SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

2月ライブのお知らせです(^^) [ライブ活動]

1405337718_81.jpg
チラシbyぶるーすさん(感謝!!


長女の高校受験も無事に終了し(狭き門の高校でしたが内申書と面接で合格しました!)
これで遠慮なく自宅でもがんがんギターが弾きます!!(^^)ヤッホー

もうこうなったら後は、オニューのgodinギターでライブ&ライブです!!!!
ご都合が宜しければ、是非おいでくださいね!!!絶対楽しい時間となりますよーー!!!!


★2/7(日)石川町TAP 正午〜16時
<「演遊会」/如月(きさらぎ)>〜MUSICチャージ無し/飲食必須〜
*演奏者予定
1.りーさん
2.池内光子さん
3.ゆーさん
4.bullsbrotherさん+AYAさん
5.LuckyOnions
6.Kelly&RAKU
7.Tony&Bata (Bataさんが3月から中東へ転勤の為、絶対見逃せませんよ!)
8.林あきひこソロ
※Tony&Bataさんの公認ファンの私からも、今回は絶対見逃したらあきせんよ!!!



★2/13(土)野毛「Sam'sBar」 <魅惑のギターサウンドナイト:Vol.9/春は招くよ>
〜MUSICチャージ¥2000〜

19時〜オープニンングアクト&セッション
   <スガさん(HAGSL受講生)+林あきひこ>
19時半〜林あきひこ
20時〜楽さん
20時半〜りーさん
21時〜ゲスト/松尾晶子さん
  <世界で唯一、和服を着てインストソロギターを弾く女性>
21時半〜楽さん
22時〜りーさん
22時半〜林あきひこ
※当ブログをきっかけのスガさんOAデビュー!!凄く楽しみです!!(^^)


★2/21(日)湘南ご近所アコギの会(クローズド・イベント)



★2/27(土)LA FIESTA(ラ・フィエスタ)RojoAla企画ライブ!
(開催時間・MC確認中)
出演予定者
1.楽&kelly(ご存じ師匠楽さんと歌姫kellyさんのスパーユニット!しびれます)
2.Both Sides(魂のギタリストRojoAlaと、りーイズムの融合ユニット!おもろいですよ!)
3.スペシャルなシンガー様(出演交渉中)

横浜市神奈川区六角橋2−14−3 SSビル1F
TEL & FAX 045-491-3977
http://www.lafiesta-jazz.jp/

ゴダンギターお披露目も兼ねて今月も楽しくがんばりたいと思います!!(^^)宜しくお願いします!
タグ:Both Sides
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

RojoAla

ふ~ん

   へへ~

    ほほ~  はは~ん
by RojoAla (2010-02-04 13:04) 

kelly

え~~~~~っ!!!(◎0◎)
Bataさん、中東へいらしてしまうのですかぁ…。(TOT)
ショック…。orz
7日、あの替え歌シリーズを唄ってくださるでしょうかぁ♡

27日って、りーさんたちと私たちだけなのですね~。^^
よろしくお願いしま~す。<(_._)>

えーと、私の日記にも予定をコピペさせてくださ~い。^-^
こちらもよろしくです。^^

by kelly (2010-02-04 14:23) 

りー()

ろじょさん>
(*-ω-)(-ω-*)ウン. (o-´ω`-)ウムウム. (´-ω-`)う~ん. (*´・д・)*

やぁ、あかん!
27日交渉中のスペシャルゲストの方の件、記事漏れしてた(>_<)
by りー() (2010-02-04 14:59) 

りー()

kellyさん>
Tony&Bataさんの公認ファンとしても、びっくりしております、、

後すんません!
27日、素晴らしいアーティストがもう一名出演交渉中とのことです!
記事訂正しておわびもうしあげます〜(__)スンマセーン

by りー() (2010-02-04 15:03) 

楽(らく)

お嬢様の合格おめでとうございました!
やはり家族の中でなにかあるともうそれで
心が騒いでしまいますが嬉しい知らせと
共に思う存分ギターが弾けること本当に
良かったですね!!!
名器Godinを携えさらに一層の魂を揺さぶるご演奏
今から楽しみです!!!!!!!!
27日ですがRojoさんとお話をさせていただき
エントリーは ”KKR"(Kelly, Keizzy, RAKU)で
させていただきました。いただける時間枠で
K&RとLOとはたまたKKRでのステージとさせて
いただけること今から楽しみにしております。
2月もご一緒の機会多いですがよろしくお願い
いたします。
早くGodin聴きたいです!!!!!!!!!!!!!
by 楽(らく) (2010-02-04 23:34) 

りー()

楽さん>
ありがとうございます!!長女の高校合格祝いに父親が思いきって自分のgodinギターを買うといった構図であります(笑

ミニミニ防音室はあるものの、ほとんど身動き出来ない状況で長時間はいっていると「ぎっくり背中」になってしまいますのと、足メトロノームには防音効果が弱く、階下の受験生には迷惑を掛けておりましたが、もう大丈夫です!!!(笑


KKR"(Kelly, Keizzy, RAKU)K&R・LO(こうして書くと複雑ですね笑)でのご出演、ゴージャスですね!!!!
LA FIESTA(ラ・フィエスタ)はJAZZ系のお店ですので、マスターさんもきっと喜ばれるとおもいますよー!!!!

私もろじょさんにお願いして、Both Sidesとは別に数曲の枠を頂きました!!前回演奏のリベンジを果たしたいとおもいます!!

やぁ、あと今月は毎週楽さんのギターが聴けますね!!!(嬉
宜しくお願いしますー!!!!
by りー() (2010-02-05 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。