SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

横浜音楽空間vol.3ライブ VS 台風13号(ってやだなorz) [ライブ活動]

台風13号.png


9月20日(土)に開催予定の「横浜音楽空間vol.3」ですが、台風13号がやって来てしまいました(汗
開催・順延等の正式なアナウンスは本日夕方程に主催者から連絡が有りますので、随時ここに追記していく形でアナウンス致しますので、宜しくお願い致します〜。


追記
●9月19日 20時30分現在

現段階では、明日の午後から天気が回復し日曜日は天気が悪いという 予報になっていますので、現段階では決定せず当初の予定通り 明日の朝に開催可否を決定し10時30分頃に皆さんにご連絡いたします。 情報が混乱したいへん申し訳ありません。 非常に主催者泣かせな天気予報で困っております・・・・ みんなで晴れることを祈りましょう!!

確かに、台風の影響で判断が難しいですもんね〜。 こればっかりはしょうもないですよ〜。




追記
●9月20日 8時30分現在


予定通りの開催と決定しましたー!!(^^)

主催者側の正規のアナウンスです!!(いやいや、よかった。よかった。www)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。