SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

10月のライブ詳細です!!(遅ww [ライブ活動]

横音.jpg

K16(いちろう16さん・金鶏堂さん)による特大のイベント”秋の大運動会”もこの日曜日にファイナルを迎えましたが、トータル50組の先鋭アーティストの出演・毎回満員御礼と正に超人的な企画でありました。私も含めて参加された方々、それぞれに沢山の刺激や出会いや楽しいオーラ等ww、、得たものが多かったのでは!?と思っております!!

時同じくして、トミー・エマニュエルもステファン・ベネットも既に来日されたとのことで、今年のトミーエマニュエルジャパンツアー、例年以上にスゴイでしょうね〜!!!
なんと、今年のオープニングアクトを勤められる、にっしーこと西山隆行さんのブログでこれまた何とご本人が逐一情報発信されてますよ(^^)。ガンバレニッシー

チケットご購入予定のあられる方は、このツアーの主催者ミヤさんにお問い合わせをしていただくと、もしかしたら良い席有るかもしれませんよ!!!


さて、そんな勢いに乗りまして(^^)
告知が遅れてしまいましたが、私、りーの10月分ライブの詳細です!!(^^)


●横浜音楽空間ストリートライブ
10月17日(土曜日)14:20〜14:50/無料です!!ww
横浜伊勢佐木町・有隣堂前ステージ(Bステージ)

ありゃw出演前のインタビュー記事です↓(一番下にでてますw)
http://arcshipmusic.blog96.fc2.com/blog-category-19.html#no585

去年もお世話になった横浜音楽空間vol3・伊勢佐木町ストリートライブです!
vol3は面白い企画めじろ押しですよ!ご都合宜しければ是非是非応援お願いもうしあげます!!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−




サムズ.jpg
●魅惑のギターサウンドナイト:Vol.7/ソロギター競演

*10/24(土)19時〜 「野毛Sam'sBar」 MC:2,000円(飲食代別途)
ご好評を頂き、いつも沢山の方においでくださっております!

それぞれのプレイヤーが、それぞれのスタイルでの演奏で内容の濃いライブです!
しかも今回はFPDでの実績もあるバーンズさんが登場します!
トミーを演奏したらこのバーンズさんの右に出るものいないかもしれませんよ!!

↓↓以下ぶるーすさんのブログから転載です!!(^^ゞ

・19:00〜松尾晶子さん(オープニングアクト)
・19:30〜林あきひこ1st
・20:00〜楽(らく)さん1st
・20:30〜りーさん1st
・21:00〜ゲスト:ギャレス・バーンズさん(From豪州)
・21:30〜楽(らく)さん2nd
・22:00〜林あきひこ2nd
・22:30〜りーさん2nd
前回・前々回・前々々回と大好評だった楽(さん)と、
りーさんをお迎えして再度お贈りする、インスト・ソロ
ギター3人のライブです。

今回はゲストにオーストラリアからギャレス・バーンズ
さんが登場。豪州が誇る名ソロギタリストのトミー・
エマニュエルばりのプレイ連発が期待されます。
オープニングアクトには和服美人ギタリストの松尾
晶子さん。癒し系ながら度胸満点のプレイぶりです。
この2名をお迎えして一層パワーアップ!
お早目のご来場をお待ちしております。
お店のHP→ http://www8.plala.or.jp/samsbar/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−




アコギクラブ.jpg

●第11回アコースティックギタークラブ演奏会


10月31日(土)15:00 開場 「Tap yokohama」ノーチャージ飲食代のみ、入退場自由
当ブログでお馴染みの、素晴らしいギタープレイヤーが今期も大集合!!
又、今回は先鋭ギタリストyu-taさんもご出演されますよ!!

私りーは、なんとオオトリを務めさせてもらいます(^^ゞ
18時45分から出演します!!
しかも今回は懇親会にえらい力はいってまして、メインはそっちか!!ww

◆時間
○演奏会
15:00 開場
15:30〜17:00 第1部
17:00〜17:30 休憩
17:30〜19:00 第2部
○懇親会
19:30〜21:30 懇親会(引き続き「TAP yokohama」にて) ※貸し切り
3500円 オードブル+飲み放題(2時間) ※21:30以降は通常料金にて各自注文してください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−

”秋の運動会”が終わっても、まだまだよーい、どんー!!!!(^^)



追伸> 前途の記事で「デジカメ忘れて来ちゃった」の件ですが、見つかりました!!!(^^)(^^) ご心配をお掛けいたしまして、申し訳ありませんでした!(__) また、見つけてくださった金鶏堂さま、ありがとーーーーーございました!!!(感謝!

今度からは、忘れないよう気を付けます!!!(^^ゞ ああ〜そういえば、前にぶるーすさんとラーメン食べて、そのラーメン屋にバリトンギター忘れかけたことありました(苦笑。 ぶるーすさんの「りーさん!ギター!」の一言、こちらも感謝です! うーん、私だいじょうなんでしょうか、、、orz


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

楽(らく)

17日行きたいのですが、、、
ちょっとまだ微妙でわかりません。。。。。
18日、24日、31日とご一緒できること
楽しみです!!!!!
よろしくお願い致します!!!!!!!!!
by 楽(らく) (2009-10-14 17:47) 

りー()

楽さん>
いつもコメントありがとうございます!!(^^)

ご体調いかがですかー?
17日決して無理なさらないでください!!

さながら17日はその後、楽さんとご一緒できる為の”武者修行”といった処ですので(笑
来期の野外ステージ、楽さんも是非出演していただいてもっともっとギターインストの世界を広げましょう!!!
あ、でもハードル余りあげないでくださいね(笑

トミー・ステファンも来日されたので、これをきっかけにテンション上げてギター練習します!がんばります!!!!!(^^)
by りー() (2009-10-14 23:16) 

かっちゃん

その節はどうも!・・・って他人行儀ですね(^-^)

17日、24日、そして31日って、毎週土曜日じゃないですか!
フル回転に大活躍の10月ですね。
どっかしらで拝聴します。
お会いするの、楽しみにしています。

この間は出演する側だったので、
今度は屋外でのリーさんのギターの音色を、
お客さんの立場で聴いてみたい気がします。
まずは17日、ひょっこり顔を出すかもしれません。
どんなライブになるんだろう(*^_^*)
by かっちゃん (2009-10-14 23:45) 

りー()

かっちゃん>
やぁ、初コメント頂きましてありがとうございます!!(^^)(^^)
ボーカル有り難うございました!&お疲れ様でした!

かっちゃんにボーカルをお願いするにあたって、初めてお会いた時は真夏でしたが、かっちゃんと共演した2つのライブを経て終えた頃は秋へと季節も変わり、何だかとっても駆け足で過ぎていったような気がしております!

かっちゃんの事ですから、その後もカラオケボックス等で歌いまくっているかと思います(^^ゞ

云われてみれば、かっちゃんが純粋にお客様という立場で演奏した経緯ありませんでした(笑

17日は雨も降らなそうですので、ご都合宜しければお散歩がてら是非是非入らしてくださいね!!外も気持ちいいですよ!!(^^)
by りー() (2009-10-15 10:19) 

ゆー

31日は出張なんで残念です。またの機会に是非。それから11月ココぺりは枠大丈夫ですか。ちゃんとエントリィしてなかったもんで。ヨロシクです。
by ゆー (2009-10-20 09:05) 

りー()

ゆーさん>

エントリーの件大丈夫ですよー!!
私も既にゆーさんエントリー済みのつもりでおったのでスンマセン!

今回は出演希望者が沢山いるため少々混乱してしまいましたが、一周年に当たる会ですので、全員に出てもらえるように現在ミヤさん・ぶるーすさん・りー(当番幹事)で色々調整中であります!!!

ココペリたのしみーーーーにしてますよー!!!!(^^)(^^)
by りー() (2009-10-20 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。