SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

皆さんへ!!Merry Christmas!! [作品紹介]





今年一年お世話になりました皆さんへ、
そしてブログをご覧頂いてる皆さんへ、ささやかながら曲のプレゼントです。

未発表曲「Little Gifts 」の Christmas versionです!
それでは皆様メリークリスマス!!!!
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 8

のぶぞ~

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

Happy Merry Christmas!!!
by のぶぞ~ (2009-12-23 20:57) 

kelly

わ~お、素敵なギフトを有難うございます。^-^

Have a happy holidays!!

by kelly (2009-12-24 01:45) 

りー()

のぶそ〜さん>
ありがとうございます!!
来年からはYOUTUBEも沢山UP予定ですので、よかったら見てくださいね(^^)メリークリスマス!
by りー() (2009-12-24 09:10) 

りー()

kellyさん>
kellyさんにはいつも素敵な歌のプレゼントを頂いておりますので、
感謝の気持ちをこめて!(画面左のたぬきは差し上げませんがw)
メリークリスマス!!!!
by りー() (2009-12-24 09:12) 

ろじお

うへへへへ~

  (思考回路崩壊中)
by ろじお (2009-12-25 11:23) 

楽(らく)

素晴らしいプレゼントありがとうございます。
ミュージシャンにとっては一番嬉しいプレゼントですね。
来年のますますのご活躍が目に見えるようです。
素晴らしい演奏と楽曲を益々紹介していってください!!!
ありがとうございました!!!!!!!
by 楽(らく) (2009-12-25 13:15) 

りー()

ろじおさん>
あたしもおなじく、、思考回路崩壊中。更には海馬不調中、、
by りー() (2009-12-25 14:41) 

りー()

楽さん>
こういった企画こそ「楽さんのギター」というのは万も承知でしたが、大変失礼を致しました(>_<)
ジャジーな方向狙ってみたものの、結果はファンクとなりました(笑

明日はtap・サムズバーとまた宜しくお願いします!!!!
因みに今日はtapでAGCのクリスマス会&忘年会ですよ(笑
by りー() (2009-12-25 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。