SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

お気に入りのムービー/六角橋 La Fiesta ”La Fiesta Live Party!!! Vol.2”番宣 [お気に入りのムービー]




BOTH SIDES(RojoAla・りーのユニット)での相方、ろじおさんことRojoAlaさんが創り上げるムービーなんですがある種の才気を感じてなりません〜。
是非紹介したいムービーが沢山あるのですが、なんせ数が尋常ではないので(笑

たちまちは、ろじおさんの自宅兼スタジオにて収録された私も大好きなボサノバの歌姫こと「竹内るなさん」のPVにのせて「六角橋 La Fiesta ”La Fiesta Live Party!!! Vol.2」番宣+とっても可愛らしいおまけムービーをご紹介したいと思います!!(^^)




こちらはおまけでBOTH SIDES(RojoAla・りーのユニット)の初ライブ映像、うーん何だか懐かしいな〜(^^)


膨大な数のセンスに長けるムービーが彼のYOUTUBEはこちら!


●5/29(土) 六角橋 La Fiesta ”La Fiesta Live Party!!! Vol.2”

* ミュージックチャージ無し(但し飲食お願い致します。)
* 開店 16時  * 開演 17時 〜21時程

<出演者>
竹内るなさん
溝さん&MAMIさん&ろじおさん
Kelly & RAKU
Flying Lucky Onions
ハマ弦さん
AYAさん&Bullsbrotherさん
タジユキヒロさん
ぶるーすさん
りーさん
いちろう16さん





※追記
そーいえばえらい前に、安全地帯の「ワインレッドの心」バリトンギターでカバー演ってたの思い出しました(笑。
タイムリーなところで(^^ゞ



しかし、、、、懐かしい、、、、もうすっかり忘れちゃいました(笑
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

楽(らく)

いよいよ明後日ですね。
まさに”顔ぶれが揃った”というLIVEでお互いの
演奏を楽しむとともに良い刺激となって啓発
し合えることも素晴らしいことだと思います。
いろいろなジャンルも盛り沢山で贅沢な一夜に
なること間違いなしですね。
今回もまたよろしくお願いいたします。
さて、今日の仕事が終わったら練習しなくては!!!!!!
(LIVEの前は寝不足の日が続きますがこれもまた
楽しく嬉しい悩みです。)
by 楽(らく) (2010-05-27 10:52) 

りー()

楽さん>
今回もパーティーのご企画ありがとうございます!!!(^^)
当日は宜しゅうお願い申し上げます!!!
このライブでは新ネタをはじめ既存ナンバーの再アレンジものを含めてのセットリストを予定してるんですが、今段階相当厳しい状態であります(苦笑。もう明後日なんですよね〜。大丈夫かなーーといった感じでありますが、チャレンジ精神で挑んでみたいと思います!!!。
やぁ、師匠は寝不足してまでもう練習しないでください〜(笑
by りー() (2010-05-27 11:14) 

ろじお

たちまちたちまち



  ヒョウジュンゴデハナセ
by ろじお (2010-05-27 19:03) 

りー()

ろじおさん>
ニホンゴムズカシイ('ゝ')タチマチナニソレ?オイシイ?www
by りー() (2010-05-27 22:28) 

tarzan

その日は会社でペンキ塗りなんですが
夜はどうしよう・・・

高校の同窓生でもイベントがあるので・・・

でもラフェスタは一度覗いてみたいと思ってます。
やれたらやりたいしぃ。。。

もし顔見せてもみんなには内緒で・・・
by tarzan (2010-05-28 00:18) 

りー()

ターザンさん>
高校の同窓生イベント、私も(娘の件でw)少々関わりがございますが、当日のライブ準備・入り時間踏まえますと、、行きたいのですが流石に厳しいかなーといったところです〜(>_<)ザンネン

ラフェスタパーティーは毎月開催だと思いますので、くれぐれもご無理なさらないでくださいー!!!!!
by りー() (2010-05-28 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。