SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

新Finger Picking Night「アコギな夜」vol.1無事終了ヾ(*>Д<*)ノ゙!! [ライブ活動]

1007875828_74.jpg1007875828_47.jpg
※ゴンゾウさん、写真無断拝借しちゃいました(^^ゞスンマセン


ホリオさんのひょんなことwwをきっかに開催されました新Finger Picking Night「アコギな夜」vol.1でしたが、更には、ぶるーすさんのスケジュールの都合で、なんと私しりーが、「幹事、ホスト、PA、演奏」と完全に自分の能力以上の大役をやらせていただきまして、わははは〜流石にもうフラフラですww。

ぶるーすさん到着まで、とんちんかんな私の進行にも関わらず、大いに盛り上がりましたのはー、

とても温かいお客さま、出演者の皆さん、マスターのみやさんのお陰です!!

参加していただいた皆さん全員が一緒に進行してくれたお陰に尽きます!

無事成功いたしました!ホンマにありがとうございました!!!(嬉
えーと、のっけからあれなんですけどwww。
本来は会・出演者の詳細を記事立てて、拙いブログなりにご覧頂いてる方々に「こがなこと、あがなことがあったんで〜」的に伝えなくては、、とは思っておるんですが、昨夜から一生懸命に文章を書いては消しての繰り返しになってしまい、もっとも私は以前から申してます通りで「文才ゼロ」なんですが(苦笑、かてて加えて、な〜ぜ〜か、どうにも記事らしく書くことができません〜(__)ゴメンナチャイー

でも、なんでそうなんかな〜と段々考えると

楽しすぎたからww

文章にまとめきれないんだと思います(^^ゞ<アホ
デジカメの写真操作ミスで消えちゃったからなんていえんし、、、

出演されたギタリストの皆さんは、それぞれに実に個性的ですばらしく、あらゆるジャンルのギター演奏を一遍に聴けるというのは、実に楽しく飽きさせません!!

今後も、ココペリ亭で開催される事になりましたので、お気軽に是非一度、足をお運びくださいませ!!


ココペリ亭マスター、みやさんのミクシーから抜粋↓
インスト、弾き語り、ジャンルも不問=腕に覚えのある方は、どなたでもお気軽に参戦可能!
飲んだり食べたりしながら、楽しくプレイを披露し、情報交換なども・・・アコギの輪を広げていきましょう!  ※ゲストギタリストなども、お呼びする予定です 。

次回は1月11日に開催されますので、近日になりましたら追ってこのブログでも紹介したいと思います(^^ゞ

いつにも増して、物足りない記事になってしまいましましたが、ミクシー内では色々な方が記事にしてくれてますので、宜しければそちらもご覧くださいませ!!!

最後にww。ホリオさん&皆さん、ありがとうございました!!!! とっても勉強になりました!!(^^ゞ
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 9

楽(らく)

ご多忙にもかかわらず幹事の大役お努めいただけましたこと
感謝いたします。ユーモアとウイットに溢れる名司会のおかげで
会もスムーズに進行し演奏者の一人として楽しく演奏すること
ができました。ありがとうございました!!!
次回の1月11日またご一緒できること楽しみにしております。
またよろしくお願い申し上げます!!!!
by 楽(らく) (2008-11-29 23:56) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

楽さん>
一同「アンコール!アンコール!」と唸らせた、あの美しく素晴らしい演奏、「感激」の一言に尽きます(^^ゞスゴスギマス
うちのかーちゃん(嫁はん)に楽さんの演奏の感想を伝えたところ、

「とーちゃんは楽さんを目指したらだめ!違う道を目指しなさいw」

色んな意味でwww「はひ!」と返事をしてしまいました(^^ゞ

私、今後も一生懸命練習しますので、今後も是非なにかありましたらご一緒させてください(__)

※今日は会に参加出来ず申し訳ありませんでした〜(謝
by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-11-30 00:19) 

堀尾です~!

りーさん、本当にお疲れ様、そして有難うございました!
私のスケジュールミスから、皆さんにお願いして助けて頂いた、
この「アコギな夜」でしたが、おかげ様で素晴らしい復活となり、
胸をなでおろしております。皆さん、そしてりーさんに心より感謝です!
新しい最強ユニット「ぶるーす、りー」が誕生!?との噂もあります(笑)
本当に皆さんの発展のきっかけになればこんな素晴らしい事はないですね!
次回1/11「アコギな新年会」は私も出席させて頂きます。
最高な新年会になりますね~!激楽しみにしております!
今回は重ね重ね有難うございました。これから大阪を離れて戻ります。
近々再見お元気で!
by 堀尾です~! (2008-11-30 06:47) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

ホリオさん>

いつもコメントありがとうございますーー!!

大阪公演、乙でしたー!!!
「アコギな夜」、参加してくれた皆さんのおかげで、楽しいライブとなり大盛りあがりで無事終了しました!!!ヨカッター
私も、ようやっと胸とか色んなとこなでおろしてます(^^)

併せて、今回は貴重な体験を、させていただいたホリオさんに感謝しておりますです!!(^^ゞアリガトウゴザイマシタ


●ウルルさん発祥の「ぶるーす、りー」www。
ぬんちゃく芸とか、練習しとかないといけませんねwww。
ぬんちゃくは、私よりぶるーすさんの方が似合う、、やぁ、私のほうが(ry ww


●次回1/11「アコギな新年会」>
ぬんちゃく芸は間に合いませんがw、私も参加させて下さい~!!
宜しくお願いいたしますー!!!

by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-11-30 10:46) 

石井ちゃん

司会・演奏・幹事、本当にお疲れ様でした!
本番終了までずっと気が気じゃなかったのかなとお察しします。
作りこんだアレンジ、そしてバリトンの迫力を引き出すスラッピング…
これを駆使したリズミカルなプレイは憧れです。
「ぶるーす、りー」これは既に僕的に大ヒット!今後が更に楽しみになってまいりました。これからも是非宜しくお願い致します!
by 石井ちゃん (2008-11-30 11:43) 

ゴンゾウ

司会に演奏に大活躍で、お疲れ様でした。

今度ぶるーすりーって曲作ったらどうですか?
タッピングで「ア~タタタタタタ~♪」

またよろしくお願いします。
by ゴンゾウ (2008-11-30 13:16) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

石井ちゃん>
やぁやぁ、コメントありがとうございますー!(^^)

お察しの通り、終始気が張ってましたよ〜ww
しかも、出演順で石井ちゃんの次は私となってて、石井ちゃん、おもろトークだからそこだけ繋いでくれると思うとったら、ささーとはけちゃうしww。

それ込みで、すっかりマイブームの石井ちゃんですが、その素晴らしいセンスで、新曲「やつはし」の創作お願いしますよんww
やぁ、やつはしだけだと、喉にかかるといけないから、私は、えーと、「抹茶」という曲創りますのでww。


ゴンゾウさーん>
いつもコメントさんくすです!!!
トップバッター、ホンマにおつかれさんでしたー!!
あの重圧の中で、ガッツあるステージは、格好よかった!!
ホンマ、ゴンゾウさんのおかげで勢いつきました(^^ゞサンクスデス

えーと、帰宅時にはやっぱりオベーションお土産に?www

by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-11-30 22:15) 

サト

りーさんに踊ってはダメと言われたので
踊りませんでした。



by サト (2008-12-02 21:03) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

サトさん>
いつもコメントさんくすですー!!!(^^)(^^)

当日は、お足をお運びいただきまして、ありがごうございました!!
サトさんオーラに随分と助けてもらいましたよ〜(^^ゞ

●りーさんに踊ってはダメと言われたので、踊りませんでした。>
わはははww
やっぱり、サトさん踊る気満々でしたかwww。
となるとやっぱりドレスを着てきてもらって(ry www
by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-12-03 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。