SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

3月22日ライブ詳細&4月の活動予定です〜(^^) [ライブ活動]

45537438_290096070.jpg


うわ〜、決まってみれば凄いアーティスト大集合ですわ!お好み焼きも楽しみ!!(^^)


☆3月22日(月・祝)  時間 16:00〜

本厚木はとぽっぽ公園そば

お好み焼き「まいど」
花見はまだか・・春の祭典

住所 神奈川県厚木市中町3−3−20
ビクトリアルビル2F
TEL&FAX 046−221−7717


司会

未来あいこ&Rojo

出演

チャーリー坂本&セニョール中野
たかちゃんJAZZユニット
まいどーず
やもとなおこ
カラムシ&フレンズ
柏木佑介 withはなっこ
八木光二
竹内るな
リー(BothSide)


   ほか


チャージ(ドリンク1+おつまみ付)1500円

その後店内での飲食は各個人でおねがいいたします。
(超特価スペシャル  かなさん奮発価格の予定)





●4月のライブ予定



ぐりふぉれ屋.png


★4/2(金) atぐりふぉれ屋

<りー・ソロライブ>

20:00スタート チャージ無料(投げ銭制)

横浜市金沢区能見台通1-9 ぐりふぉれ屋HP


初めてのワンマンライブです!応援よろしくお願い申し上げます(__)







★4/4(日)石川町TAP <「演遊会」/卯月(うづき)>
<詳細後日>



★4/10(土)六角橋ラフェスタ
開演予定 17時  Music Charge 無料。(ただし飲食必須。)
何と師匠、楽さん企画のライブです!乞うご期待
現出演予定者(強者ばかりです、、私を除いてww)

Kelly & RAKU さん
Lucky Onions さん
AYA & bullsbrotherさん
ソラミミスタさん
RojoAlaさん
りーさん 
ぶるーすさん 
いちろう16 さん


★4/17(土)野毛「Sam'sBar」
 <魅惑のギターサウンドナイト:Vol.10/春爛漫>
(詳細後日)



★4/24(土) tapyokohama
アコースティックギタークラブ演奏会(モトさん主宰)
(詳細後日)
 


花粉も木の芽もどんとこい!!!おもいっきりやってまいりますよ!!!!

応援宜しくお願いいたします(__)!!!!
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 7

りー()

コメント時の画像認証を解除しました〜(__)(不調の様ですので)
by りー() (2010-03-17 16:32) 

RojoAla

2日はつぶしにいかにゃあしゃああんめえ・・・

10日は・・引越しでむりかもなんで

妹のるなちゃんを・・・送り込む予定


  22は飲みすぎと終電に注意

後は野となれ山となれwww
by RojoAla (2010-03-17 17:34) 

金鶏堂

うう~ん、10日は別出演とかぶってもうた~。
リーさんの演奏、聴きたいなあ・・・。
by 金鶏堂 (2010-03-17 21:07) 

りー()

Rojoさん>
22日は企画・運営・ホスト・演奏と激務ですな(笑。
お手伝いしますよ〜(^^)
確かに飲み過ぎ&終電は気ぃつけないと、、えらいことに、、(汗
ともあれおかなさんのお好み食べて、祭りチックに盛り上がれそうww!!

やぁ、2日応援来てくれると心強いです!!
つぶされないよに頑張るぞーーー!!!!(^^)オマチシテオリマス

10日はいよいよ引っ越し〜?それじゃ流石にきついですね〜。
とかいってやっぱり出演するんじゃなくて?ヒヒヒヒ
by りー() (2010-03-17 22:25) 

りー()

金鶏堂さん>

21日、22日の「k16プレゼンツ VOL.15 『朧月夜の音楽会♪』 」
も予定がぶつかってしまってほんますんません(__)
TAPいつものとおりの満員&大盛り上りでしょうね〜(^^)

しかしなんだか方々で色んなライブがどっどーと行われる日和なんですかね〜。私も場所こそ異なりますが楽しんで参ります!!!
2日もリラックスして頑張って参ります!!!

10日かぶってしましましたか〜。
金鶏堂さんひっぱりだこですね(^^)。えーとろじょさん同様にもしかしたら出演したりして(ヒッヒヒヒ
by りー() (2010-03-17 22:39) 

楽(らく)

4月もまたまた精力的なご活動素晴らしいことです。
東のりーさん、西のTuck Aさんと呼ばれるごとく
独創性に富むりーさんワールドを一人でも多くの方に
聴いていただけることは音友の一人として嬉しい
かぎりです。 ファンの方がどんどん増えていき
ファンクラブも出来る勢いですね。その節は僕も
入れてください!!!!!!!
2日のぐりふぉれ屋の晴れ舞台今のところ仕事が
入っているのですが都合を無理してでもつけられれば
(個人商店なのでなかなか無理はできないのですが、、)
行きたいと思っています。お約束はできないのですが
なんとか行きたいです!!!!!!!!!!!!!!!
by 楽(らく) (2010-03-17 22:42) 

りー()

楽さん>
新しい場所では、初めて聞いてくださる方もいらっしゃいますので
今こそ師匠の「平常心で弾く」を目標にがんばってきます!!!
とにかく自分らしさを表現する事に徹してみます!!

2日は決して無理しないでください!!
自分の問題点を克服するべくの修行の意味合いもありますので、クールな環境でチャレンジしたほうが自分の為になると思います!
そして脱皮して、どんな時でも安定した演奏が出来るようになれればというのも趣旨であります!!
今月も楽さんとは沢山ご一緒できますし!!!お気遣いありがとうございます!!!
後は良い報告ができればいいなーと思っております(^^ゞ
by りー() (2010-03-17 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。