SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

りー(バリトンゴイチ)ライブ出演情報 [ライブ活動]

詳細は未だなんですが、今後のライブ出演情報です(^^ゞ
※詳細が分かり次第、改めてご報告いたします!!



1.横浜音楽空間vol.3(9月20日/横浜伊勢佐木町ストリートライブ)
前回、7月に出演させて頂いた「横浜音楽空間」ですが、大変嬉しいことにvol3に出演のオファーを頂きました(^^)

「vol.3は、今年度最大規模の特別版として「横浜をテーマにした楽曲の演奏」と「お客さまによる出演者への投票、抽選会」などを行います。」

とのことでして、張り切っています!www。
「横浜をテーマにした曲」も既に制作しており、この曲を含めた新曲2曲を演目に入れたステージ・ライブにしたいと思っております〜!





2.(仮名称)ぶるーすさん企画ライブ(10月18日(土)/関内馬車道ホールの向かい)
この日程、場所を見てピーンと来る方、結構いらっしゃるんじゃないんですか?www

そうです。トミーエマニュエル横浜公演の日程ですww。
時間帯はトミーの開演前です。
ぶるーすさん(2003年フィンガーピッキングコンテスト王者の 関口氏と共演されてます!)と松井祐貴さん(okapiさん等と共演されております!)と私、りー(バリトンゴイチ)が、私の知る範囲では出演予定者です。この企画、一見の価値ありますよー(皆さん凄腕ギタリストですwwマジで)
又、堀尾さんも顔を出してくれるとのことです。馬車道ホールの向かいということなので、トミーとセットにwww。
私自身も、自己ベストな演目・演奏を目指します!!!






3.アコースティックギタークラブ演奏会(分家企画)(10月25日/横浜市磯子区スタジオYAYA)
年に2回開催される「アコースティックギタークラブ演奏会」
この会から、今まで全部一人で運営してくれていた主催もとさんに、「純粋に出演者として楽しんでもらおうじゃないか!」を合い言葉に秋の発表会は、「分家」と称し、私しはじめレギュラーメンバーを中心にみんなで作り上げるアコースティックギター演奏会ですww。
こちらも、年々質の高い演奏となってきていて、色々なジャンルのギター演奏が楽しめますよ〜(^^)


おおざっぱすぎる告知ですんません(笑。 とりあえず...でした。(^^ゞ

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

サト

分家企画演奏会に出させていただきます。宜しく
ドレス着ませんよ。
by サト (2008-09-04 21:15) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

サトさん>

いつもコメントさんくすです〜(^^)

●分家企画演奏会に出させていただきます。>
おおおーー!!
ついにサトさん、デビューじゃね(ニヤリ。トミー横浜公演の直後だし、いっちょノリノリで演っちゃいましょね〜(^^)(^^)

●ドレス着ませんよ。>
ええええーーーーーーーーー。
がーーーーーーーーーーん0RZ(笑





by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-09-05 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。