしまうやまちゃんさんでしたww
そんなやまちゃんさんに「りーさんもベース弾けるでしょ〜?」と聞かれると、えーと、あの、その、、、orz(^^ゞ




あけ.jpg●あけさん
ここの所、その腕前は右上がりの一途のあけさんww
今回も難しそーな楽曲を、実にきれいなタッチで演奏されておりました。出音もすごーく綺麗なおとで、あけさんの演奏する岸部さんの曲等はとっても良い感じで、雰囲気も有る程です(凄
楽しそうに演奏しているあけさんを間近でみられるのは、「ホスト席」の特権でもありますww
そんな、あけさんですが5月10日の「アコギな夕べ」にも出演しますんで、皆さん宜しくです!!




ひろ.jpg●Hiroさん
完全にプロ使用のピックアップシステムを搭載しているHiroさんのギター。やっぱり出音違いますね〜。しかもHiroさんの演奏力もはんぱじゃないんで、ホスト席で目を閉じて聴いていると、なにかCDを聴いているような、そんな心地になってしまいます(笑
そんな凄いHiroさんなんですが、懇親会ではもとさんジュニア君に「幾つなの?」等々聞いている姿は、どこかお巡りさん風なオーラが出てたり、出てなかったり(笑。やぁやぁw 私の憧れのギタリストの一人Hiroさんでした(^^ゞ


しばし休憩〜  Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー ...



★第二部
かもやん.jpg●かもやんさん
キタ――(゚∀゚)――!今回のダークホースww 今回がAGCデビューのかもやんさん。なんと「ウクレレ」プレイヤーなんですね〜。私、恥ずかしながらウクレレの楽曲というのはちゃんと聴いたことは全くといっていいほど無かったんですがーー、「ウクレレって凄いー!」ww
弦は四本、小さなボディーと短いネックから想像を絶するような楽曲を数々披露するかもやんさん。何がどーなってるやら、一体全体もはや訳が分かりませんがwwなんせ凄い!素晴らしい!!
また、動き回るかもやんさんのパフォーマンスも格好よかったです!!しっかし侮れませんね〜。ウクレレ、、(凄。 また聴かせてください!!!




かず.jpg●kazzさん
赤いハードケースでお馴染みのカズさんですww
今回もナイスな選曲&ナイスステージでした!!(^^) 私個人としてはピンクレディーのUFO、凄く好きですー!ジャジーなアレンジで聴いてて、いやいや格好いいこと、気持のいいこと!ww。
難しそうですが今度教えてくださいねーww
町田方面でもちょいちょい演奏をされておられるとのことで、なるほどの素晴らしい演奏でした!
爪の状態を気にされておったようですが、出音もきれいでした!!
懇親会ではなんと、カズさん実はベースも上手いんですわww。チョパーってました(^^)ビックリ



たけ.jpg●Takeさん
AGCで「押尾コータロー」担当といえば、takeさんですww
今回もとーっても難しいそうなナンバーを「前」を観て披露するtakeさん。格好よかったですよん!
takeさんのギターもいつも通り、きれな出音がで、丁寧なネイルアタックは流石だなーと(^^ゞ
お仕事が忙しくて等と仰ってましたが、あれだけの曲を演奏されるんですから、ほんまは「練習が忙しくて」だったりしてww
懇親会でもいつのながらノリノリのtakeさんでした!(^^)




らく.jpg●楽さん
当ブログではすっかりお馴染みの大御所、楽さんです。(^^)
何時・何処で演奏されても、変わること無い安定した美しい演奏は、もう悔しくてしょうがありません(笑。 ホスト席の特権で、じっくりと楽さんの演奏を拝見しておりましたら、だんだんとプレッシャーになってしまいました(笑 うーん、もう楽さん凄いwww としか表現できません(笑
写真のゴダンがVG99に純正対しているモデルです。ほんまは懇親会で音出ししたかったんですけど、すっかりお祭りになってしまって、試せませんでした(^^ゞスンマセン 別の機会に是非お願いします!!




もと.jpg●もとさん
げげー、もとさんの次出番だったんで写真が撮れませんでしたーーー(>_<)スマソ
いつもながらの安定しきった演奏、ローチューニングとローブーストされたサウンド、流石だなーとつくづく(^^)スゴイ
よく「安心して聴ける」という表現がありますが、まさにもとさんのようなプレイヤーの方にある言葉なんだな〜改めて思いました。だって今回爆弾発言なかったからwww
最後の曲はジュニアくんが叩くドラムセッションで、これまた流石音楽一家!といったいい感じの演奏でした!! しかしジュニアくんドラムえらい上手くなりましたね〜(凄



りー.jpg●りー(バリゴー)
もとさんの計らいで、トリを努めさせていただきました(^^ゞ
楽さん、もとさんときてのトリですから、凄いプレッシャーでしたww
でも、このステージでは、今までAGCの皆さんから教わったことや、自分なりに学んだことをステージでちぃとは表現できた出来たのかな〜と自負しております(^^ゞ
それはとにかく、「楽しく」正確には、「自分が楽しく」演奏できた事です!!
いい意味で演奏に集中しすぎず、半ば演奏はギターに任せて、イメージの世界に没頭していると、自然と体が動いたりと、、あとはこういった気分で、もっときっちりした演奏が出来たら、自分で自分を褒められるんですが、それは次の目標ですww
こんな気持で演奏をさせてもらえたのは、AGCメンバーと温かいお客さまのお陰なのは云うまでもありません(^^ゞ しかもアンコールまでww。嬉しい限りです!!!有り難うございます!

つくづく思うのですが、AGCメンバーみんな上手くなったのは、個々の練習の成果も当然有りますが、「AGC効果」じゃないでしょうかね〜ww。
もとさんがいて、メンバーがいて、会の度にいろいろなギターに付いてのことを自然と学びあう。
みんながスキルアップすると共に、今度はAGCそのものが成長していく、、うーんなんか凄いことですよね〜。


とどのつまりが、「もとさん凄い!」www

★懇親会
えーと、お祭りでしたwww
遅くまでお付き合いいただきました皆様、無事帰れましたでしょうかー?ww
沢山の方で、唄いまくったりのセッションしたりと、呑んで呑んで、、えーと、若干記憶とんでまーす(^^ゞ   ともかく楽しい時間を有り難うございました!!!!!!



※後書き
文才が皆無の上に、お酒が残ってるのか、いつも以上に時間ばっかりかかって、上手い文章が書けません(苦笑。
というか、文章書いては「れれ、なにか違うな〜」と消したりと、一日かけても会についての詳細レポが上手に書けませんでした。

一つ分かりました。「文章じゃ表現出来ないぐらい充実した時間」だったからです。(^^ゞおしまい

コメント(13)  トラックバック(0) 

コメント 13

かもやん

こんばんは。
昨晩は大変ありがとうございました。
AGCの演奏会、中身も濃いし、時間も長い、終電に間に合わないくらいですから。(笑)

ギタースタイル、サウンドも十人十色で、凄く勉強になりました。
りーさん奏法は、どうやったらあんなサウンドを思い付いて、更に、再現するのか、正直興味津々で、実際に見て更に驚きでした。w(゚ー゚;)wワオッ!!

詳細レポートありがとうございました。
では、また次の機会も、是非ともよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>利
by かもやん (2009-04-19 22:35) 

サト

motoさん、皆さん ありがとうございました。

オープニングアクトを務めさせて頂きました サトです。

ステージの席に着くまで、緊張してませんでした。が
座った途端・・・手がフリーズしました。

1曲目:[PAPA GEORGE] Tommy Emmanuel
 やはり、ハシッテ弾いてしまい、間違って弾くは、リズム狂う、編曲するはで
 メチャクチャです。

 ただし、この曲知ってるのは、多分、リーさんとKAZUさんの二人
 リーさんは、2番手のやっさん(兄)MCに何を話そうかと聴いてないし、
 KAZUさんは優しいし、オープニングアクトだから、許してくれる・・だろう
 まあOK、OK、気にしないで終わらせた。
 

2曲目:[Solace]       Scott Joplin
 少しは落ち着いて弾けました。間違いだらけですが
 こんなもんです私の実力

今回オープニングアクトにして頂きありがとうございました
後になればなるほど、観客が多くなりプレッシャーも大
 できれば次回もオープニングでお願いしたい。

今回も本当に、演奏会・懇親会共に、エクセレントでした。
 いや異常かも!
この様な会に参加できて幸せです。 

では次回
 
 

by サト (2009-04-19 22:46) 

kazuogu

あのお店にこの人数・・・入れたんですか!?
スゴイ大盛況だったんですね!大成功おめでとうございます。
見に行かれなかったのはホント残念です。
りーさんの曲、生で聴きたかった〜

・・・サトさん、木曜日のリハーサル効果は大きかったと思いますよ(笑)ネ

by kazuogu (2009-04-19 23:09) 

りー()

かもやんさん>
コメント頂きまして、ありがとうございます〜!(^^)

土曜日はおつでしたー!&ありがとうございましたー!!

●AGCの演奏会、中身も濃いし、時間も長い、終電に間に合わないくらいですから。(笑)>
わははは(笑
今までで、一番濃い口の会とかもやんさんの参加がかぶってしまいました〜(笑
かもやんさんのインパクトが有る意味会の濃度を高めたのかもしれませんよ〜(^^)

●正直興味津々で、実際に見て更に驚きでした。w(゚ー゚;)wワオッ!!>
やぁ、ありがとうございます(^^ゞ
私は逆に、かもやんさんの「ウクレレ」という楽器の表現性に、心底びっくりしました。機構上、同時発音数は4音で音域もギターに比べれば狭い?にも関わらず、のワイルド且つゴージャスなサウンドは凄いですね〜。まさに興味津々ですww


●詳細レポートありがとうございました。>
いつもより結構〜なぜか大変でしたので、労ってもらって感謝です!!(^^ゞ

●また次の機会も、是非ともよろしくお願いします。>
こちらこそ宜しくお願い申し上げます!!
今度は、電車の有る内に帰りましょうwww



サトさん>
コメントありがとうございます!!(^^)
記事内にも有るとおりで、サトさん腕上げましたな〜ww

●オープニングアクトを務めさせて頂きました サトです。>
ほんまありがとうございました!
サトさんのスタートダッシュが宴への引き金だったんでしょうかww


●この曲知ってるのは、多分、リーさんとKAZUさんの、、>
ええー(笑 そんなこと無いですよ〜。名曲じゃなですか〜!
パパジョージ聴くと、トミーギタークリニック思い出しちゃいますよねww


●MCに何を話そうかと聴いてないし、、、>
全くの反対ですよーww
「ホスト席」の特権は、みんなの演奏を特等席で拝見・拝聴できるというメリットがあるんですよ〜ww
で、ついつい皆さんの演奏に耳がいってしまし、話すこと考えてないから、とんちんかんホストになってしますんです(苦笑


●できれば次回もオープニングでお願いしたい。>
確かに、一番手は独特のプレッシャーがあるポジションだと思いますが、サトさんなんか、あっさりこなしちゃった感がww
やっぱkazuoguさんとの練習がrywww
でもトップバッターはその重圧の分、得るものも大きいですよ!!

●いや異常かも!>
だーかーら〜、サトさんドレス姿でって去年から私が言ってryww

●この様な会に参加できて幸せです。>
私もです!!!!!
もとさん、さんくすです!!!!(^^ゞ


●kazuoguさん>
いつもコメントありがとうございます!!!(^^)
AGCのリンクになんと、kazuoguさんブログがwww

●あのお店にこの人数・・・入れたんですか!?>
大変有りがたいことに、沢山の方がお見えになって、いやはや有りがたい限りです!!!ww

●見に行かれなかったのはホント残念です。>
来年の四月は、kazuoguさんの横浜訪問とタイミングが合うことを祈るばかりです!!!
美味しいお酒もたーぷり飲めますし、懇親会では、さながらバンド演奏も出来てもりあがりますよー!
考えてもれば、kazuoguさんにぴったんこの会ですよー!!ww

●りーさんの曲、生で聴きたかった〜>
嬉しいコメントありがとうございます!!(^^ゞ
もう、いっそkazuoguさんもAGCにご入会して来年の四月はもとさんにお願いして、一緒にでましょうww。


●木曜日のリハーサル効果は大きかったと思いますよ(笑)ネ>
わはははは(笑 やっぱり〜www。 サトさんないす!!ww

by りー() (2009-04-19 23:54) 

あけ

お疲れさまでした。
あーんど、れぽーと楽しく読ませて頂きましたよーー。

りーさんがAGCに最初に来た時から、ずーっと聴いていますが、
一番ぐんぐん腕があがっていったのはりーさんじゃないかしら?(^o^)
何時の間にあんな度胸をつけてしまったのか、音色もきっちり作っていて
いやはや。。。
今では、ステージに立つだけで、りーさんの雰囲気がふわーと周りをりーさん色に染めてる様にみえます^^♪

エンターテイメント性もばっちりで、お客様を楽しませるツボを心得てますよねー。
私もトークに力を入れネバネバ納豆www

ではでは、5月も宜しくお願いします。
ホントにレベルが高そうだから、う~今から胃が痛い(笑)


by あけ (2009-04-19 23:55) 

楽(らく)

司会の大役をものともせず流れるような
トークで進行してくださったこと感謝いたします。
それでいながらこれだけ詳細にわたってひとり
ひとりのレポートが出来るとは!!!!!
いつもながらりーさまのお心配りに敬服至極であります。
演奏といえばそれはもう素晴らしいを通り越して
”凄い”です。 今日BEARCAFEのマスターと
合う機会がありマスターはAGCに来ていないのに
聞き伝えでりーさまの演奏は凄いんだよねと
言っていました。どうやら良い噂が千里を走っている
ようですよ! AGCの会も御コメントのように
これだけでお客様に楽しんでいただけるレベルまで
達したと思います。僕も皆さまのご演奏を聴きながら
全く同じ印象を受け10回の重みと貫禄みたいなもの
を感じて”ここまで来たんだなー”と感慨深かったです。
またさまざまな音楽シーンでご一緒の機会多いと
思います。日曜の晩は土曜の興奮覚めやまずで
茅ヶ崎某店にいきましてインストを弾いてきました。
お客様のBGMになったようでみなさま口ずさんで
くれていました!!!!!
これからもよろしくお願いいたします!!!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!
by 楽(らく) (2009-04-20 01:07) 

やす(リベンジ計画中)

おぉー、私(やっさん)の演奏に関して何とお優しいフォローでございましょう(号泣) ボロボロの心に染みてくるぢゃないのさ。

>「りー奏法」顔負けの「やす奏法」
曲をちゃんと弾けた上でSE入れろっ!とは親戚のきついコメント。
でもウケ狙いで、ホントに奏法確立したらおもろいかも・・・
(だから曲を練習しろってば >わし)

当日、「幸いなことに」来られなかった高校の同級生(♀、当時のバンド仲間)からも、喝っっっ! 曰く、
・大人になるほど邪心が出てきて、信じられない位アガるんだよ
・かく言う私も円覚寺に座禅を組みに行っておりました
・とにかく慣れだから、何度も失敗しながら懲りずに舞台に立つしかないのよ
・自信がついたら又お誘いくださいませ
こ、この「自信が付いたら」はキツっ…短いフレーズでブッスリ!

しかぁし!
こいつの一言で火がついたで〜 絶対、次回呼びつけてやるどぉ
手始めにGW中に、親戚+その近所のお年寄りのとこへ、「強制出前ライブ」を仕掛けちゃるんじゃぁ(--;) (SEガンガンだしぃ)

う〜 これから大変…座禅で瞑想する一方で多くの場数を踏まにゃいけん。でも出来るだけ楽しみながら邁進したいです。心が折れそうになったら、フォローをしてやってつかぁさい(^^ゞ

*CD買い損ねたっ!送ってもらえる?お代は私の「自信が付いた」時にでも…(≒踏み倒し宣言かいっ)
by やす(リベンジ計画中) (2009-04-20 02:16) 

iku

お疲れ様でした。
懇親会でも 最後まで盛り上げていただいてありがとうございました。
よく考えたら 東横線は○でしたけど
リーさんこそ電車大丈夫でしたか?
私達がだらだらと歌っててたばっかりに・・・と少々反省。


しかし 皆さんの演奏聞いていたら 前座やらないでヨカッタかなと。
いくら初心者とはいえ あまりにもレベルが違いすぎるワ
次回に間に合うかわからないけど 今から練習しときます


5月10日 あけさんの応援団として行きますね
by iku (2009-04-20 06:11) 

りー()

あけさん>
いつもコメントさんくすですー(^^)!土曜はおつでしたー!

●りーさんがAGCに最初に来た時からずーっと聴いていますが、>
そうなんですww (/-\*)ハズカシイww
あけさんは何でも知っているのです、、、ヒッヒッヒ


●腕があがっていったのはりーさんじゃないかしら?(^o^)>
えー?w あけさんじゃない〜?(^^)
なんせAGCそのものがレベルアップするから、いい刺激で私もそりゃ一生懸命ギター頑張らんと、置いてけぼりになるうえに、根っからの方向音痴だし、迷子になっちゃいますから〜(^^ゞ


●今では、ステージに立つだけで、りーさんの雰囲気がふわーと>
ややぁ、とっても嬉しいコメントありがとうございます!(^^ゞ
実は、ばれないように横浜音楽空間でお馴染みのあけさん考案の「8×4」を、しゅ〜と(嘘です。ゴメンナサイww


●エンターテイメント性もばっちりで、、>
これまた嬉しいコメントありがとうございます!(^^ゞ
花粉の時期さえ終われば、ステージ上でも元気です!ww


●私もトークに力を入れネバネバ納豆www>
わはははwww
でも、ギター弾くの忘れちゃやーよん(^^)


● ではでは、5月も宜しくお願いします。>
こちらこそ宜しくです!!!!
ええ、「胃が痛い」って、「以外たい!」の変換ミス?ww

あけさんならばちりんこですってば!ww
ともかく、楽しんじゃってくださいー!
by りー() (2009-04-20 09:58) 

りー()

楽さん>
いつもコメントありがとうございます!
先ずは「元町交差点」で、方向音痴丸出し中の私を救出して頂きまして、ありがとうございました(笑

●司会の大役をものともせず流れるようなトークで進行、、>
決して「流れる」ことはなく「流される・溺れる」トーク進行でしたが、一所懸命務めさせていただきました!(^^ゞ

●ひとりのレポートが出来るとは!!!!!>
ありがとうございます!
これは「ホスト席の特権」で、皆さんの演奏の生音まで聞こえるようなポジションなので、じっくーり拝見・拝聴させて頂ける訳です!ハイ!(^^)

●演奏といえばそれはもう素晴らしいを通り越して”凄い”です>
AGCから、また嬉しいことに最近はご一緒出来る機会の楽さんから、演奏について多くを事柄を学ませてもらっており、その成果が少しづつ良い方向に向かっていると、自負しております(^^ゞ
まだまだ、リズムが走ったり、なんだか慌てちゃったりと、課題は山積みですが、一歩一歩精進したい思ってますおります!


● 今日BEARCAFEのマスターと合う機会があり、、>
ありゃ〜そうですか(驚き!ww
随分前に、BEARCAFEへ呑みに行ったことがありますが、何と嬉しい限りでありますが、その「良い噂」が嘘にならないように、頑張ります!!(^^ゞ


●10回の重みと貫禄みたいなものを感じて”ここまで来たんだなー”と、、>
ほんまそうですよね〜。「継続は力なり」とはこのことですね〜。
そういう意味合いでも、実に感慨深い演奏会でありました!
今後とも、もとさんがAGCが末永く続けてくれるように、みんなで盛り上げてまいりましょー!!(^^)


●お客様のBGMになったようでみなさま口ずさんでくれていました!!!!!>
なんと、相変わらず多忙なスケジュールの楽さんですねー!!
選曲の良さ、ジャジー且つおしゃれなアレンジ、抜群のメロディーとバッキングのバランス、そしてあのタッチ、、、ww
楽さんの演奏を聴いていると、そりゃ思わず口ずさみたくなってしまいますよ〜(^^)

また、ご一緒できる日を楽しみにしております!!
宜しくお願いもうしあげます!!!!!
by りー() (2009-04-20 11:01) 

りー()

やっさん>
コメントさんくすですー!
AGCデビューステージ、おつでしたー!!!!

●ボロボロの心に染みてくるぢゃないのさ。>
わはははww
以前は、私がぼろぼろ〜になって、やっさんが励ましてくれることが多かったんですがww
何かにチャレンジしてるからこそ、色々な発見があり、そこから工夫して成長していくものだと思いますよん!
それに、冗談抜きで私のデビューより遙かに弾けてますってww


●こ、この「自信が付いたら」はキツっ…短いフレーズで、、>
わははww 確かにキツいフレーズですね〜(^^)
そう、確かに場に慣れるというのは大事ですよね〜。
でも言い換えた自信ついたら、いつでも同級生よべますなww!!


●「強制出前ライブ」を仕掛けちゃるんじゃぁ(--;) 
おおーww
そのくらい熱いハートでがんばってたら、次回のステージは凄いんじゃないかなーと(^^ゞ
あーでも「やす奏法」でSEをあんまり探求すると、高級ギターがローン払い終えんうちに、トミーばりに、、ryww


●心が折れそうになったら、フォローをしてやってつかぁさい>
兎も角楽しくやってこそ、音楽ですよん!ww
心がおれそうになったら、一曲作ってみるとかww
(私はそうしておりますww)


●CD買い損ねたっ!送ってもらえる?お代は私の、、
ややぁ、ありがとうございます。
お陰様で、暖かい皆様に沢山お買い上げいただきまして、在庫切れとなりましたので、会社で作ってryww


●ikuさん>
まいどコメントありがとうございますー!(^^)
土曜日はおつでしたー!!しっかし盛りあがりましたね〜!ww
私の記憶では、ikuさんビールかけしてませんでしたか?ww

●リーさんこそ電車大丈夫でしたか?>
ikuさん達が無事に帰れたとのことで、安心しましたww
私は、京急が間に合わず、かもやんさんと「あいのりー」で帰宅できました!ww

●私達がだらだらと歌っててたばっかりに・・・と少々反省。>
いやいや、歌ってくださる方がいるから盛りあがったんですよ!!
ちゃんと挨拶もできませんでしたが、皆さんに宜しくお伝えください!!ww

●次回に間に合うかわからないけど 今から練習しときます>
ぽろっとギター弾いてるikuさんの姿みて、「ほんまに練習してるんだ〜」と感じました!
頑張って楽しく、練習してくださいね!!!
ikuさん歌うまいから、弾き語りなどとっても楽しみです!!


●5月10日 あけさんの応援団として行きますね >
ありがとうございます!
やぁ、わたしの応援も、、、宜しくですwww
by りー() (2009-04-20 11:28) 

moto

いやいや(^^ゞ

日曜日はバンド練習だったため、すっかり亀レスになってしまいました。

録音も写真も一括ダウンロードしてもらおうと、自己解凍ファイルにしてみたのですが、デカイファイルのアップロードはADSLではキツイ^_^;
アップロードに失敗すること数回。
諦めて、従来の方式にしました(^^ゞ

さて、今回もブログ記事、ありがとうございますぅぅぅ
しっかりアコースティックギタークラブのブログに転載させていただきまして、事後承諾となりまして、スイマセン。

そして、りーさん、今回の演奏は流石でしたねぇ
アコギクラブでのアンコールって初めてですよ、、、確か。
アンコールなんて予想もしてないから、〆の挨拶に出るタイミングをすっかり外してしまった感アリアリwww
次回から気を付けよっっσ(●^o^●)

兄弟MCは面白かったしねぇ
なっかなか、ああいう風には出来ないですよ(^^♪
すっかりお世話になってしまいました。

今後とも宜しくお願いしまっす(^_-)-☆
by moto (2009-04-20 19:17) 

りー()

motoさん>

コメントありがとうございますー!(^^)

本当におつかれさまでした!!!&有り難う御座いました!!!
云ってくれたら、編集作業お手伝いしたのにー(^^ゞヒカリダシww

現地でも当ブログでも、皆さん仰ってる通りで今回の発表会なんか、もの凄い会になってしまいましたね〜!(笑

会がこんなにも成長したのは、偏にもとさんの人徳ですね〜。
私もほんのちぃとですが、「会を束ねる」大変さを知る機会を与えられることが有りまして、もとさんの大変さというのは少しだけ分かるともりではおりますので、今後もAGCメンバーで役割分担をして、無理せず末ながーーーーくやっていきましょうねー!!ww



●ブログに転載させていただきまして、事後承諾となりまして、>
はひww了解済みでーす!
ちゃーんと学習しまして、私以外の方の写真は控えめ〜にしておきましたよww。(写真でかくないー?っていわれるまえにww)


●そして、りーさん、今回の演奏は流石でしたねぇ>
ややぁ、あぢがとうございますww
でも、楽さん、もとさん、ときてトリというのはある種の「お仕置きだべ〜」じゃないですか!!ww


●アンコールなんて予想もしてないから、〆の挨拶に出る、、>
そそwww
全く同感です。最初はもとさんの挨拶へのアンコールかと思いましたよ(笑 それこそアコギクラブ、やぁ、世界初ですねwww


●兄弟MCは面白かったしねぇ>
わたしのMC力はともかく、やっぱ会の進行としてホスト役おったほうが、楽しいですねー(^^)
次回から、順番でホストやってもらうようにしましょーよー。


●今後とも宜しくお願いしまっす(^_-)-☆>
何をおっしゃいますやらww
こちらこそ、末ながーーく宜しくおねがいしますです!!!
ほんまおつでしたー!!!!!
by りー() (2009-04-20 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。