SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

しばらくお待ち下さいwww [ライブ活動]

f0015145_125625.jpg


「トミーエマニュエル10/18(土) 横浜・関内ホール」
「トミーエマニュエル/オープニングアクトのオープニングアクト」とご報告申し上げたいのですが、ちぃとバタバタしてしまいまして(^^ゞ

当ブログをご覧頂いてる皆様、すんません、来週目安に更新予定ですので、もう少々お待ちください(__)
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

サト

急がないでいいですよ。
更新が負担にならぬよう、
気持ちに余裕をもっていきましょう!

土曜日は楽しみましょう。


by サト (2008-10-20 22:46) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

サトさん>
やぁ、当日はご覧頂きましてありがとうございましたー!!(^^ゞ

●更新が負担にならぬよう、気持ちに余裕をもっていきましょう!>
えへへww。
基よりそのへんは呑気な質でして(^^ゞ。
ご心配いりませんよ〜んww。

あまりにも、一日に色んなことが有りすぎてwww。
アコギ分科会もまだありますんで、落ち着いてからちょろちょろ〜と更新していきますwww



●土曜日は楽しみましょう。>
らじゃー!!(^^)
サトさんデビューの会でもありますしね!!
トミーオーラを沢山浴びてるんですからどどーんといきましょ!ww
やぁ、あと当日の演目連絡してくださいね!!(パンフ制作もありますんでww)





★ご覧のみなさまへ>
「オープニングアクトのオープニングアクトどうだったの〜?」
とメール、メッセージを頂きまして有り難うございます(^^)

お陰様で、びっくりするようなPA規模、はたまたお客様の数の中、何とか大きなミスも無く演奏してまいりました!!!(^^ゞ
新たな課題も多々出来てしまいましたが、最後まで楽しく演奏させてもらうことが出来ましたので、たちまちのご報告ですwww!!!


by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-10-21 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。