SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

ライブのお知らせ [ライブ活動]

ピクチャ 1.png

<魅惑のギターサウンドナイト:Vol.5/ソロギタートライアングル>/チャージ1500 円

6/27(土)野毛Sam'sBar

出演:林あきひこ・楽(らく)・りー(baritone51)

19:00〜林あきひこ1st ・19:30〜楽(らく)1st ・20:00〜りー(バリゴー)1st
20:30〜林あきひこ2nd ・21:00〜楽(らく)2nd ・21:30〜りー(バリゴー)2nd

正直、訳あってこのライブは気合い入ってます!





4月11日におこなわれた「魅惑のギターサウンドナイトVol.4」につきましては、以前に記事にしてお伝えしたとおりです。が、今回はなんと私も出演させていただきます!(^^ゞ

冒頭のタイムスケジュールの通り1st・2stでトータルで1時間枠を頂きましたので、自ずといつも以上に気合いも入っております。

又、楽さん・ぶるーすさんとの共演ということもあり、当日は自分自身の極限目指して演奏をしなくっちゃだわ(^^ゞ

ですので、ここ最近はこのライブの練習(プレイはもとより、演目の厳選・サウンドメイキング等)に徹しております(^^ゞ

とにかく聴いて下さってる皆様に納得して頂けるよう、全曲オリジナルで「メリハリ」のあるステージを演出したいと思っております!!

尚、計画中・打ち合わせ中で詳細は後ほどとなりますが、今後のライブ活動範囲が広がります。
謂わば、この「魅惑のギターサウンドナイト:Vol.5/ソロギタートライアングル」は、そのスタートだという気持ちでおりますので、とにかくベストを尽くします!!

ご都合宜しければ、是非お足をお運びくださいませ。宜しくお願い致します!

コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 11

ぶるーす林

うわわ・気合入ってますねえ~!

こちらは毎週形態の異なるライブ三昧で、じっくりソロインスト
の練習出来てません(汗)。レパートリーも旧態依然だし・・・。

何ともお恥ずかしい次第ですが、私のプレイと対比して、
りーさんが一層目立つよう、適度に頑張ります(~?)。

よろしくお願い致しますー!

by ぶるーす林 (2009-06-04 13:24) 

りー()

ぶるーすさん>
いつもコメントありがとうございますーーーー(^^)

●うわわ・気合入ってますねえ~!>
はひ!(笑
だって前回の「魅惑のギターサウンドナイトVol.4」目の当たりにしてますから、余計ですよん〜(^^ゞガンバラナ~


●こちらは毎週形態の異なるライブ三昧で、、>
ミクシーでぶるーすさんのライブスケジュール見る度に、いっつも驚いておりますよ!!(笑
更には活動範囲えらい広範囲化してるじゃないですか!!(凄


●じっくりソロインストの練習出来てません(汗)>
常に「本番」といったところですよね〜。
逆に羨ましいですよ〜(^^ゞイイナー


●りーさんが一層目立つよう、適度に頑張ります(~?)。>
って、どんな頑張りなんですか!!(笑

まさに「三人三様」のギター演奏「ソロギタートライアングル」になりますから、私が足ひっぱった日にゃ、、三角形になりません〜
なので、がんがります!!(笑


●よろしくお願い致しますー!>
こちらこそ、宜しくお願い申し上げます!!!
ありがとうございますーーーーーーー!!!

by りー() (2009-06-04 15:04) 

楽(らく)

僕も今日Mixiの日記に案内を出しました!!
りーさま、ぶるーすさまとの共演ということで
僕自身良い意味での緊張感があります。
それぞれタイプの違う者同士それぞれの
音楽で自分自身を最大限に表現できればと
思います。そうすることで来てくださる皆様にも
すこしでも感動をお与えできればと願っています!!!
当日もまた楽しい一夜にしたいですね。
宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!
by 楽(らく) (2009-06-06 21:28) 

りー()

楽さん>
いつもコメントありがとうございます!!
先日はJGS、ありがとうございました!!


●僕も今日Mixiの日記に案内を出しました!!>
早速拝見させて頂きましたー!!!

発表されてる演目を拝見させてもらったと同時に、ゆっくり聴きたいな〜と思わず(笑

こちらでもコピペさせてもらいますね!!!

↓↓楽さんの演目
一部 (25分)
1. ミッシェル (BEATLES)
2. Bewitched (Standard Jazz)
3. I'm in the mood for love (Standard Jazz)
4. When you wish upon a star (ディズニー映画”ピノキオ”主題歌)
5. Over the Rainbow.(映画”オズの魔法使い”主題歌)

※4・5は歌姫ボーカル有りとのことです(^^)


二部 (25分)(暑気払いも兼ねてすべてボサで走りたいと思います!!)

1. Wave & Summer Samba メドレー
2. One Note Sambe & 生まれた街で(ユーミン)メドレー
3. 中央フリーウェー (ユーミン)
4.あの日に帰りたい (ユーミン)

うーん、前回どうよう観客として聴いていたいですよ(笑




●音楽で自分自身を最大限に表現できればと思います。>
同感です!!!
胸を借りるつもりでがんばります!!!



●当日もまた楽しい一夜にしたいですね。>
来て頂いた皆さまに、喜んで頂けるような一夜にしましょう!!!
いまから楽しみです!!!

宜しくお願い致しますです!!!!!!(^^ゞ

by りー() (2009-06-07 00:41) 

りー()

りー(baritone51)の演目予定です
一部
1.shimanami kaidou
2.HARU(ニューバージョン)
3.Sweet(ライブバージョン)
4.あの時(ライブバージョン)
5.Family Trip
6.Beach of Summer

二部
1.宇宙への旅
2.Buffalo
3.SmileySmiley(たぬきの歌)新曲
4.tanpopo(バリトンギターバージョン)
5.DrinkOver
6.JINX(季節の歌入り)

本日昼頃に、スタジオ入って色々チェックしてみます。
若干の変更あるかもしれませんが、大筋上記の通りです!!!

by りー() (2009-06-07 00:52) 

楽(らく)

物凄い気合入っていらっしゃいますね!!!
新曲ありライブバージョンありこれはもう
音楽の玉手箱ですね。
自分の番以外のときにりーさま、ぶるーすさま
の音楽が聴けるのはとても幸せなことです。
今からとても楽しみにしておりまーーーす!!!
はーやーくーこーいこい にじゅーーしちにーーち!!!!!
by 楽(らく) (2009-06-08 14:05) 

りー()

楽さん>
コメントありがとうございます!(^^ゞ

後は、気合いが空回りしないようにといったところです(笑

●はーやーくーこーいこい にじゅーーしちにーーち!!!!! >
わはははwww
早く来て欲しい反面、まだまだ練習しなくてはー(笑
正直、楽しみです!!!(^^)(^^)


by りー() (2009-06-08 23:03) 

ゆー


ライヴの案内拝見しました。とても気合が入っていて楽しみなのですが、そ

の日は他で演奏予定があり、出向けなくて残念です。7月はココぺリ亭に

伺いますので、よろしくお願いします。
by ゆー (2009-06-15 04:14) 

りー()

ゆーさん>
コメント頂きましてありがとうございますー!!(^^)(^^)

はひ!気合いだけははいっておりますです!!(^^ゞ

お気遣いありがとうございます!!ゆーさんもライブですね〜?
私もがんばりますので、ゆーさんも楽しいステージを!!!(^^)

そうでした、7月の「アコギな夕べ」のお知らせをそろそろしなくてはいけませんでした(^^ゞ

それでは、7月にお会いできるのを楽しみにしております!!!
ありがとうございました〜!!

by りー() (2009-06-15 14:29) 

あけ

カキコ遅くなっちゃった(^^ゞゴメンですー。

その日は聴きにいけないけど、めっちゃ気合入ってるご様子^^♪
楽しんで来てくださいね~(^o^)

個人的には(たぬきの歌)がすごーーーく気になるんだけど、
またの機会にとっておきますね。

では、また(^_-)-☆
by あけ (2009-06-20 00:17) 

りー()

あけさん>
いつもコメントさんくすですー(^^ゞ

楽しんで演奏してきますよん〜!!!www
特に「たぬきの歌」を!!!(笑

やぁ、あと別件であけさんにメッセージ送りましたからね〜(ニヤリ
by りー() (2009-06-22 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。