SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

こりゃ目が離せません!!「トミー・エマニュエルC.G.P JAPAN TOUR 2009」 [トミー・エマニュエルを招く会]

ピクチャ 1.jpg


お気づきの方も多いかと思われますが、動きだしましたね〜ニヤリ

※ココペリ亭オーナミヤさんのブログへ飛びます。そこにはwww↑

「トミー・エマニュエルC.G.P JAPAN TOUR 2009」


こりゃ目が離せんわいww

信じられんビックリゲスト等々(^^) 絶対行かなきゃwww




webサイトからコピペです(^^)↓↓
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今公演の特別チケット販売、およびシークレット企画開催にあたり、一部一般公開しない情報があります。
最新情報は<横浜・六角橋ココペリ亭>で聞く事が出来ます
その他、関心のある方は「トミー・エマニュエルを招く会」WEB SITE
http://tommyemmanuel.net/ への、登録をお願いいたします
登録希望は下記まで promotion@upstage-inc.com

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

しかし、ココペリ亭恐るべし、、、(^^ゞ
もっと詳細を知りたーいとおっしゃる方は、是非ココペリ亭(やぁ、必見かもww)にお足をお運び下さいませ!!

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 8

のぶぞ~

おぉぉぉぉ!こりゃ凄い!!ココペリ亭が凄い!!!
(仕事中にもかかわらず、見てしまいました!)

何とか行きたいですねーーーーーーーーー!!!!!!
((o(> <)o))うずうずっ

が・・・その時期は、
自宅より更に西へ出張してるんですが・・・
o(ToT)o ダー

キッチンの中でも良いので、りーさん枠で一人分確保
な~~~んてことは無理でしょうね。(6 ̄  ̄)ポリポリ
by のぶぞ~ (2009-05-25 17:04) 

楽(らく)

行きたい!行きたい!行きたいです!!!!!!
ただ僕のような個人商店としては前月くらいにならないと
仕事の都合がつくかどうか解らないので先行予約はしたいのは
やまやまながらぎりぎりで決定することになると
思います。。。。。。(トホホ、、、、、)
トミーの超絶PLAYに酔いしれながら一夜をすごす
ことはギタリストのはしくれとして夢のような話です。
うーーーん。。。。 行ければいいなーーーーーーー!!!!!!!
by 楽(らく) (2009-05-25 22:01) 

りー()

のぶぞ〜さん>
いつもコメントさんくすです!!!

のぶぞ〜さんのHP、一時閲覧できんなーとおもってたらそういことでしたか〜。直って良かったよかったですwww


●おぉぉぉぉ!こりゃ凄い!!ココペリ亭が凄い!!!>
盆と正月が一緒に来たようなwwww
こりゃほんま「おぉぉぉーーー!」というんがぴったりですww


●仕事中にもかかわらず、見てしまいました!>
やぁ、私は仕事中にもかかわらず、記事書いてしまいましたよww


●((o(> <)o))うずうずっ>
わははははwww。分かります!分かります(笑


●自宅より更に西へ出張してるんですが・・・>
やぁ(汗
でも、えっと地球丸いからあのその、、(^^ゞ


●キッチンの中でも良いので、りーさん枠で一人分確保、、>
わたしも冷蔵庫の中でもいいから入りたいですww
そしたら厚着して、一緒に冷蔵庫入りましょう〜(笑

by りー() (2009-05-25 22:13) 

りー()

楽(らく)さん>
いつもコメントありがとうございます!!

●行きたい!行きたい!行きたいです!!!!!!>
わははは(笑 のぶぞ〜さん同様に分かります!分かります!ww

●前月くらいにならないと仕事の都合が、、、>
なるほど〜(涙
前の記事で、楽さんに「責任感がある」と褒められたばかりなのですが、毎年トミーのときは仕事から何からぜんぶほったらかしていってしまう病ですww
ですので、一応「病欠」ということで(笑


● トミーの超絶PLAYに酔いしれながら一夜をすごす、、>
まさーーーーーに、夢心地ですよん(笑


●うーーーん。。。。>
わっははははは(ツボは入りました)
悩んでられるとこ、失礼いたしました(^^ゞスンマセン


●行ければいいなーーーーーーー!!!!!!! >
正直、トミーにスティファンベネットにゲストアーティストにと、これはもう行ったほうが〜(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

by りー() (2009-05-25 22:35) 

サト

楽しみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ですね!


by サト (2009-05-26 21:54) 

りー()

サトさん>
同感〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜です!ww
by りー() (2009-05-27 08:41) 

コックコート

今年も会えるといいなぁ!

by コックコート (2009-05-27 17:01) 

りー()

コックコートさん>
コメントありがとうございますーーーーーーー(^^)(^^)(^^)

●今年も会えるといいなぁ!>
楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜です!!!(サトさん風ww)

去年は、コックコートさんも私も忙しい中での再会でしたので、今年は時間に余裕もてると会えたらなら、いいなーいいなーと願っております(笑)!!

それと、一緒にギター弾きたいですし!!!(^^ゞ
by りー() (2009-05-27 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。