SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

2008年の総まとめ&カミングアウト(w [日記]

12月27日が本業の仕事納め、ギターも同日のぶるーすさん企画、「音楽大忘年会」in TAP yokohamaにて、弾き納めとなりました。
やぁやぁ、流石はブルースさん、盛り上がりましたー!!!
私は転けてしまいましたが苦笑、、演奏にむらっけがあって申し訳ございません。
実は神経系の極めて軽い病を患っておりまして、ほってても問題ない病なんですが、一応治療も受けてますので、すぐ〜に治りますのでご心配なくww。


さて(笑 この「2008年」と云う1年は、私にとってはとっても良い事が多い一年でした。
一言にでいうならば、「ギター道が信じられんくらい世界が広がった充実した一年」でした。(^^)
リアルに「41歳の春だから〜♪」から始まった「本厄」の年で、風邪をよくひいたり、体調的には波のある一年でしたが大事に至らずに終わりそうです。
とはいえ、厄年という割には、良いこがおおく(^^ゞ....↓こんな感じにww

続きを読む


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CD製作・延期のお知らせorz [CD制作]

「今年中にはCD作りますー」と、公言しておった私しではありましたが、申し訳ございません(>_<)

「2009年3〜4月(春頃)」に延期することに致しました。




遅延の理由は、本業やライブ活動で時間が無い云々ではなく、単刀直入に申し上げれば、「なんか良いものを創れそう〜」という予感からですww<あほ
ややもすると、あんぽんたんな言い訳に聞こえそうですが〜、案外とそういう訳でもなく、むしろ逆だったりします〜(^^ゞ   といいますのは、、、、

続きを読む


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

師走〜&忘年会〜 [ライブ活動]

SIWASU.jpg好きよ〜♪ あなた〜 今でも〜 今でも〜 暦は〜もう少しで〜今年も終わりで〜すね〜。
(by吉幾三)
と、もとさんが今年はアニソン以外で壊れたアコースティックギタークラブ忘年会ww。

やぁやぁ、毎年ながら無茶苦茶盛り上がる忘年会でした。私なんてはしゃぎすぎて風邪ひいちゃいましたしww。ほんま楽しかったですよん!!!(^^)

ただ、デジカメ持ってくの忘れてたんですが、「誰か一人くらいは持ってきてくれるじゃろ〜」と思うとったら、
やっぱり誰も持ってこないしww。てな訳で画像はありませーんwww。



なんか唐突ですが併せて、今年最後のライブ出演お知らせです〜(^^)

続きを読む


タグ:TAPyokohama
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。