SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

贅沢な夜!!西山隆行さん・浜田貴史さん・伊藤賢一さんinココペリ亭 [ライブ見学]

3人.jpg


昨日(9月18日)ココペリ亭にて行われた「西山隆行さん・浜田貴史さん・伊藤賢一さん」ライブが行われました。

それはもうとにかーーーーーく贅沢な夜でしたね〜(^^)


三人の素晴らしい表現者がまさに三様のパフォーマンス、、うっとりしたり、笑ったりと会場にいらした皆さんとってもいい気持ちだったと思います!(^^)まだ昨日の余韻が残ってるくらいです!!
にっしー、浜田さん、伊藤さん、ホンマに素晴らしい演奏ありがとうございましたー!!モーサイコウ!w

そんな昨日のココペリ亭の様子を皆さんにお伝えしたい!!!と思いまして、ミヤさん、にっしー、浜田さん、伊藤さんにちゃーんと許可を得て録画!!!
ところが、私操作ミスで録れてないー(号泣 すんませーーーーーん(>_<)

代わりといってはなんですが朗報!!
トミージャパンツアー2009、主催者ミヤさんが主催者パワー大発揮でナイスなチケットご用意できるとかですよん(笑。是非是非お問い合わせくださいとのことでしたー!!!↓↓

ココペリ亭オーナ・ミヤさんブログ

トミーエマニュエルを招く会





IMG_0415.JPG●にっしー(西山隆行さん)
アコギな夕べのゲストにもいらしてくれたにっしーこと西山隆行さん。
昨夜の演奏を拝見して、今年のトミー・エマニュエルのオープニングアクトもにっしーがばっちり決めてくれること間違いなし!!!ギタープレイ、そしてMCも(笑どんどん磨きがかかって、素晴らしい!!トミーもびっくりはずですよん!!(^^)
にっしーファンのみなさんきっとそうだと思いますが、にっしーのお人柄、醸し出す雰囲気に惹かれちゃいますね〜(^^ゞにっしーのとーーーても優しい雰囲気と熱い”向上心”が大好きです!!
そんなにっしーのギターからは、清々しいアグレッシブサウンドが響き、会場もノリノリでした!
今度、にっしーのギターが聞けるのはトミージャパンツアー21日(水)横浜@横浜BLITZ!!
たのしーーーーーーーみにしております!!!



伊藤さん.jpg●伊藤賢一さん
今回はじめて拝見させていただきました、伊藤賢一さん。クラシック・トラッドをバックグランドとした素晴らしいギタリストです!また伊藤さんもとっても個性的な方で、その独特な語り口が大ウケ(笑。もしかしたらご本人は笑わすつもりで仰ってないのかもしれませんが、そのみょ〜な空気感が場を和まし、とっても楽しい雰囲気にしてくれました。
逆に演奏が始まると、一同が聞き入るような超絶プレイはホンマ素晴らしかったです!演目の中でご自身のオリジナル曲「海流」という今日は、名曲だなーーーーーーと思いました。
なんと!内緒なんですが伊藤さんをアコギな夕べに来てくれるかもですよんー!!詳細が分かりましたら改めてご案内させていただきます!!!



浜田さん.jpg●浜田隆史さん
浜田さんの噂は聞いておりましたが、演奏を拝見させて頂くのは今回が初めてでした。
実は今、購入させて頂いた浜田さんのCD「ORION」を聴きながら記事を書いておるんですが、もんのすごーーーく良い!!!おすすめです!!(ご本人もおすすめと仰ってましたw)浜田さんの魅力がぎっしりとつまった作品です!!流石ラグタイムの第一人者!!(^^)
とても暖かなお人柄と、まさにプロならではのステージは笑いもあり感動もありで、素晴らしいの一言!またご自身が開発された”小樽ネーチューニング”から奏でられるサウンドは浜田さんならではのものできっと、浜田さんにしか出来ない超絶の世界でした。感動いたしました!



集合.jpg

そして、記念の集合写真!!!ホンマに最高の夜でした〜!!



うれしそう.jpg

うれしそう〜な私(笑
 



IMG_0413.jpg

ココペリ亭とはこういう処なんですよん!!(^^)
そしてAGCの皆さん、飲み会顔だせないですんませんでした〜(^^ゞ。帰り寄ろうとおもったんですが、、、寄れませんでした〜(>_<)

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

浜田隆史

どうもありがとうございます!
私も自分の出番だけデジカメ動画を撮っていたので、多分最後のセッションも撮れてると思います。もしうまく撮れていたら、ツアーが終わったらYouTubeにあっぷしますね。
by 浜田隆史 (2009-09-20 11:07) 

りー()

浜田さん>
なんとご本人さまからコメントを頂きましてありがとうございます!
私の拙い文章では、浜田さんのその魅力を到底伝えきれないので、Youtubeアップ可能でありましたなら、是非是非お願い申し上げます!!
長いツアー、道中お体にお気をつけて素晴らしい演奏を多くの方々にご披露してきてください!!!!

浜田さんのCD「ORION」最高ですよ!!!
ありがとうございましたーー!!!

尚、横浜においでの際はお声をおかけくださいね!!!
by りー() (2009-09-20 11:29) 

ゴンゾウ

最高に贅沢でしたね。

色んなジャンルの演奏が楽しめたし、みんなMCも上手いなあ。

by ゴンゾウ (2009-09-23 21:39) 

りー()

ゴンゾウさん>
いつもコメントありがとうございます〜!

ホンマに贅沢な夜でしたね〜(^^)
またこういうライブあったら行きたい〜ですね。

パフォーマンス・MCも三者三様で楽しかったですね〜。
アフターも含めてとても自然体で、いやいや今思い出しても楽しく贅沢な夜でしたww!!またいきましょー!ww
by りー() (2009-09-24 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。