SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

行ってきました9月25日「ホリオさん & HAPPY BOX YOKO-SUKA Bigband」 [ライブ見学]

horioー0925/02.jpg
happy01.png

ここんところ「秘密♡」の事情で、かなりバタバタしてるよバタ子さん状態でして、記事アップが遅れてしまいました〜(^^ゞ

ホリオさん、 HAPPY BOX YOKO-SUKA Bigband共に大盛り上がりの楽しいライブでしたよん〜(^^)




★9月25日「ココペリ亭inホリオさ〜ん」
再びホリオさんライブに行って参りました。(又、うちのアニキとww)
ここのところ、横浜市内でホリオさんのライブがあると、ついつい行ってしまう私でありますww。
そんな訳で、常連でいらしてるお客さんともすっかり顔なじみ&音友となりました(^^ゞウレシー。

それでなくてもむちゃくちゃおもろいホリオさんのステージなんですが、ココペリ亭ご主人、みやさんのおいしい料理とお酒が入れば、楽しさ倍増で、もう客さんMCしてたり、うちのアニキが騒ぎだすやら、その雰囲気はさながら「ファミリー」のような暖かく楽しい時間でした(^^)。

●やっぱ超絶ギタリスト「堀尾さん」

horioー0925/01.jpg


改めて思いましたがこんな言い方は失礼かもしれませんが、ホリオさんって何でも弾けて凄いww。
アースウインド&ファイヤー、スティービーワンダーのナンバー等々を演奏されるんですが、すんごーーーく格好ええ〜(^^)
又、いつもの「おさわりコーナー」も演ってくれまして、家のアニキが「タイガースなんか弾いてください〜」とリクエストしたところ、「花の首飾り」を演ってくれたんですが、これがまたもんのすごーい完成度と伝わるものがあって、おもわずどっかでアニキとホリオさん打ち合わせたじゃないかと疑うぐらいww
挙げ句のはては、「ぽ〜にょ、ぽにょ♪」までと、幅広い〜(凄

オリジナル曲も何曲か演奏してくれました。
しかも今回は、一曲ホリオさんが歌ってくれましたよwww。
「漁民!漁民!漁民!漁民!漁民!!ww」私は初めて聴いたんで、びっくりくりくりww。

と、行った具合にいつもながらの大盛り上がりで、演奏終了後もすっかりココペリ亭に、すっかり音友となっtみなさんとわいわいと余韻を楽しみつつ、長居してしまいました。
いやいや、楽しい時間でした(^^ゞ




●9月28日「横須賀YTY in HAPPY BOX YOKO-SUKA Bigband」
アコースティックギタークラブのモトさん、あけさんが所属する総勢18名のビッグバンド!!!

happy02.jpg


やぁやぁ、こちらもむっちゃくちゃ良かったですよーーーーーー!
なんせ、総勢18名のビッグバンドですので、そりゃ音圧&迫力たるや、、、しびれマスタwww。
演奏力・パフォーマンス&エンターテイメント・選曲・アレンジの良さ、どっからみても一流ですよ〜(^^)
2〜3年前に一度見に行ったことがあるんですが、更に凄くなったと思いましたwww。

ライブは三部に分かれてまして、相棒(次女)と二人で行ったもんですから、残念ながら最後までみれませんでしたが、十二分に楽しめました!!!
(相棒、小学六年生なんであんまり遅いと..(^^ゞ)

良いライブありがとうございましたー!!



といった塩梅で、「秘密♡」の事情を抱えつつも、そのバタバタの勢いでライブも沢山見ている私でしたwww。

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

堀尾です~!

いやあ~!いつもホットなコメントを有難うございます!
最初は音色の具合がイマイチで苦労しておりましたが、
後半には音もお酒の回りも良くなってメチャ楽しく弾かせて頂きました!
しかし、ゴキゲンさんな御兄弟!それぞれのノリが最高です!
うちも良き弟がおりますが4人で飲みたいっす!
ココペリでのリーさんライブも実現してほしいですね。
でわでわ近々再見お元気で!
by 堀尾です~! (2008-09-30 15:38) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

堀尾さん>
まさかのコメント、ホンマに有り難うございます〜(^^ゞ
うわーーー。ホリオさんご本人登場とは〜(驚&嬉〜!!

●いやあ~!いつもホットなコメントを有難うございます!>
何をおっしゃいますやら〜(^^ゞ
いつも楽しいステージ&超絶ギタープレイをありがとうございます!!



●最初は音色の具合がイマイチで苦労しておりましたが....>
ええーww。そうだったんですか〜っw
てっきりホリオさんの「ザg-natural・足さばき術」かと思っておりましたが(^^ゞ


●音もお酒の回りも良くなってメチャ楽しく弾かせて頂きました!>
わはははwww。
いつもながらのすごいギターを、楽しいオーラをぶちまけながら情熱的に演奏するホリオさんの姿は、ホンマ日本のトミーですよww。
えーと、でもお酒燃費はけっしてよくないホリオさんですがww


●ゴキゲンさんな御兄弟!それぞれのノリが最高です!>
うちのアニキがいつもノリノリで、えーとすんません(^^ゞ
私なんか、幾らか「あんま騒いだらあかん、あかん」と我慢してるんですが、楽しいオーラにされるがままの素直なアニキでしたww。


●うちも良き弟がおりますが4人で飲みたいっす!>
是非!!www


●ココペリでのリーさんライブも実現してほしいですね。>
うわー(^^ゞ ありがとうございますww
ココペリ亭は、ホリオさん始めいちむらさんや西山くん、マイケルフィックスさん等々、かなーり敷居の高い所と認識しておりますが、それを一つの目標にがんばっていきたいなと思っております!!!

嬉しいコメント、ホンマにありがとうございました!!
また近日中、トミー当日と伺いますーーー(^^)(^^)

by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-09-30 17:24) 

ゴンゾウ

イェ~!

ココペリ亭のライブは、良いねえ。

ココペリ亭もそろそろ『魚民』をやっても良い時期かなと思い、
堀尾さんにお願いしました(笑)

また会いましょう。
by ゴンゾウ (2008-09-30 20:21) 

moto

ご来場ありがとうございましたぁ

お嬢ちゃんに、あの音量はキツかったかも知れませんね。
でもまぁなかなか無い編成のバンドなので多少とも楽しんで貰えたなら良かったデス♪

実は、1ステは「多分お客様も多くないのでは」・・・との安易な観測で、完成度が低い曲が何曲か混ざってたのでしたぁ、、、ぇーー御聞き苦しかった点もあったと思います。。。失礼しました(^^ゞ

また機会があれば冷やかしに来ていただければ。。。。よろしくお願いします(^^)/
by moto (2008-09-30 20:48) 

あけ

わざわざ来てもらっちゃってありがとうございました^^♪
相棒さんも来てもらって♪ありがとう^^

スタート時間が遅かったし、3ステージは長いですよね~。
聴く方は大変だと思うので、1stで十分だったかな(笑)

>演奏力・パフォーマンス&エンターテイメント・選曲・アレンジの良さ、どっからみても一流ですよ〜(^^)

りーさん・・褒めすぎ!(笑)
そーんな凄いバンドじゃないし(あ、他のメンバーが読んでたら怒るかも)
まだまだ、全然なバンドです。自分もすーーーっごいまちがえたし(^^ゞ
もっと精進していきますので、また2~3年後によろしくお願いします♪


by あけ (2008-09-30 21:12) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

ゴンゾウさん>
やぁ、ゴンゾウさんまで登場して頂けるとは(^^ゞwww
コメントありがとうございます〜!!!

●ココペリ亭のライブは、良いねえ。>
ホンマそうですね〜(^^)
ゴンゾウさんとも出会えた店ですしwww。


●堀尾さんにお願いしました(笑)>
わははははwww。
なるほど〜、そういう訳だったんですかww。
流石〜!!ゴンゾウさん(^^)


●また会いましょう。>
はひwww!!
きっと、ゴンゾウさんとはかなりの確率でちょいちょいお会いできそうな気がしております〜(^^ゞ






モトさん>
やぁ、コメントありがとうございます〜(^^)
良いライブでしたねー!

●お嬢ちゃんに、あの音量はキツかったかも知れませんね。>
入り口扉付近で聞こえる音量から、相棒大丈夫かな〜?と一瞬おもったんですが、「すぐ慣れたよん」だってwww。
流石は相棒〜www。


●楽しんで貰えたなら良かったデス♪>
十二分に楽しめましたよーwww。
ワシも相棒も楽しめるというのは、今気がついたんですけど、これって凄いことじゃないですかwww。やっぱ構成大事ですネ(^^ゞ


●実は、1ステは「多分お客様も多くないのでは」・・・との安易な観測で、、>
ありゃりゃwww。
えーと、確かに安易な観測だったのかなーと(^^ゞ


●ぇーー御聞き苦しかった点もあったと思います。。。失礼しました(^^ゞ>

全然www。聴いてて思わず体が動いちゃうような、いい演奏でしたよ〜(^^)。
あーでも、褒めすぎてもいけないのでwww
マイクの「ぼっこん!ぼっこん!」音のハプニングありましたな〜と、云っておきましょうか(ニヤリ


●また機会があれば冷やかしに来ていただければ。。。>
そんじゃ今度はアコギクラブ全員で行ってみたりしてwww。
十数名の編成のおきゃくさんってwww。




あけさん>
いつもコメントさんくすですー(^^)

●来てもらっちゃってありがとうございました^^♪>
何をおっしゃいますやら!行きたいな〜と思ったうえに、こちとら
快速特急で一駅ですよん!!www


●相棒さんも来てもらって♪ありがとう^^>
相棒が、「あけさん、かっこいいね〜」って言ってましたよ(ニヤリ


●1stで十分だったかな(笑)>
やぁ、でも好きな人は、それじゃたりませんってばwww。
私は1stと半分おったんで、丁度半分といったところですが、もうちいとみたかったですよ〜(^^)


●りーさん・・褒めすぎ!(笑)>
ありゃwww。
それじゃ一点だけwww。あけさんもっと見えるとこにおってくださいwwww。


●また2~3年後によろしくお願いします♪>
もっと手前に寄らせてもらいますってば~(^^)

ともあれ、もとさん&あけさん&メンバーの方々、乙でした!!

by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-09-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。