SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

「西山隆行・やぎたこ」ジョイントライブ in ココペリ亭 [ライブ見学]

1月27日.jpg

とても温かくリラックスできる素敵な時間、素敵な夜でした(^^)


昨夜(1月27日)は、ココペリ亭へ「にっしー・やぎたこ」さんのジョイントライブを拝見しに伺いました!!とても温かで気持ちのよい雰囲気のライブでとってもリラックス出来る時間でした(^^)
お陰様で、ご心配をお掛けしましたぎっくり背中もすっかりよくなりました!!(__)

またココペリ亭スタッフ天才肌ギタリストかずまんくんのギターも聴け、充実した夜でありました!!

そんな素晴らしい夜のシメは、にっしーと駅まで終電というゴール目指してマラソン大会

にっしー若いからええけど、おっちゃん正直しんどいよ〜(笑


仕事しながらの隠れプチレポ「続きを読む」からどうぞ〜(^^ゞ。

※お写真は音友のC様から使わせて頂きました!ありがとうございます(^^)!!!




●OA/かずまくん
FPD最年少受賞記録をもつかずまくん。各方面ギタリスト大注目のアーティストです!!
ご本人のお人柄、演奏、楽曲と全てが「自然体」で才能に満ちあふれるかずまくんのステージ、ホンマに素晴らしい!!このステージではインスト3曲のご披露でしたが特記すべきは「歌もめちゃうまい」「イケメン」と三拍子揃った彼の才能に是非みなさん触れてみてください!!!
2月14日ココペリ2月27日は町田にてかずまくんのワンマンライブが開催されるとのことで、これは必見ですよ!!詳しくはこちら



●1ST やぎたこさん(やなぎさん×辻井貴子さんのデュオ
年間150本以上のライブ活動をされているとのことで、単純計算では2日に1回のライブ、、(凄
アメリカの古い時代の曲を中心に、英語で歌われておりました。生憎私日本語はおろか英語は、、ですがやなぎさんの魅力的な声と歌、辻井さんの素晴らしいギターでどっぷりと聴かせてくれました。
又、辻井さんもFPD受賞されているとのことで、、、通りで凄いわけでした!!(^^ゞ
魅力たっぷりな「やぎたこ」の詳細はこちら


● 2ST西山隆行さん
にっしーステージは去年のトミーシークレットライブ以来で今年は初めてでしたが、やっぱりトミーと過ごした時間がにっしーをまた飛躍的に成長させたんだなーというのが正直な感想です!!

この季節は室内でもやっぱり手がかじかむので、にっしーも指が冷やいとのことですが、振り切るように1〜3曲までは間髪いれずに演奏をするといった展開。繊細且つ大胆ないつもながらのにっしーワールド良いですねー!!
エンドレスロード・なだそうそう・ハッピーギャロッピング等々、聴きたい曲を次々とご披露!!
そして『モーメント』と『シンシアリィ』はホンマーーーに素晴らしかったです!!!
客席のみんなが「じ〜ん」と感動しておりました。
にっしーのギターは何かを物語ってるかのごとく伝わります。「弾き語り」ならぬ「語り弾き」とでも表現させてくださいね(笑

そして最後は、かずまくん・やぎだこさん・にっしーのセッションで盛りあがりました!!!

楽しく優しい夜をありがとうございました!!!(__)


でも、この後は駅までジョギング(笑。
思い出が一個増えましたよ!さんきゅーにっしー!!!ww
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。