SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

第四回「アコギな夕べ」盛りあがりました〜レポww [アコギな●●]

ニッシー.jpg


昨日、5月10日に開催されました第四回「アコギな夕べ」、席足りなくなるほどの沢山のお客様にご来場いただきまして、ホンマにありがとうございますー(__)!!!!


とんちんかん当番幹事の私、りーですが、とんちんかんながらもホスト役として最後まで務める事ができましたww

これもそれも温かい皆さんのお陰であります!!! いつもながありがとうございます!!(^^ゞ

回を重ねるごとに、どんどん盛りあがっていく「アコギな夕べ」\(^^@)/ バンザーイ

今回も素敵な出演者の演奏をはじめ、ゲストギタリスト、にっしーこと西山隆行さん
のビンビンと伝わってくる素晴らしい演奏を、近距離で拝見できるのは、やっぱりココペリ亭ならでわですね〜(^^)ヨカッタ!

後でまた述べますが、今回は4名の方がステージデビューをしました!!!
皆さんすばらしー!!!
今回はいつにも増して、皆さんステージそれぞれに凄いんですけど〜(^^)www

※キリ番間近となりました〜。キリ番ゲットの方にはCDプレゼント(お買い求め頂いた方には、新作CDリリース時にプレゼント)したいとおもっております!!





★1部・弾き語り部門


ごんぞう.jpg●ゴンゾウさん
現地でも申し上げましたが、もはやオープニングアクト王のゴンゾウさんですww
というか、もはやゴンゾウさんじゃないと出来んかもしれませんww
前回の「ハイテク譜面w」はどこへやら(笑。えらい頑丈そうな譜面台そしてボーカル用に空間系エフェクトを持参しての、さながらアリーナのサザンライブを再現(^^)

わびさびの有る選曲と、ゴンゾウさんのステージパフォーマンスで一気に会場はホット雰囲気になりました!!(^^)
全ての会でトップバッターをやって頂いてるゴンゾウさんですが、どんどん凄くなってくゴンゾウさんが、ちぃと「惚れてまうやろ〜」なこの頃です(笑。





ぶるすぶらざ.jpg●bullsbrotherさん
ココペリ亭のドアを「からんころーん」と開けて入ってきたbullsbrotherさんなんですが、足を怪我されててなんとも痛々しいのですが、それでも演奏をしにきてくれました、お馴染みナイスガイのbullsbrotherさんです!(ナイスファイト!

足をかばいながらも、ステージに向かい今回は流石にトレードマークのコールクラークは当然持参できませんので、ココペリ亭のオベーションを
構え、今回もワイルド且つオットコマエな歌を聴かせてくれましたbullsbrotherさん!
今回はいつもよりも、「線の太さ・抑揚」を感じました(^^)
しかも、足下に目をやると無意識のうちに負傷された足もビートをとってるんですね〜。根っからワイルドなbullsbrotherさん!やっぱりちぃと「惚れてまうやろ〜」なこの頃です(笑。



そらみみ.jpg●ソラミミスタさん
ともかく一遍ソラミミスタさんの曲をきいたら、クセになりますww
うーんw、私の文章能力ではどうしても上手く説明できないんですが、(レポちゃうやん〜と突っ込まれそうw)誰もが共感できるキャッチーなテーマでありながらある種の文学的なエッセンスを含みかつ笑かす、、うーんやっぱり上手く表現でけんので、一遍是非覧にきてください!(^^ゞ
サウンド面でも、実にキャッチーでハイセンスなメロディーです!しかも歌いながらかなーり複雑なギタープレイをされております(凄
とっても魅力的なソラミミスタさん。こちらも、ちぃと「惚れてまうやろ〜」なこの頃です(笑。



★1部・ソロギター部門



ぶるーす.jpg●ぶるーすさん
今回は副幹事当番を務めてくれましたぶるーすさん、お疲れ様でした!!(^^ゞ
当番幹事・副幹事は乾ききった喉に、特別に美味しいビールを飲むことができるのも有る意味幸せ〜www

今回はなんと!!松田聖子さんの「夏の扉」をオリジナルアレンジで演奏ww原曲の雰囲気も残しつつ、アイデア満載のソロギターアレンジあっぱれです!(^^)
又、昨日横浜方面は「夏日」ということもあり、皆さん聞き入ってました!

もう一曲は「リバーサイドブルース」というオリジナル曲を演奏されました!
曲のシチュエーションと、私の故郷、因島の景観が重なりとっても胸にじ〜んきてしまいました(^^ゞ
流石はぶるーすさんであります!やっぱり、ちぃと「惚れてまうやろ〜」な一曲です(笑。

やぁやぁ、先程紹介いたしました、ソラミミスタさんとぶるーすさんのユニットのライブがココペリで行われますよん!(^^)
5/23(土)19時半〜22時 六角橋ココペリ亭
<2人会/多事奏林 タジユキヒロVS林あきひこ>
チャージ:\1500




aikola.jpg●akikolaさん(初出演)
GT石井ちゃんからの、ご紹介で今回がデビューとなるakikolaさんです!!(^^)
今回初めてお会いしましたが、とっても素敵な明るいーーー人でしたwwww
といいますのは〜

エントリー後直ぐに、「緊張してきました〜」というご連絡を頂きましてww。流石に未だ緊張するには早いんじゃないですかね〜とご返信をいたしました(^^)
前日には「寝れません〜」とのことで、当番幹事としては少々心配しておったんですが、
実際ステージに出たら、むしろ一番楽しそうに演奏されていたakikolaさんでした(^^)
演奏も丁寧で、やっぱいいお師匠さんを持つということは大事ですね〜
うーん、なんか心配して損しちゃいましたよんwwww。そんなakikolaさんにも、「惚れてまうやろ〜」笑




しの.jpg●紫之さん(初出演)
同じく今回がデビューとなる、ホリオさんのお弟子さん、紫之(しの)さんです。
良い意味でとってもほんわかしたステージでした(^^)
一曲目をほんわか〜とした聴いていてとても心地のいい演奏をされてました〜、んが、演奏を終えると「やっぱやだー・もうやらない〜」と素敵な笑顔でwwww

紫之さんトークに、一同ばかうけwwwww。もっとも直ぐに二曲目のお師匠さんであるホリオさんの曲「出航」を演奏されましたが、いやいや素晴らしかったです!!緊張されてるのかリラックスされてるのか分からん、新しいジャンルの紫之さんにも「惚れてまうやろ〜」と云っておきますwwww



あけ.jpg●あけさん(初出演)
AGCではなが〜く音友でいてくる、あけさんですが、AGC以外での共演は今まで無かったんですよね〜www
ここ最近のステージでは、難しい曲をかなーーり完成度の高い演奏をされている、あけさんですが、「初めての場所だと緊張して弾けないかも〜どうしよ〜」
等とおっしゃてまして、気持ちはよく分かるので少しだけ心配してたら、akikolaさん同様にだまされました(^^ゞ

あけさんの演奏いつもより良いぐらいじゃないですか!!www
こと出音がきれいなのが、あけさんの大きな魅力なんですが、今回も曲とサウンドメイクがばっちりで、皆さんすっかり聴き入ってましたよん!!(^^)

私とあけさんは、付き合いが長い分、お互いの最初の頃のステージをしっている仲でして(^^ゞ お互いがんばりましたな!あけさんwww
そんなあけさんにも当然、「惚れてまうやろ〜」と云っておきますwwww




まっど.jpg●Mad-guitarさん
10弦ギターでお馴染みのMad-guitarさんです!(^^)
今回も素晴らしいクラシックの世界をご披露いただきました!!Mad-guitarさんも酔弦の奥義を極めた方でwww呑めば呑むほど凄くなるのかもしれません(^^)

今回も幹事席でしたので、Mad-guitarさんの10弦ギターの生音が十分聞こえたんですが、共振で生まれる残響音ゴージャスですね〜(^^)
側でみればみるほど、迫力ありますよ10弦ギター(^^)。格好いいし、部屋においてたらオブジェにもなりそうな存在感です!!

バリトンギターもそうなんですが、やっぱり弦代とかも割高なんでしょうね〜www
映画「ディアハンター」の曲も演奏され、その貫禄のある渋さにこれまた一同聴き惚れてまうやろ〜聴きほれてましたwwww



らく.jpg●楽さん
当ブログではすっかりお馴染みの楽さんです!(^^)
事前に頂いた通り、ご都合で出番付近に到着しました楽さんですが、その関係でマイギターを持参できず、写真にあるミヤさんのオベーションを借りての演奏となりました。

しかし初めて触れるギターで、いきなり本番!となる訳ですが、オベーション裏がラウンドなんで慣れないと弾きぬくいんじゃないかな〜と、少々心配する中、演奏を始めようとした瞬間、一瞬だけ「あっ」という表情をされて演奏がはじまりました。

今回のステージも、何時もの「楽さん節」とでもいったらいいのでしょうか(^^ゞ 気持ちのいいボイシング・とろけ〜てしまいそな素晴らしい演奏でした。
あの「あっ」というのが気になってたんで後で楽さんに聞いてみましたところ、「弦が固かった」とのことです(^^ゞ

ことソロギター演奏は、普段演奏している環境でないと、かな〜り不安になってりますし
私などはステージで演奏こけるとついつい「何かのせい」にしてしまったりしがちですが、楽さんは以前指を怪我されてもステージで演奏されたりと、どんな環境でもやさしく演奏される「強い」心をお持ちの方だとつくづく思います。凄いな〜楽さんにも、「惚れてまうやろ〜」です(^^ゞ




りー.jpg●りー(バリゴー)
さて、私ですが今回は、ココペリ亭マスター・ミヤさんに、「有難いプレッシャーww」をかけてもらいながのステージとなりました(^^ゞ
今回のステージでは、「jinx」と「Drink Over」を楽しく表現・演奏させて頂きました!!
今回、初めて私の演奏を聴いて頂いたというお客様からも、とっても嬉しく励みになるコメントを沢山いただきました!(^^ゞアリガトウゴザイマス
まだまだ、自分が目指すところの課題は山のようにありますが、これからも一歩一歩と進んでいきますよんー!!!(^^)

みや.jpg
あとえーと、内緒内緒ですよ〜(写真は怒られてる訳ではありませんw)












田部井さんjpg.jpg●田部井とおるさん(初出演)
少し前に、一通のメール下さったことをきっかけにお知り合いになった、田部井とおるさんです(^^)
お会いするのは当日が初めてだったんですが、不思議な共通項があったりと、直感的に凄く会いたいなーとおもった人でした(^^ゞ
私も田部井さんの演奏・パフォーマンスはホームページやyoutubeで拝見させていただいてたのですが、兎に角凄いwwww

私の不備による段取り全般の問題で、予定していたパフォーマンスの一部は出来なくなってしまいましたが、何が何が、ステージで繰り広げられるパフォーマンス・ギター演奏・歌は、一同度肝を抜かれましたよホンマに!!(^^ゞスゴスギダ

歌いながらのギタープレイを遙かに超越した信じられないギター演奏に加えて、実にクールなメロディー・歌詞の世界観は、格好いい!!の一言です!!
中でも私が一番驚いたのは、その「タイム感」です。もの凄い刺激を受けてしまいましたwwww。
しかもとても感じのよく、気の合う方だなーと思ったのは私だけじゃありません。沢山の方がファンになったのではないでしょうか〜?(^^)




2部・西山隆行さんステージ

にっしー2.jpg

ココペリ亭という処は、プロギタリストの方々と普通にお話ができたりと、上手く云えないのですが実に不思議な空間だったりもしますww。
そこに甘んじてw、にっしーさんとも沢山お話をさせてもらったのですが、この西山隆行さんという人はきっと信頼しあえる友人、仲間が沢山おられる方じゃないかな〜と感じました。とっても気さくで優しくまっすぐな心を持たれてる方だな〜と、そのお人柄に正直、「惚れてまうやろ〜」でしたwww
以前にもブログで書いたかもしれませんが、トミーエマニュエル・イサトさん・ホリオさん・いちむらまさきさん・西山隆行さん、、、お話をさせていただいたギタリストの方って、どうしてこう魅力的なお人柄の方ばかりなのでしょうかね〜(^^ゞ

思わずにっしーさんご本人にも云っちゃたんで(しかもMCマイク通してw)、敢えてブログに書いてしまうと、約一年ぶりに間近でにっしーさんの演奏を拝見させて頂いて、こういうと大変に失礼な言い方ですが、「もんの凄く上手くなった!!」(くれぐれも誤解が無いようにお願いしますwww)
フラットピックを使ってのギャロッピングスタイルスタイルから奏でられるサウンドは、低中音はアタッキーで粘り強く、また高音はきらびやかで、グルーヴ感にあふれる演奏は、聴いてて気持のいいこと〜いいこと〜(^^)(^^)。一同「やっぱりプロは違う」と唸ってしまいましたww
演奏される曲、どの曲もビンビンと伝わる何かがり、以前拝見したにっしーさん(当時も凄く上手いんですよww)は超絶ギターリストとですよww。でもそれはテクニック面だけでなく、「もっと聴かして欲しいな〜聴きたいな〜」と、心の底からそう思うようなステージでした。
改めてにっしーさんのファンに成ってしまいました(^^)

それと、にっしーさんステージでなんと、トミーの「アンジェリーナ」を演奏してくたんですが、素晴らしい演奏にも関わらず突然、大汗をかきだしたんですよ。ええーなんでじゃろーと思ったら、にっしーさんが「アコギの夕べの出演者の皆さんと、同じ気持になれたとおもいます!」
これには一同、大拍手ですよ!!だってトミー濃度が異様に高いココペリ亭でにっしーさんがアンジェリーナ演奏することで、私ら出演者がステージに出たときの緊張感を、自ら体験してくれた訳です(^^)。 大汗かいてた西山さんですが、とってもすてきなアンジェリーナでしたよ!
また、ほじくるようなご質問を多々投げかけまして、少々反省をしております(^^ゞスンマセンデシタ


そして更に更に盛り上がっていく二次会でありましたwww


★終了〜
来ていただいたお客様が、それぞれに「にこにこ顔」で帰られるのを見送って、当番幹事としては感無量でありました!!!
これも、お足をお運び頂いたみなさま、ココペリ亭マスターミヤさん&美味しい料理にお酒ww、にっしーさん、ホンマにありがとうございました!!!!
これからも「アコギな夕べ」よろしくおねがいもうしあげますー!!!!

やぁやぁ、音楽やっててよかったーーーーーーーー!!!!!  おしまい

とおもいきや、なんとにっしーさんブログで「アコギの夕べ」記事にしてくれてますよwww!!
にっしーさんへコメントしちゃいましょーwwwww
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 9

ソラミミスタ

仕切りから演奏までお疲れさまです。
 ワタシはまだ3回めの新参者ですが、皆様のおかげで楽しく演奏させていただきました。特に「あの」1曲で盛り上がってもらえるのは本当にありがたいことです。

 何よりも、ロック・ブルース・クラシック・ジャズ・ラテン・ファンク・歌謡曲…多種多様な皆さんの演奏を、演奏者もお客さんもみんなで楽しめたこと、これって凄いなと思います。

 あ、今の中に挙がっていないのを今度やりましょうか。演歌、パンク、ハワイアン、ケルト…まあそれはおいおいのこととして。

 今回のゲストにっしーさん、ココペリ亭MIYAさんにも感謝感激です。

ありがとうございました。
by ソラミミスタ (2009-05-11 23:59) 

bullsbrother

お疲れ様でした!!
いつもいつもありがとうございます。

怪我のせいで、何だか、皆さんに余計な気を使わせてしまって恐縮です・・・。

足引きずってでも参加して良かったです。
だって、毎回そうですが、良い刺激をもらえるんですもの・・・。

感謝感謝です!!!
by bullsbrother (2009-05-12 03:09) 

金鶏堂

こんなスゴい会だったんですねえ~。
無理しても伺えばよかtったです(泣)
チェック怠らずに、次回は是非・・・!
by 金鶏堂 (2009-05-12 06:11) 

ゴンゾウ

幹事お疲れ様でした。

女性が多いと、やる気がでますね~
新しいメンバーも増えて、ますます盛上ってきましたね。
by ゴンゾウ (2009-05-12 07:29) 

りー()

ソラミミスタさん>

コメントありがとうございます!!(^^)
当日はおつかれでしたー!!
やぁ、そういえば「あけさん」に、なにか悪いテレパシーを(ryww

●ワタシはまだ3回めの新参者ですが、>
私は4回目の..(ry って私も一回しか変わらんww!

●特に「あの」1曲で盛り上がってもらえるのは、、>
そうそうwww
必殺の飛び道具もってますからね〜ww。うらやましいなーっと(^^)

●今度やりましょうか。演歌、パンク、ハワイアン、ケルト…>
わはははwww
それの融合体、是非やってみてください(ホンマにやってくれそうじゃしw)


●今回のゲストにっしーさん、ココペリ亭MIYAさんにも感謝感激です。>
全く同感であります!にっしーさん・宮さん、ありがとうございまじた〜(__)



bullsbrotherさん>
当日はおつかれさまでしたー!!(^^)
って、足だいじょうぶですか〜?ww

●皆さんに余計な気を使わせてしまって恐縮です・・・。>
いへいへ〜www
逆に「ミュージシャンの生き様」を見させてもらった気がしますww
私も負傷してもステージ目指すぞ!と心づもりが出来ました(^^)


●だって、毎回そうですが、良い刺激をもらえるんですもの・・・。>
ホンマ嬉しいコメントありがとうございます!!!!
仰る通りで今回も刺激が多く、「こんなことが有りました〜」と伝えたい事をブログ記事書くのですが文才ないから一日掛かりになってしまいました(苦笑
えーと、たちまちは安静にしてもらってww
早くお怪我治されてくださいね〜(^^ゞ


金鶏堂さん>
コメント頂きまして、有り難うございますーーーーー!!!!(^^)
先日、TAPYOKOHAMAでは色々とありがとうございましたー!!
金鶏堂さんのおいしそうなブログ、拝見しておりますwww


●こんなスゴい会だったんですねえ~>
文章では到底全部伝えられないのですが、とにかく盛り上がりましたです!!!(^^)
あけさんも、素敵なステージを披露してくれました!!!

●チェック怠らずに、次回は是非・・・!>
ありがとうございます!!(^^)
金鶏堂さんのスケジュールとご都合があうようでしたならば、
是非是非、エントリーしてくださいです!!(^^ゞ



ゴンゾウさん>
どうもですー!!www
当日はおつかれさまでしたー!!!(^^)
今回は、ちゃーんとお断りをしてから画像を拝借させていただきましたwww

●幹事お疲れ様でした。>
ありがとうございます(^^ゞビールの旨さが2倍でしたよん〜www
ゴンゾウさんこそ、トップバッター今回もありがとうございます!!


●女性が多いと、やる気がでますね~
やぁ、それでいつもにもまして「桑田」だってんですね!!ww

●新しいメンバーも増えて、ますます盛上ってきましたね。>
ですね!ですね!〜(^^)
今回は新メンバーが4人ということもあり、とっても盛りあがりました!!
どんどん、新しい方にも参加してもらいたいですね〜(^^ゞ

by りー() (2009-05-12 14:41) 

iku

あの日は 自分の合唱の発表会だったのに
ココペリでの感動の方が大きくて
さっきも 友達に 凄かったよ~ 凄かったよ~ って
書きまくったところです。
田部井さんに ストロークのやり方 教わっちゃいました へへへッ

無理して行って良かったです。

二次会にも参加したかったなぁ~


by iku (2009-05-13 00:45) 

あけ

幹事さま、めっちゃお疲れさまでしたーーーー!!

とーってもいい会でしたね(^o^)
いろいろな方の演奏、それぞれ個性が溢れていて楽しかったし、更に更に
にっしーさんの演奏もいい席でかぶりつきで聴けちゃって、とーってもお得な気分。
思い切ってエントリーしてみて良かった。
私にとってココペリ亭は特別なお店で、その場所で赤崎さんを弾く事が
出来たのは、ひとえに、りーさんのお陰です!ありがとうございました^^♪

さっき、MIYAさんへのりーさんのmixi書き込み読んだんですが、りーさんと私の出会いって、赤崎さん繋がりだったんですねー(@@)
とっても不思議な御縁だわ。

りーさんの演奏はいつもながらに良かったから、当たり前として、トークがやっぱ最高だわ(演奏より、トークが良いの?とつっこまれそうだけど)あの、各演奏者に対するトークがあればこそ、アコギな会が盛り上がってるような気がしまするぅぅぅぅ。これこそ、「惚れてまうやろ~」だね(^_-)-☆

あ、ソラミミスタさんは無実です。私が未熟ものだから~(^^ゞ

ホントに幹事お疲れさまでした。
機会があったらまたエントリーさせてくださいませ^^♪
よろしくお願いします。




by あけ (2009-05-13 01:16) 

楽(らく)

いつもながらの懇切丁寧なレポ感謝です。
鋭い観察眼とそれをとてもわかりやすい
文章で表現されるお力。。。音楽面だけでも
なくてやはりりーさまは”只者ではない!”ですね。
普段のお仕事でも”重鎮”の存在と思います。
演奏もいつもながら素晴らしかったです!!!!!
トミーもりーさまがオープニングアクトされると
さぞかし演奏しずらいだろうなーーと思いました。
トミーの度肝を抜いてやってください!!!!!!!!!
(オーストラリアにスカウトされるかも。。。。。。。。。。)
by 楽(らく) (2009-05-13 12:10) 

りー()

ikuさん>

いつもコメントさんくすですー(^^)
当日は合唱発表会という忙しい中、いらしてくれましてホンマにありがとーございました!!!

●さっきも 友達に 凄かったよ~ 凄かったよ~ って>
おおーww
ikuさんの宣伝効果でココペリ亭の椅子いよいよ足らなくなったら、二人で人間椅子対決やりましょうww(嘘


●田部井さんに ストロークのやり方 教わっちゃいました へへへッ>
へへへって(大笑
いいなーいいなー(^^)。これでikuさんのギター練習にすごい要素が入りましたね(ヘッヘッヘ


●無理して行って良かったです。>
とーーーても嬉しいコメントありがとうございます!(^^ゞ
来ていただいた皆さんが、「にこにこ顔」で楽しんでもらえる会にしたいと思います〜!

やぁ、合唱の発表会だいじょうぶだったんですか〜?www



あけさん>
ややぁ、あけさんステージ大成功でしたねーーー!!!(^^)
エントリーしてよかったでしょ〜?www

●いろいろな方の演奏、それぞれ個性が溢れていて楽しかったし、、>
ホンマそうですね〜。「歌もの」「アコギインスト」という言葉はあっても色んなスタイル・ジャンルがあって、音楽というものはやっぱ無限じゃがー。

●にっしーさんの演奏もいい席でかぶりつきで聴けちゃって、、>
あけさん、なにげに特等席ゲットwww
にっしーさん演奏、聴いててすごく気持ちいいですね〜。すっかり盛り上がっちゃってCD売ってもらうの忘れちゃったwww
なので今、発注かけてます〜(^^ゞ


●赤崎さん繋がりだったんですねー(@@)>
そうなんですよーwww
もっといったらAGCの発足そのものがココペリ亭での赤崎さんライブですもんね〜(凄
「音楽」が有る意味ががかいまみえるような〜(^^ゞ


●トークがやっぱ最高だわ、、>
ええー、仲間内トークではよくしゃべる私ですが、MCとなると、言い間違いだらけのいよいよとんちんかんトークで、自分でも困っております(^^ゞ

●「惚れてまうやろ~」だね(^_-)-☆>
やった!!www
これからもずーと、音友でおってくださいwwww



●あ、ソラミミスタさんは無実です>
わははははは(大笑
やぁ、まじでうけましたwwww。ソラミミスタさんに伝えておきますwwww


●機会があったらまたエントリーさせてくださいませ^^♪>
今後も宜しくお願いいたしますー!!!
あけさんのご都合のつく範囲で是非是非、出演してください!!!




楽さん>
いつもコメントありがとうございますー!!!(^^)
31日の件、宜しくお願いいたします(__)!!!

●鋭い観察眼と、、>
確かに私、皆さんのステージすんごーく見てますww
他の方のステージにはかならず学ぶ何かがあるんですよねー(^^)
こと、楽さんのステージはもんのすんごく見ていますwwww


●分かりやすい文章で表現、、、>
そういってもらうと救われます(^^ゞサンクスデス
ホンマに文章力なくって、しってる言葉を駆使してww一生懸命記事かいてますwww


●普段のお仕事でも”重鎮”の存在と、、>
勤め先でも、とんちんかんな存在だと思いますww


●演奏もいつもながら素晴らしかったです!!!!!>
有り難うございます〜(^^ゞ
今回も演奏順が楽さんのすぐ後ということもあり、プレッシャーは大きいのですが、そのプレッシャーを「楽しみ」に変えれるように頑張ってみましたwwww


●トミーもりーさまがオープニングアクトされると、、>
わははwwww
トミーの耳に届くような演奏ができたら、もう夢の世界ですね〜(^^)


●オーストラリアにスカウトされるかも。、、>
オーストラリアだったら、たぬきいっぱいいそうですねwww
やぁ、私いっぺんも海外行ったこと未だないのですが、いつかはいっぺんいってみたいですね〜オーストラリアかたぬきの国(^^)
by りー() (2009-05-13 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。