SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

食べて呑んで!「湘南ご近所アコギの会」大盛り上がりでした! [日記]

湘南アコギ.jpg
とっても楽しい会でしたね〜(^^) 真っ直ぐ歩けん程に、、、呑んでしまいました(苦笑



クローズドイベントなんで、詳細は書きません(笑
音楽スタジオ&ステージ有りといった夢のようなS様のご自宅にて記憶が飛ぶほど呑みました(笑
美味しい料理に、三日分まとめて呑んだほどのお酒(笑。
既にギター弾ける状態じゃありません(^^ゞスンマセンデシタ

いま記事書いているこの瞬間もまだ酒の臭いが〜〜〜〜(笑。完全にお酒のこってます(笑

最高に贅沢な時間を過ごさせていただいした!ありがとうございました!!!!
又機会ありましたら宜しゅうお願いもうしあげます〜。やぁ楽しかった!!!
(かっぱぱーw)
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 9

しん

お疲れさまでした!
ふーん、りーさんは、そんなに飲んでたんだ!
みんな、そんなに飲んでたかな?
飲みすぎて覚えてません(笑)

セッション、楽しかったです。
また、遊びにきてね。
by しん (2010-02-22 15:24) 

りー()

しんさん>
昨日は大変にお世話になりました!!!!!
しんさんも沢山呑まれて、、ええー、覚えてませんって(笑

はい!よろこんでまた遊びに伺わせて行きたいと思います!!
かっぱっぱコーラス隊としても!!(笑

私も石油でも掘り当てた日には「匠の家」を建てみます、、(^^ゞ
ホンマにありがとうございました!!!
奥様に宜しゅうお伝えくださいませ!!!!!!!!!!!!
by りー() (2010-02-22 15:43) 

りー()

わー、タイトル画像「アコギナの会」って、、、(笑
「アコギなのかい」みたいじゃないですか!!!

だめだ〜まだ酔っぱらってます、、、、、、、(__)
by りー() (2010-02-22 15:45) 

楽(らく)

楽しかったですね!!
最高の10時間(強?!?)でした。
音友の輪もずいぶん広まって幸せな自分
を見つけて幸福感に浸っていました。
これからもまたみなさまとご一緒できる機会を
楽しみにしています!!
それからそれから Tuck Andress見ました見ました!!
素晴らしい方ですね。僕は聴きながらとてもりーさまの
スタイルに似ている人だなーーと思っていました。
このままりーさまがスタンダードのPopとかJazzを今の
ご自分のスタイルでアレンジされるとちょうどTuckさんの
ような響きになるんだろうなーーと思いました。彼の
レベルに相当な至近距離におられるのであとはアレンジ
にお時間をかければ日本のAndressになれると思います。
それからりーさまがフルアコ欲しかった理由もわかったような
気がします。彼のはたぶんGibson のL-5だと思いますが
僕には高嶺の花です。。。。。。さすがにフルアコのKINGですね。
(ちなみに僕の先生はL-5と並ぶ王道名器 Gibson Super400
です。これはVintageで200万はするので高嶺どころか
天国の花です。。。。。。)
またご一緒に音楽できますこと楽しみにしております。
27日よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!


by 楽(らく) (2010-02-22 21:33) 

りー()

楽さん>

すっかりよっぱらてしまいまして、帰りは千鳥足ですんません。ご迷惑をお掛けいたしました(^^ゞ
昨夜はふらふらながら無事帰宅し、湯船につかると寝てしまいそうだったのでシャワーで済ませ、今日は湯船にたーぷりと浸かりましたらすっかり生き返りました(笑

Tuck Andress氏見てくれましたか!凄いギタリストですよね!
いわゆるJAZZギターとは少し違う世界なんでしょうかね〜。

私も一年くらい前にサトさん?から教わって知ったんですが、最初聴いたときもんのすごいインパクトで、それ以降ジャズのセンスを身につけたいと火がついた訳なんですが未だ全然だめです(笑

Tuckさんの域には到達できないのは百も承知なんですが、旨く言えないのですが、あそこに何かヒントが有るような気がしてならないんですよね〜。
なので少しずつでもJAZZのリックを吸収して展開していくぞというつもりなんですが、jazzなんせ難しいんでがんばります(^^ゞ

フルアコ熱の理由も分かっちゃいましたか!!(笑
200万、、、単位円ですよね、、(怖。サトさんも云っていました「高いよ〜」と、、、。

私が石油掘り当てた暁には、しんさんの様なおうちをたてるのと、おせわになってる楽さんにはGibson Super400を贈呈、、、
カタログになりますがきっと(笑
27日よろしくおねがいしますー!!!!!!

by りー() (2010-02-22 23:10) 

ミユキータ

えび!奥様ありがとうございました。

かっぱ!コーラス隊、いつかデビューできるでしょうか?

たぬき!りーさんにあんなに愛されているたぬきはしあわせですね。

そしてchar!
BAHOみたいに弾けるようになりたいものです。

またお会い出来るときをたのしみにしてまーす。

(ちなみに私はカエル好きなんですよ)
by ミユキータ (2010-02-23 08:07) 

りー()

ミユキータさん>
カッパコーラスタイも結成されなんだか盛りあがりましたね!!(笑

帰り道はお世話になりました〜(^^)
道不案内のうえ、千鳥足でしたんで大変に助かりました!アリガトウ!

もしもオリンピックにたぬき好き度競技があったら私金メダル取れる自信あります!!
やぁ、みゆきーたさんはかえる種目で金メダルですね(笑

来月は茅ヶ崎マリーの会も出演しますんで、お会いできたら嬉しいです!!!
ありがとーございました!!!!!(^^)
by りー() (2010-02-23 11:42) 

サト

楽しそうだな~ (ヨダレ)
Tuck Andressが横浜に来ます。一緒に行く?

by サト (2010-02-23 20:37) 

りー()

サトさん>
まさかtuckさんが横浜にいらっしゃるとは奇跡じゃが!
トミー同様、サトさんについて行きます(__)オネガイシマス!!!
by りー() (2010-02-23 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。