SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

2/27(土)RojoAlaさん企画ライブin「LA FIESTA」プチレポ! [ライブ活動]

出演者.jpg
●写真はろじょさんより拝借(__)

出演者 KKR(Kelly,Keizzy,RAKU) ハマケン・Both Sides(りー,RojoAla)



2月27日(土)横浜六角橋 LA FIESTA(ラ・フィエスタ)~JAZZ DINING にてRojoAlaさん企画ライブが開催されました!

お寒い中をご来場下さいました皆様、どうもありがとうございました!!!
美味しいパスタにお酒また音楽の他にも、若手漫才芸人さんの2-Bigさんの漫才ありとなんとも盛りあがりましたね(^^)

改めてお客様、 LA FIESTAマスター、企画・運営をされたRojoAlaさんに感謝!!!

既にミクシー内で詳細なレポがUPされております!私はいつも通りプチレポです〜(^^ゞ




BS.jpg●Both Sides(りー,RojoAla)
トップバッターは企画・運営者であるろじょさんと私のユニットライブからのスタート。ステージ冒頭には私し、りーのソロギター2曲(たぬきの歌・Drink Over)を演奏させて頂きました。BSとしては八神純子さんの「思い出は美しすぎて」私のオリジナル曲「yu-yake・TT」高中正義ナンバー、そしていちろう16さんのナンバー「プロムナード」をいらしてくれたご本人に歌って頂きました(笑






いちろう+ハマケン.jpg●ハマケンさん(写真右の方です。左の方は泣く子もだまるいちろうさんw)
BS同様演奏中の写真が有りません〜(__)。なんともパワフルな弾き語り!ギタースタイルもえらいパワフルで流石マーチンD18耐えてますww。歌もさながらギターも上手くとっても気持ちのいいリズムを刻みながらPAいらずの大声量でのステージ格好良かったです!!「ハンマー」いい歌ですね!文字通りガツンと来ました!(^^)







kkr.jpg

●KKR(Kelly,Keizzy,RAKU)

才能豊かなお三師匠によるユニット。ゴージャスでしたね〜。私は出演者としても一ファンとしてもご一緒することの多いKKRですが、ステージをやられるたびに究極へとどんどんと進化されて、もう拝見してて気持ちの良いこと〜〜〜(^^)。会場はKellyさんの透き通るような歌と楽さんのこれぞ JAZZ Guitar、Keizzyさんのセンス溢れるピアノにすっかり酔いしれました〜。もっと聴きたかったな〜(^^ゞ







lucky onion.jpg●lucky onion(RAKU・Keizzy)
楽さん・Keizzyさんの強者ユニット。その演奏力はいつもご案内の通りでありますが、この頃ではステージパフォーマンスも絶好調で、Keizzyさんがサウンドホールにサムピックをぽろっと落とすネタ(冗談です笑)も有りと、また選曲・Keizzyさんのオリジナル曲がとっても素敵でとくに「逢いたくて」は大好きです。また「EE天気 」でも会場が盛りあがりました!!素敵なステージでした!!



●2-Big(若手漫才芸人さん)※写真がありませんー(__)
2ネタやってくれました!久しぶり生の漫才を拝見しましたが、いやいやこれがおもろい(笑
しかしJAZZから漫才まで幅の広いイベントとなりましたね〜(^^)

ゴージャスなLA FIESTA(ラ・フィエスタ)の一夜となりました!!!(^^)アリガトウゴザイマシタ!
タグ:2-Big
コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 13

楽(らく)

たのしいレポートありがとうございました!!
Both Sidesのお披露目LIVE流石でした。
日本のTuck Andress、りーさまの素晴らしい
オリジナルと演奏にRojoAlaさまが絶好の
タイミングでフレーズを紡いでくださり音数は
多いのですがとても心地よく耳に響き最高の
Unitでした。りーさまは油が乗り切っていますね。
この前の日記のぐりふぉれ屋でのソロ・ライブに
向けパワー全開ですね。名門中の名門での
ソロLIVEに向けての緊張感も伝わってきました。
素晴らしい一夜にお招きいただけ感謝です。
今年はりーさまと毎週のようにお会いしていますが
いつもその演奏が新鮮に聴こえるのは凄いこと
だと思います。
今後ともよろしくおねがい致します!!!!!!!!!!
by 楽(らく) (2010-03-01 12:05) 

りー()

楽さん>
先日も素晴らしい演奏、ありがとうございました!!
日本のTuck Andressは無茶な話ですが、金沢文庫のTuckAndress目指して?5月にサトさんにTuckのライブに連れてってもらいます!

Both Sidesの演奏ですが、伴奏は恐らくもう音の入る余裕はないアレンジに対してのろじょさんのアプローチですから正直難しいかな〜とやはり感じます。LOの演奏を目の当たりにして、Both Sidesも色々学べればと思っております!!

ぐりふぉれ屋ワンマンライブに向けては、緊張ばかりでは確かに本番辛すぎると思いますので、しっかり準備をして望みたいと思っております!!

単発で終わらないようにがんばります!!(^^ゞ
by りー() (2010-03-01 13:19) 

金鶏堂

27日はあいにく複数の用事が重なり、失礼しました!
みなさんの様子、ありありと目と耳に浮かびます。
またこの次には是非伺いますね。
by 金鶏堂 (2010-03-01 20:00) 

りー()

金鶏堂さん>
まさに「ありありと目に浮かぶ」通りだったと思います(笑。

k16プレゼンツVOL14.15『朧月夜の音楽会♪』 楽しみですね!!
いつも通り熱気むんむんの大盛り上がりの音楽会になるんでしょうね〜。伺いたいし参加もしたいのですが、今回は両日ともぶつかってしまい非常に残念ながら伺えません〜。
またブッキングの件では大変ご迷惑を掛けました(__)
次回のイベント時は是非是非宜しくお願いします!!!!!
by りー() (2010-03-01 22:28) 

りー()

当ブログご覧の皆さま>

とっても内容の濃いい贅沢な音楽会です!!!
ご都合が宜しければ、是非行ってみてください!!


k16プレゼンツVOL14.15『朧月夜の音楽会♪』
3月21日(日)22日(月祝)、両日とも16:30オープン17:00スタート

“TAPyokohama” http://www.tap-yokohama.com/
http://taplive.exblog.jp/
入場無料チャージフリー、ご飲食はキャッシュオンデリバリーにてお願いしますm(__)m


3月21日
nonnon 17:00
maiko 17:30
鈴木敬子&かんこ 18:00
Dai-Go!Low 18:30
Rose 19:00
FRIDAYS 19:30
岡本主任 20:00
Kelly&RAKU 20:30
竹内るな 21:00
ハマ弦 21:30

3月22日
tsuji zoo 17:00
ともちょこ&ダック17:30
ハミングバード 18:00
BIN 18:30
ゆみしお 19:00
ミツダイ 19:30
冨井誠司 20:00
YU-KO 20:30
ゆー 21:00
ハマケン 21:30

ってわたしも行きたいー(>_<)
by りー() (2010-03-01 22:31) 

Keizzy

サムピックKeizzyです。
リーさん、レポートありがとうございます。演奏者の方々も強力なリスナーとして盛り上げてくださるので、とても演奏しやすかった気がします。リーさんの演奏も歯切れ良く、とても素敵でした。こういう編成での「プロムナード」もゴージャスですごく良かったです。またよろしく。
by Keizzy (2010-03-01 23:37) 

りー()

Keizzyさん>
違う意味での2-bigのkeizzyさんですね(笑
しかしKKRのステージは普通にプロの演奏のディナーショーみたいでした(笑。
サウンドチェックありがとうございました!弦の種類が変わったので若干低音CUTしていたんですが、Keizzyさんのデビルイヤー凄いですね、、、(怖

今回頂いたアドバイスも生かして、頑張ってまいります!!
いつもありがとうございます!!!!(^^)
by りー() (2010-03-01 23:55) 

kelly

あっ、やっぱり乗り遅れてる…。^^;

土曜日は有難うございました。^-^
そそ、私もいちろうさんの弾き語りでない「プロムナード」は
初めてで、しかもりーさんが演奏なさってる!とびっくりでした。
りーさんのソロもBoth Sides さんもとっても素敵でしたよ~♪

Keizzyさんのキーボードが入られるとまた雰囲気が違って、しかも
事前の練習もなくサラッと合わせられてしまう楽さんもKeizzyさんも
何者~?…とゆー感じですよね。^^;
私は歌の流れが判っているはずでしたが、途中迷子になってしまい
ました…。orz

「卒業写真」はみなさんが一緒に歌ってくださって本当に楽し
かったです。^O^

今週末もご一緒できますよね。^^
楽しみにしております!!

by kelly (2010-03-02 23:33) 

りー()

kellyさん>
当日はお疲れ様でした!素晴らしかったです!!(^^)(^^)
もはやKKRディナーショーといった雰囲気です!!(笑
ラ・フィエスタのパスタと黒ビールとKKR、、全部好きです(笑
ほんまに素敵な夜でした!

今週末も宜しゅうお願いもうしあげます!!!
たのしみ〜〜〜〜〜〜〜にしております!!!(^^)
by りー() (2010-03-03 09:13) 

楽(らく)

りーさん

http://www.youtube.com/watch?v=u_XimoMmkpM&feature=related

これが噂のベーシストみたいですよ!!
by 楽(らく) (2010-03-05 21:55) 

りー()

楽さん>
そーなんです!!
ラフェスタマスターに教わったのは今沢カゲロウさんのプレイは

http://www.youtube.com/watch?v=QUILZs8lzLM

ジャコとベクターウッテン以来の衝撃ですよ〜(恐

楽さんももしもご都合よろしければいってみませんかー(^^)
by りー() (2010-03-05 22:45) 

ハマケン☆

久しぶりにネットサーフしていたらリーさんのところにたどり着きました。先日はどうも!又、一緒に楽しみましょう。あ、Rojo氏もね。
又、こちらにも遊びに来まーす。
by ハマケン☆ (2010-03-24 12:40) 

りー()

ハマケン☆さん>
おおー、ハマケンさん!!ようこそ!!!!(^^)
22日はライブがぶつかってしまいTAPに伺えませんでした〜。

是非是非、また一緒に音楽しましょう!!!!
楽しみにしておりますー!!!ギターお大事に!!(笑
by りー() (2010-03-24 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。