SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

大物ギタリスト降臨!5/9(日)アコギな夕べ詳細です!! [アコギな●●]

middle_1241162127.jpg

アコギな夕べにあのokayanさんがゲスト出演します!(驚


ギターインスト好きなら殆どの方がご存じかと思いますが、あのokayanさんが5/9日曜日・ココペリ亭で開催される「アコギな夕べ」ゲストギタリストとして出演をされますよ!!!

4月10日フィンガーピッキング・デイ2010に行かれた方もそうでない方(私だよw!)かなりの至近距離にてokayanさんの演奏を拝見できる機会です!!是非是非お出でくださいませ!!!(^^)(^^)




middle_1251727729.jpg

皆さん既にご承知かとは思いますが参考までにオカヤンさんの受賞歴の一部を、、(驚!!

<受賞歴>
2004年 John Lennon Musium主催  Tribute コンテスト グランプリ
2005年 モリダイラ楽器主催  ”Finger Picking Day 2005”優秀賞、オリジナルアレンジ賞
2006年 モリダイラ楽器主催 ”Finger Picking Day 2006”オリジナルアレンジ賞
2006年 YAMAHA主催”Music Life 2006”審査員特別賞
2006・2007年 米国カンザス州 Walnut Valley Fes' フィンガースタイルギターの世界大会に2年連続出場

そんなokayanさんのHPはこちらです(^^)




●5/9(日) ココペリ亭「アコギな夕べ」(幹事りー・サブ幹事ぶるーすさん)
2010年3月14日 (日曜日) 横浜六角橋「ココペリ亭」
横浜市神奈川区六角橋6-2-52 tell:045-413-7241

<1部>16:00〜18:00「アコギな夕べ」
・演奏者・見学者ともCharge¥1000+1ドリンクオーダー

<2部>18:00〜20:00「ゲストライブ+打ち上げ」 
・飲み放題2000円+フード付1500円=3500円(2時間)
○ゲストギタリスト「okayan」「座談会と質問コーナー」も有り(^^)!!
〜但し2次会は*5/7(金)までで参加人数締め切り〜
*20時以降は通常営業に移行。



尚、今回の「アコギな夕べ」は沢山の方が来られるかと思われます!
「遊びにいくよ〜」と云う方は、お料理の都合等がございますので(笑、5/7(金)までに、こちらのブログのコメント欄、若しくはミクシーをやられてる方はコミュ「アコギな○○」へご連絡いただけたらと思います!!!


又、1部出演者はこちらの方々です!!!(^^)↓↓

1.chiiためさん  2.POHさん  3.akikolaさん  4.bullsbrotherさん 5.きーぼーさん
6.Kelly & RAKUさん 7.ゴンゾウさん  8.俺は天下のMad-Guitarさん
9.ぶるーすさん  10.りー(一部の時間が押した場合は時間調整のため演奏無し)

アコギな夕べ、盛りあがってまいりましょー!!!!!(^^)
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

okayan

なんとも大げさなご紹介をいただき、嬉し恥ずかしであります^^;
9日よろしくお願い致します!
精一杯演奏&MCいたしますのでご期待くださいませ♪
by okayan (2010-04-29 16:27) 

りー()

okayanさん>
今回はホンマに無茶なお願いにも関わらずご出演承諾いただきましてありがとうございます!!!!!!!(^^)(^^)
私もぶるーすさんもこの件が決まった時、正に大喜びでした(笑
又、ホリオさんのお計らいに感謝しております!!!!

今からとーーても楽しみにしております(笑
当日は宜しゅうお願い申し上げます!!!!!!!!
大期待してお待ちしておりますーーーー!!!!!!(^^)(^^)
by りー() (2010-04-29 16:57) 

kelly

9日、お世話になりま~す。^-^

スゴい方がゲストにいらっしゃるのですね~♪
ギターを弾かない私がお聴きするのは申し訳ない気がしており
ますが、個人的には楽しみにしております。^^

この日記の内容を、私の日記にコピペさせていただいてもいいでしょうかぁ…?

by kelly (2010-04-30 00:12) 

りー()

kellyさん>
そうなんです!!(笑。もの凄ーーーいギタリストokayanさんが今回はゲストに来てくれるんですよ!!!(^^)
okayanさんの演奏はギターを弾く方にも弾かない方問わず、とっても楽しめる世界ですのよー!!!!ホンマお楽しみです!!

日記の内容コピペしてってくださいねー!!!!(^^)
by りー() (2010-04-30 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。