SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

アコギな夕べ(5月10日)詳細!西山隆行さんが来ますぞ!! [アコギな●●]

F4DC5524L.jpg

最近びっくりすることが多いんですが、またびっくりしてしまいましたwww
アコギな夕べ(5月10日開催)ゲストギタリストはなんとー!

にっしーことあの西山隆行さんが来ます!!!


「アコギな夕べ!」 5月10日 (日曜日) 横浜六角橋「ココペリ亭」
横浜市神奈川区六角橋6-2-52 tel:045-413-7241


<1部>16:00~18:00「アコギな夕べ」
Charge¥1000 1ドリンクオーダー必須(演奏者含む)
*参加演奏者(順不同・敬称略)
●ソロギター
ぶるーす林、楽(らく)、Mad-Guitar、akikola(初)、柴之(初)、あけ(初)、りー(バリゴー)

●弾き語り
ゴンゾウ、ソラミミスタ、bullsbrother、

<2部>18:00~20:00「ゲストライブ+打ち上げ」 
2部参加費/飲み放題2000円+フード付1500円=3500円(2時間)
ゲスト:西山隆行さん(2007年トミーエマニュエルオープニングアクト)
*5/8(金)までに参加人数締め切り(予約制)*20:00で打ち上げは中締めとして、一般営業に移行します
↑参加をご希望される方は、当ブログ・メール・ミクシーにてご予約下さい!

尚、「アコギな夕べ」は引き続き出演者募集中です!(^^)





先日、AGC演奏会で盛りあがったばっかりなんですがwww
4月26(日)「音楽・演遊会」(林あきひこ企画/Tap yokohama)でもう一盛り上がりして、「アコギな夕べ」で大盛り上がり等というのは如何ですか〜?www

今回の「アコギな夕べ」のホストは、りー(当番幹事)ですww。
花粉地獄から開放されましたので、元気にとんちんかホストを努めさせてもらいますよん!!(^^ゞ

また、今回は嬉しいことに出演しまーす!手を挙げてくれました「akikolaさん、柴之さん、あけさん」ありがとうございます!!楽しく盛りあがってまいりましょー!!(^^)(^^)


さて、冒頭申した通り今回のゲストギタリストはにっしーこと「西山隆行」さんです。
西山さんについてはいまさら説明もいらないかとは思いますが、2007.7.23トミー・エマニュエル(横浜ブリッツ)でのオープニング・アクトを努めら、今のりにのってるギタリストです!!

去年の夏に、同じくココペリ亭で行われた「マイケル・フィックス・いちむらまさき・西山隆行 inココペリ亭」ぶりの西山さんのステージを、私も今からとっても楽しみなんですが、そんな西山さんの、プレイを間近で見れるのもココペリ亭ならではですね(^^)

兎にも角にも、楽しく盛りあがる「アコギな夕べ」、ココペリ亭・みやさんの美味しい料理に、お酒も、たーぷりありますwww

是非是非、おいで下さいませ!!! お待ち申し上げております!!!(^^)(^^)

※2部予約お申し込みは↓コメント欄にまで!(料理足りなくなっちゃうといけませんのでww)
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 5

楽(らく)

幹事役ありがとうございます!!!!
毎回毎回素晴らしいゲストに恵まれ
良い刺激を受けることが出来て感謝です!!!!
2次会も参加させていただきたくお願い致します。
ただ10日は仕事の関係でギターを持っていくことが
できません。。。 お店のギターか誰かのギターをお借り
することになってしまいますがよろしいでしょうか??
時間も5時過ぎになってしまいます。。できれば後半の
方に順番を入れていただければ助かります!!!!
それではまたよろしくお願い致します!!!!

by 楽(らく) (2009-04-23 13:39) 

りー()

楽さん>
コメントありがとうございます!
2次会参加の件、了解です!!

●ギターを持っていくことができません。。。>
わたしのギターをお貸ししたい所ですが、生憎バリトンギターでした(;_;)

ミヤさんのオベーション、若しくは、他の方のギターをお借りするという形で大丈夫です!!


●できれば後半の方に順番を入れていただければ助かります!>
了解いたしました!
楽さんの無理のない時間帯で順番を組ませていただきますので、ご安心ください!!
by りー() (2009-04-23 16:51) 

ゴンゾウ

幹事ご苦労様です。

1,2次会参加させていただきます(2名)。

今回は、アッコさん、柴之ちゃん、あけさんのニューメンバーも楽しみです。

よろしくお願いします。
by ゴンゾウ (2009-04-25 06:40) 

あけ

幹事さま、お世話になります^^♪

ココペリ亭といえば、赤崎さんのライブを初めて観て感動した、思い出(?)
のお店です。
そこで、演奏できるなんて...う~ん。感無量(T^T)

アコギクラブ演奏会で燃え尽きてしまった感があるのですが、
気持ちを新たに、弾きたいと思いますので、宜しくお願いします(^o^)

もち、2次会も参加で、お願いします。
西山さん、いらっしゃるんですねー(@@)楽しみですっっっ!

ではでは~。
by あけ (2009-04-25 10:32) 

りー()

ゴンゾウさん>
いつもコメントありがとうございますーー!!!
二次会参加の件、了解ですー!!!

●ニューメンバーも楽しみです。>
ホンマですねーww
色んな方に是非参加をしてもらって、会の楽しさを実感してもらいですね!!!
二次会もまた盛り上げてくださいよーwwww



あけさん>
いつもコメントさんくすですー!!
●幹事さま、お世話になります^^♪>
いへいへ、「当番幹事」ですから(わっはははは

あーでも、あけさんと音友ながいんですが考えてみたら、AGC以外でご一緒できるのってはじめてじゃないですか!!!
なんか新鮮wwwww
是非是非、気持を新たに演奏してみてくださいね!!

二次会の件も了解いたしましたよー!!!
で、にっしーさんの素晴らしい演奏を拝見しましょーwww

by りー() (2009-04-26 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。