SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

ありがとうございました!6/12伊勢佐木町CROSS STREET ライブプチレポ!(^^) [ライブ活動]

images.jpeg

とても親切なスタッフの皆様初め、音響・設備・とっても素晴らしい多目的スペースです!!


6/12日「伊勢佐木町CROSS STREET」に出演をさせて頂きました!!!(^^)(^^)
新しく出来た今巷での話題のスポットで、嬉し事にオファーを頂いての出演ということもあり当日のお客様に少しでも喜んで頂けるようにと、この日の目当てに「目標10曲!!カバー曲レパートリー」ここ数ヶ月、最近突貫工事的に準備しておりました。お陰様でカバーレパートリーも増えました(笑。


当日はサトさんが応援に来てくれました!!!(^^)アリガトウゴザイマシタ!!
またお客様もついて下さり、私のギターに合わせて歌をうたってくださったりと、じっくりと聴いてくださりホンマにありがとうございます!!!これも町CROSS STREETのスタッフ様のきめ細やかなご対応と、素晴らしい設備・機材のお陰であります!!!ホンマに音がいい!!(^^)(^^)

しかも3面ガラス張りということと広さも十分にありますので、演奏していてとっても気持ちよかった〜です!(^^)(^^)
そのお陰でいつも本番では弾ききれず苦手意識のあるナンバー「●邦人・●色の雨」今回はばっちり弾けました!!これ正直とーーーーても嬉しかったです(^^ゞヒケテトウゼンナンデスガ、、、

お客様もいつものライブとはことなり演奏者ではなく、純粋に音楽を聴いてくださる一般の方々が殆どで、それを踏まえるとギターインストのみで1時間ステージ、正直お客さまがきついかなーと思うところもあったのですが、カバーナンバー9曲、オリジナル3曲(アンコール含めて)殆どの方が最後までお聴きになってくださったのは嬉しかったーーーーーです!!

もちろん「素面」での演奏でしたのと、CROSS STREETという素晴らしい環境のお陰で、いい演奏ができました!!!!ありがとうございました!!!!(^^)

またの出演をとのお言葉も頂き、嬉しい限りです!!!
次回ももっともっと良いセットリストと演奏を用意して出演させて頂きたいと思います!!!

CROSS STREETの運営・スタッフの皆様、そして当日お聴き頂きましたお客様、ホンマにありがとうございました!!!

そして終演後、サトさんとお食事〜♥ww

さて、今週末は6/19<魅惑のギターサウンドナイト:Vol.11/初夏燦燦>です!!
宜しければおいでくださいませー!!!!ハマ弦さんも出演されますよ!!!!!!

*MUSICチャージ:\2000
 ・OPENINGアクト/19:00〜19:30
  松尾さん(和服姿で癒されるインストソロギター)
  菅野さん(HAGSL受講生)
 ・メインアクト(りー/楽さん/林あきひこ 各2ステージ)&ゲスト
  19:30〜/林あきひこ
  20:00〜/りー
  20:30〜/楽さん
  21:00〜/ゲスト:ハマ弦(凄腕のギタリスト2名によるユニット・必聴!)
  21:30〜/楽さん
  22:00〜/りー
  22:30〜/林あきひこ  
 *お店の情報: http://www8.plala.or.jp/samsba
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

楽(らく)

LIVEのご成功おめでとうございました。
初めてりーさまのご演奏聴かれた方々
くぎづけになったことと思います。アマチュアで
あれだけのレベルの演奏はめったに聴けないので
とても喜ばれたことと思います。
ご演奏していて気持ちよかったということは
弾き手と聴き手が一体となっていたことと思います。
また次の機会りーさまお目当てで来られる方々も
多いことでしょうね!!!!!!!!
次回は僕も聴き手としていかせていただきたく
よろしくお願いいたします。
19日楽しみですね。また楽しく音楽ご一緒いたしましょう!!!!!
by 楽(らく) (2010-06-15 11:42) 

りー()

楽(らく)さん>
当日はJGSとぶつかってしまってまた参加できずでした〜(>_<)
今回のライブは色々な意味で貴重な体験をさせて頂きました!(^^)
うまく云えませんが、いつものステージ上の心境と何かが違っていました。(まな板の上の鯉だったのかもしれませんが笑)
演奏中は純粋に聴いてくださっている方に、もっともっと伝えたいという気持ち高ぶったり、逆になぜだか平常心でいれたりと、(^^ゞ
ただ、ライブ後緊張の糸が切れたのか同じセットリスト家で弾いてみると今もって絶不調で困っております(苦笑。
19日までにはコンディション整えるようがんばります!!!!!
宜しくお願いします!!ありがとございましたー!!!!(^^)(^^)
by りー() (2010-06-15 13:31) 

サト

素晴らしい演奏ありがとう!
どこまで進化するの?
今回の会場はライブハウスと違った雰囲気でしたが
この様な緊張感が、かえって良かったかもしれませんね

では又近いうちに



by サト (2010-06-15 23:51) 

ぢみを

ご無沙汰してます^^;


とても良さそうなお店ですね~。  僕は、先月行ったSam's Barでのライヴで、マスターが同じ中学の大先輩だということが発覚したこともあって、すっかりSam's Barでお世話になっております^^

19日…久々にりーさんの演奏が聴けると思うと、今からドキドキわくわくです♪

by ぢみを (2010-06-16 00:30) 

りー()

サトさん>
応援ありがとうーございました!!!(^^)(^^)。
いつものライブ会場とは異なる雰囲気でしたね〜(^^ゞ
とってもいい緊張感でした!ギター演奏を聴いて下さっている皆さんが段々と楽しそうにされて、弾き手てとしてももっともっと伝えたい!という気持ちで演奏をさせていただきました(^^ゞ
そんな気持ちで演奏できたのもサトさんオーラのお陰ですよ!!(笑
しかもライブ後のビール美味しかった!!(すんません私だけW)
そろそろサトさんもライブ出演しなくっちゃですねニヤリ
by りー() (2010-06-16 10:35) 

りー()

ぢみをさん>
やぁ、Sam's Barのマスターとぢみをさんなんと先輩・後輩のご関係であったとは!!!!(驚。ホンマ世間てせまいもんですねーー(^^)。
しかも私も実はそのエリア結構精通しております〜(笑。
ぢみをさんのライブ、なかなかタイミングが合わず終いで伺えずすんません〜。JGS直伝のJAZZギターにぢみをさん自身のセンスが加わったプレイまた拝見させてくださいね〜!!19日ちぃと弾いてくださいよ!私は相変わらずジャズギター、、、、弾けません(^^ゞトホホ、、、アキラメモード、、(笑
by りー() (2010-06-16 10:46) 

kelly

乗り遅れております…。^^;

ライブお疲れさまでした~。^^
そりゃあ、りーさんのライブなら聴かれる方々も喜ばれたと思います。^-^
良いお天気で、良かったですよね♪

明日は雨(しかも大雨?)のようで、ギターと移動されるのは大変だと
思いますが、お気をつけていらしてくださいね~。^^
私も雨に負けずに伺えるよう頑張りま~す。^-^

by kelly (2010-06-19 01:41) 

りー()

kellyさん>
激遅レスにて申し訳ありません(>_<)!!!
昨夜はありがとうございました!!!!。意外にも雨に降られずでラッキーでしたね!!(笑
ライブの記事は月曜にあらためて書きたいとおもいます!!
今日はこれから渋谷へギターの修理にいってまいります!!!
ありがとうございましたーーー!!!(^^)
by りー() (2010-06-20 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。