SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

ミュージシャンの方はスルーしてくださいね(^^ゞ [日記]

index.gif


おおおおおおーーーー!!なんて可愛いいんですかーーーーー!!!!


たぬきはじめ、フリッカ、リラックマ、、そして「豆しば」、、
完全に私の弱点です(^^ゞ(住友suumoもけっこう好きなんですが)

やぁ、ミュージシャンの皆さんスルーしてくださいね(^^ゞミョウナニッキデゴメンナサイ

しっかし豆しば可愛いな〜。もう大好き!!!!(^^)
こりゃしばらく「豆しば」にぞっこんかもしれません〜(^^ゞ。豆しばサイトも充実してて、とっても楽しいそう〜。豆しばミクシーも然りです(^^)

可愛いものを見ると脳が活性化する私でありまして、創作&ギターライフに更に拍車が掛がww!!
あー家帰ってギター弾きたいーーーーーー(^^ゞ
タグ:豆しば
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 8

rojo

・・・・
by rojo (2009-11-17 11:12) 

りー()

わはははは(笑
by りー() (2009-11-17 11:30) 

楽(らく)

スルーしようとしましたが出来ませんでした。。
すいません。これって食べれるものですか?!?!
by 楽(らく) (2009-11-17 11:48) 

kelly

確かにカワイイ…。^^
しかも、茶色のはちょっとたぬきっぽいですね~。^O^

それぢゃあ、今度は「豆しば」の曲をぜひ。^-^

りーさんのテンションが上がってる図を想像してしまった…。^^
by kelly (2009-11-17 12:04) 

りー()

楽さん、スルーしなきゃだめじゃないですか!(笑
いへいへ、コメント有り難うございます!(^^ゞ

設定では「豆しば」は豆じいさんなる方が、豆系植物を愛情をたっぷりかけ育てたところ生まれた、、とのことです(^^)

基本は豆ですから、食べられるのでしょうね〜(^^ゞ
う〜んしかしながらそれは、たぬきじる食べる〜?といったようななんとも複雑な(^^ゞ

豆しばさながら、音楽も曲もギターも愛情をたっぷりかけて大切に扱うことが、「音と一体」するための一つの条件かな〜と再認識しております今日この頃です!
おお、我ながらうまくまとめました(^^ゞ
by りー() (2009-11-17 14:57) 

りー()

kellyさん>
可愛いですよねーーーーー!!(^^)(^^)
って、kellyさんするーしなくっちゃですよん(笑
私が子供の時分は飼っていた犬がいつも身近におったのですが、大人になってからは住宅環境でペットが飼えないこともあり、、、
ことさらこういったキャラを見つけると、お察しの通りで、、、
もーテンションめっちゃくちゃ上がってますよ!!(^^)(^^)

ええー、豆しばソングとは(笑
きっと本家に怒られちゃいますから、こっそりやってみたいと思います(^^ゞ
by りー() (2009-11-17 15:05) 

Sat

分解くんはスルーしません。

私には、もちろん「かわいい」と感覚はありますが、
「かわいさ溢れる良いデザイン」だ、創ってみたいな・・
と思ってしまいます。
by Sat (2009-11-20 08:43) 

りー()

サトさん>

やぁやぁ、サトさんならホンマに作れちゃったりして(^^)

こういうと失礼かとは思いますが、、、
サトさんご自身、豆しば的に可愛らしい〜(大笑

それじゃ「豆サト」つくりましょう(^^)(^^)

by りー() (2009-11-20 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。