SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

魅惑のギターサウンドナイト:Vol.8/クリスマスライブ&「アコギな夕べ1/10(日)」のお知らせ [ライブ活動]

images-1.jpeg昨日野毛「Sam'sBar」で魅惑のギターサウンドナイト:Vol.8/クリスマスライブが無事開催されました!
年の瀬、テレビではM-1にも関わらずwwお足をお運びいただきました、すがさん・お客様、ホンマにありがとうございます!!

今回も、ぶるーすさん・楽さん+Keizzyさん・Kellyさんユニット・私、りーと三者三様のギタースタイルに加えて、ゲストギタリストのらきちゃんこと、吉良 剛(きら たけし)さんの相変わらず度肝を抜かれるフラメンコギター有りと、実に内容豊かなゴージャスな時間でした!!!
詳細レポ書きたいところなのですが、、、流石に年の瀬で本業がドタバタ、、、、(__)スンマセン





images.jpeg

併せて、「アコギな夕べ1/10(日)」のお知らせです。
こちらも大人気で、出演枠埋まってしまいました、、(__)。
観覧は大丈夫ですので、皆さんで新年一発目はホリオさんライブで盛りあがりましょう!!

「アコギな夕べ」
2010年1月10日 (日曜日) 横浜六角橋「ココペリ亭」
横浜市神奈川区六角橋6-2-52 tell:045-413-7241

<1部>16:00〜18:00「アコギな夕べ」
・演奏者・見学者ともCharge¥1000+1ドリンクオーダー以上

出演予定者(順不同)
akikolaさん、ソラミミスタさん、Mad-Guitarさん、リーさん、
茶碗蒸しさん、ぐっちゃんさん、ミユキータさん、キーボーさん、
ためさん&chiiさん、立野裕明さん、ゴンゾウさん、イリエッチさん、ヒロシさん、
楽さん

<2部>18:00〜20:00「ゲストライブ+打ち上げ」 
ゲスト: 堀尾和孝さん(今回の主幹事でもあります)
・飲み放題2000円+フード付1500円=3500円(2時間)
〜但し2次会は*1/8(金)までで参加人数締め切り〜
20時以降は通常営業に移行。

取り急ぎ以上であります!!!!!皆様宜しくおねがいしますー!!
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

楽(らく)

昨晩は素晴らしいご演奏ありがとうございました!
魂を揺さぶるような”凄み”みたいなものが加わり
感動しました。年の瀬ということでなにかとみなさま
忙しい中でしたがLIVEの時間はなにか別世界に
ループアウトしたような音楽に包み込まれるような
時間を過ごせて幸せでした!!!!
いやーー、みなさま良かったですね。
また来年もよろしくお願いいたします。
10日もよろしくお願いします。その前に12月26日ですね。
また別世界はループアウトいたしましょう!!!!!!!!!!
by 楽(らく) (2009-12-21 22:23) 

りー()

楽さん>
クリスマスには楽さんのムーディーなギターと、チキンとお酒があったら、まさに現実を忘れて夢心地になれますね〜(^^)シアワセデシタ

私はまた沢山の課題ができてしまいましたが、一個ずつこなしていきます!!(前向き中(笑)

26日、10日とまた宜しくお願いします!!!!!
by りー() (2009-12-22 09:21) 

kelly

日曜日はお疲れさまでございました。^^
私もりーさんは渾身のパフォーマンスだったのではないかな、と
思いました。^-^
「雨あがり」・「あの時」(…でしたよね?^^;)などとても印象に
残りました♪
最後の「ドリンク・オーバー」も嬉しかったです。^^
そのうちに「横浜たぬき」もお聴きしたいなぁ。^o^

26日、私もよろしくお願いしま~す。^-^

by kelly (2009-12-24 01:36) 

りー()

kellyさん>
クリスマス企画でkellyさんの歌声を聴かせて頂き、まさに至福な時間を過ごさせて頂きました!!
雨上がり始め、お褒め頂きありがとうございます!!!

早いものでもうホンマのクリスマスイブとなりましたね〜。
kellyさんのことですから何処かで唄われるのかなー?と(笑

26日、楽しみにしております!!!
私もなにをやろうかなーと今、考えております(^^ゞウタエマセンガ
by りー() (2009-12-24 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。