SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

5月後半〜6月前半の活動予定です!! [ライブ活動]

123.jpg
おお、家に帰ってみたらww(本記事と写真は全く関係ございません)




●5/29(土) 六角橋 La Fiesta ”La Fiesta Live Party!!! Vol.2”

* ミュージックチャージ無し(但し飲食お願い致します。)
* 開店 16時  * 開演 17時 〜21時程

<出演者>
竹内るなさん
溝さん&MAMIさん&ろじおさん
Kelly & RAKU
Flying Lucky Onions
ハマ弦さん
AYAさん&Bullsbrotherさん
タジユキヒロさん
ぶるーすさん
りーさん
いちろう16さん

楽(らく)さん企画のラフェスタライブ第二弾「La Fiesta ”La Fiesta Live Party!!! Vol.2」
横浜界隈有名アーティスト目白押し!!満員必須のパーティーです!!(^^)
La Fiestaは、パスタにスープカリーにピザにと、、これがとにかく美味しい!!
是非是非お食事兼ねて遊びに来てください!!ホンマお薦めイベントです!!!!!





★6月前半のライブ予定(詳細は後ほど!)★


●6/6(日)石川町TAP  <「演遊会」/水無月(みなづき)>

●6/12(土) 伊勢佐木倶楽部「CROSS STREET」13:30〜14:30

●6/19<魅惑のギターサウンドナイト:Vol.11/初夏燦燦>


先日のタックアンドパティーライブ後から、案の定影響アンド刺激を受けまして、ここ最近は色ーんなことを試行錯誤しております(^^)
さーどのライブもお客様に楽しんでいただけるよう、めいいっぱい努めますーーーー!!!(^^)










456.jpg
うーん高いけど、、ひとつくださ

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 8

ラ・フィエスタ店主

りーさん、こんにちは。
いよいよ近づいてきましたね~。楽しみです!
まったくこれほど”お客”として楽しみたいイベント
はないでしょう!

・・・それはそうとかぼちゃ味まんじゅう、気になります。
by ラ・フィエスタ店主 (2010-05-19 17:30) 

楽(らく)

愛情たっぷりで可愛らしさ満点のおまんじゅうですね。
”食べるのがもったいない!!”です。 僕も娘が
小さいときはお金では買えないたくさんの贈物を
もらいましたがその時のことを思い出しました。
家族の愛情に勝るものこの世の中には無いですね!!!!
西のタックさんからさらに多くのことをインプットされた
東のりーさん!!! これは東西横綱の激突でありまして
次回色々なIDEAを駆使されたステージとても楽しみに
しております。 耳を立てて聴かせていただきます!!!!
ご一緒する機会ではまたよろしくお願いいたします!!!!!!

by 楽(らく) (2010-05-19 20:25) 

りー()

マスター>
先日の谷本光さんライブが見られなかったのがとーても残念!!!といった思いでいっぱい中であります〜。当日そーとライブのそれを教えてくださいね(^^ゞ
今回もお腹も心も大満足な「La Fiesta Live Party」今から楽しみです!!
やぁ、たぬき型かぼちゃまんじゅう私が2億で買いましたのでマスターに3億でお譲りしましょうか(嘘ですww
当日は宜しゅうお願いもうしあげますー!!!!!!!(^^)
by りー() (2010-05-19 22:13) 

Kelly

いや~、私もかぼちゃ味のおまんじゅうに気持ちが…♡
「期間限定」にも「残り1個」にも弱いのです。^^;
何とか2億円用意しますので^^、りーさん、ジャンケンしません?^O^
(えーと、広島でも「インジャン」でしょうか…?)

29日は本当に聴く側も楽しみです♪
よろしくお願いいたしま~す。^-^

by Kelly (2010-05-19 22:22) 

りー()

楽(らく)さん>
お忙しい中La Fiesta ”La Fiesta Live Party!!! Vol.2企画・運営ありがとうございます!!(^^)
今回も前回同様に師匠が思わずスイッチが入るような楽しい雰囲気一杯の会になるといいですね!!(^^)
高校一年・中二になってもこんなことをしてくれる娘たちだけに、私も沢山なそれこそプライスレスな贈り物を沢山頂いておるわけですが、時々それを換金ないし物々交換?しております(^^ゞ
ホンマに家族の愛情は計り知れません!!!(^^)(^^)
その愛情を基盤に?今日も明日も明後日も色々なチャレンジを続けてまいります!!!(^^)(^^)
当日はがんばりますーーーーーーーーーーーーー!!!!!
by りー() (2010-05-19 22:23) 

りー()

Kellyさん>
残り一個のたぬき型かぼちゃ味まんじゅうはラフェスタマスターが3億円にてお買い上げ予定ではありますが、Kellyさんには特別に4億円でお譲りいたします(嘘ですw
私も限定・残り一個のキャッチフレーズにはめっぽう弱いんです(笑

因島では祖母・祖父とじゃんけんするときには「じゃんけん、ほい」「あいこでほい」でした(^^)
やぁ、「あっちむいてほい」の元祖って因島???(^^ゞ
29日はまた Kellyさんのステージでは「ディナーショー」を満喫できるのかなーっと、それはそれは楽しみです!!!(^^)(^^)
by りー() (2010-05-19 22:36) 

タジユキヒロ

 どうもどうも、月末はお世話になります。
 しかし…このライヴだけ前回も今回も僕はmixiネームのままなのが不思議…

by タジユキヒロ (2010-05-20 01:23) 

りー()

タジヤン>
やぁ、mixiのスレッドから転載(コピペ)しておったんが原因ですわ(^^ゞスンマセン。訂正しておきます!!!
えーと、今度はビールかけはたちまち無しで盛りあがってまいりましょー!!!!(^^)(^^)
by りー() (2010-05-20 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。