SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

9月26日/神奈川県庁会場でライブやります!! [ライブ活動]

りー.jpg
ライブ告知から日にちが空いてしまったので、再びのアナウンスです(^^ゞ


○で囲んである神奈川県庁会場にて演奏します↓↓

地図.jpg

神奈川県庁前ステージ先・13:45分~14:10分


素敵なゲストボーカル”かっちゃん”と”やっさん”をお迎えしての歌モノ、そして私、りーのソロギターを時間一杯楽しく演奏してまいります!!無料ですので是非是非お足をお運びくださいませー!

当日は本邦初公開の新曲2曲、カシオペアの歌モノナンバー等々を含み演目も充実してます(^^)!!


演 目

歌ステージ
1.WHAT CAN'T SPEAK CAN'T LIE/カシオペア ボーカル/かっちゃん
2.Close to you/Carpenters          ボーカル/かっちゃん・やっさん

ソロギターステージ
3.キケンな香り/りー(オリジナル)/新曲
4.Little Gift  /りー(オリジナル)/新曲(本邦初公開!)
5.青の洞窟  /りー(オリジナル)/新曲(本邦初公開!)
6.タヌキの歌 /りー(オリジナル)/


上記を予定しております!短いステージですが、その分初公開の新曲など、内容の濃いゴージャスな時間をお贈りできますよう、かっちゃん・やっさん・私りーも楽しく盛りあがって参ります!!

お天気も良いとのことですので、ぶら〜とお出かけついでにいらしてくださいね〜!!
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

iku

うわー 行きたいのに
連休明けの土曜は出勤ですよ

残念・・・
by iku (2009-09-26 01:12) 

りー()

私も実は休暇とっての出演(^^ゞナイショデスケド

AGCであいましょーーーーーーーー!!!!
by りー() (2009-09-26 10:32) 

重城奉蕗愚

ごめんちゃい~ 行けなんだ <(__)>
by 重城奉蕗愚 (2009-09-26 18:27) 

金鶏堂

夏日ギラギラの、あっつ~いライブになりましたね。
後の予定が詰まっており、そそくさと失礼しちゃいました。
キレイな音に、ウットリでした。
by 金鶏堂 (2009-09-27 00:55) 

りー()

重城奉蕗愚さん>
コメントさんくすです!!
無事にステージを終えることができましたよ(^^)
ものすごい大がかりなPAの会場に恵まれてのソロギター。演奏しててとても気持ちがよかったです!!
今度、横浜方面にお出かけ予定がありましたら是非!!!(^^)

by りー() (2009-09-27 13:22) 

りー()

金鶏堂さん>
お忙しい中そして暑い中、お足をお運び頂きましてホンマにありがとうございました!!
弾き語り、ソロギターを演奏させてもらうには贅沢過ぎるほどの環境と音響で、とても気持ちよく演奏をさせていただきました!!

ステージからすぐ、金鶏堂さんがいらしてることが分かり、とってもうれしかったです!!(^^)(^^)

又、来週はK16ライブでもお世話になります!
来週も一生懸命、楽しく演奏をいたしますので、宜しくお願いもうしあげます!!!
ありがとうございましたーーーーーー!!!!(^^)
by りー() (2009-09-27 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。