SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

りーブログ1周年となりましたwww [日記]

ブログ01.jpgもともと絵日記ならともかく、字日記なども書くようなタイプではない私ですが(笑
何と気がついたら「りー(baritone51)ブログ」に引っ越してから一年経ってました(^^ゞ
と、同時に気がつけばわたしも五月一日で、42才となります(わははww

お会いする方からは、比較的「若いね〜」とか「年齢不詳〜」とか、言ってもらえることが多かったりするんで、ついついその気にはなっておりますが....(^^ゞヘヘヘ

たま〜には「日記」的に、ここ一年を大雑把に振り返ってみたいとおもいますが、、(笑

「いいことばっかりwwww」



後厄にあたる本年ではありますが、去年の元旦から毎月月初めに氏神さま(近所の神社)へお参りへ行っているおかげで、花粉症と会社ピーンチ以外は、心身ともに健やかそのものです!(^^)

それどころか、このブログへの引っ越しをきっかけに、自分でも驚くほどに、音楽活動の幅は極端に広がり、同時にそれこそ沢山の音楽仲間の方と知り合えました。

つい先日もぶるーすさん企画の「春の演遊会/tapyokohama」でも、また素晴らしいミュージシャンの方々と音友になれました(^^)ウレシー
※レポりたいのですが、外部ブログと言うこともあり、盛りあがりすぎて、現地で皆さんの許可を得るのを忘れてしまいました(^^ゞゴメンナサイ

「春の演遊会」もそうであったように、この一年は「新しい出会い」から有難いことに「ライブのお誘い」を頂いて、出演して、その会場で「新しい出会い」、、といった嬉しいスパイラルでした(^^)!

それにリンクして、沢山の方に自分の楽曲を聴いてもらう為には、自分自身の楽曲・演奏・ステージの質も高めるといった意識も当然出てくるわけで、日々の創作・ギター練習にも意気込みが自然と沸いてきます(^^ゞ
音楽をやっている者としては、最高に嬉しいスパイラル現象じゃないかなーと思っております。

更には、素晴らしいアーティストの方々からとても良い刺激を受けたり、家族のように親しくさせてもらっている音友と最高のお酒を呑んで、ばか騒ぎとwww
やぁ、それにファーストミニアルバムもお陰様で沢山の方々に買って頂きました!(^^)アリガトウゴザイマス!

思いつくだけでも、沢山の良いことだらけで、ほんま音楽を続けてきて良かったな〜とwww

こういう楽しい気持ちを糧に、これからももっともっとギターで沢山のことを表現できるように、日々楽しくこれからも色々な事にチャレンジしてしていきたいと心底思っております!(^^ゞ


手帳2009.jpgおおー、当たり前ながら一年ブログ続けていると、一年前何をしてたんかわかるんですね(笑

相変わらず手帳は、いっつも持っております(^^ゞ
ぱっとひらめいたことや、ライブスケジュール、ローンの事wwで、一杯書き込んでありますww
こうなってくると、ブログもええな〜と思えてきますね(^^ゞ
最初はたいぎくて、たいぎくて仕方なかったんですがwwwww。


やぁやぁ、なんかめずらしく日記らしい〜www

コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 7

楽(らく)

御一周年おめでとうございます!
この一年とても音楽的には充実され
自分のことのように嬉しいです!!
周りは100年に一度の経済危機やら
WHOが豚インフルの世界的流行の
危機発信をしたりと世間の荒波と暴風に
翻弄され続けていますが心の中は音楽が
あるので穏やかで平和に過ごせることは
感謝ですね!!! マスコミはやたらと
恐怖心を煽るのが商売なのでそちらにばかり
とらわれていると命がいくつあっても足りないので
バランスをとることが大切ですが音楽はとても
力になってくれますね。
これからますますご活躍されますことお祈りいたして
おります。さらなる音友に恵まれ音楽機会に
恵まれ、なお素晴らしい楽器、機材(これは
ローンを考えると危険かもーー自分に言い聞かせています!!)
に恵まれますよう!!!!!!!!!!
これからもよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!
by 楽(らく) (2009-04-28 20:02) 

瀬戸の花婿

1周年おめでとうございます。
今後ともご活躍お祈りしてます。
by 瀬戸の花婿 (2009-04-28 21:01) 

iku

ブログ1周年 おめでとうございます。

りーさんて 42歳になるんですか?
全然見えない~ 30半ばぐらいかしらと思ってましたヨ(笑)
私より 4つ上??

by iku (2009-04-28 23:19) 

りー()

楽さん>
いつもコメントありがとうございます!

●この一年とても音楽的には充実され自分のことのように嬉しい、、>
ありがとうございます!
こと楽さんからは、いつも沢山の刺激や「音楽」に対しての考え方等、沢山のことを学ばせてもらっており、ほんとうに感謝しております(^^ゞアリガトウゴザイマス


●マスコミはやたらと恐怖心を煽るのが商売なので、、>
そうなんですよね〜ww
私は自宅の間取りの関係もあり、殆どテレビ観ない生活が長いので、私にその情報が届いたときは、もはや手遅れですしww
それに多分ギター弾いてる方が「薬」になると思うので(^^ゞ


●ローンを考えると危険かもーー>
はひww
豚インフルエンザより、こっちの方が警戒レベル高いです(笑


●これからもよろしくお願いいたします!!!>
とんでもございません!
こちらこそ宜しくお願いもうしあげます(__)
まだまだ、沢山、たくさーん学ばせてもらいます(笑



瀬戸の花婿さん>
コメント頂きまして、ありがとうございますーーー!!
早いもので、去年ご一緒させて頂いて半年を過ぎるんですね〜。
瀬戸の花嫁さんと、またどこかでお会い出来ることを楽しみにしております!!(愛のテーマも楽しみですwww)

拙いブログではありますが、お時間が御座いましたら是非、時折観ていただけますと幸甚であります!!!
ありがとうございました(^^ゞ!!!!



ikuさん>
こんつはーww。いつもコメントさんくすです!!!!
ギターちゃーんと練習してますかー?ww

●りーさんて 42歳になるんですか?>
実はそーなんです(^^ゞワハハハハ

●全然見えない~>
やぁやぁww  またまた〜 ほんま〜?

●30半ばぐらいかしらと思ってましたヨ(笑)>
えーと、今度一杯奢らせてください(笑

●私より 4つ上??>
ええー?ええー、、えー?
うそー、ikuさん年齢当てクイズでてください(笑

by りー() (2009-04-29 00:39) 

あけ

ブログ1年おめでとうございます^^♪

手帳、予定がびっしりですね~。
いっぱい良い事があったのも、いっぱいお友達が出来たのも、
ひとえに、りーさんの人徳がそうさせてるんですよぉぉ。
りーさんが居るだけで場がぱっと明るくなるじゃないですか。
それって、貴重ですよぉぉ。

もっともっと、よい音楽スパイラルに2年目もなるように、楽しんでいきましょ~^^

誕生日もちょっと早いけどおめでとうでーす(^o^)/
全然42歳には見えないですよ!(ikuちゃんのまね。これでビールゲットね♪ニヤリ)
by あけ (2009-04-29 01:52) 

やす

ブログ1周年並びに御生誕42周年、お慶び申し上げます。
ブログ42周年時には83歳ですね。なんかフツーに演奏してそう(^^)

お誕生会、5/4でええですか?
その時CDをもらえると嬉しいな。

by やす (2009-04-29 07:39) 

りー()

あけさん>
いつもコメントさんくすです!!(^^)

●それって、貴重ですよぉぉ。>
やぁやぁ、実は8×4意外にも電球しこんでますwww。
とはいえ、あけさんにはかないませんよーww


●よい音楽スパイラルに2年目もなるように、楽しんでいきましょ~^^>
そそ!!
これは凄く大事ですよね〜。
どんなときでも、音楽をやっているときだけは楽しーとwww


●誕生日もちょっと早いけどおめでとうでーす(^o^)/>
あらまww
重ね重ねありがとうございます(^^ゞナンカクダサイwww
ええー、あきさんにもビール奢るんかいな、、、(笑



やっさん>
毎度コメントさんくすでーす!(^^)
●ブログ42周年時には83歳ですね。>
正解ですww
さてはしらふだな!!!ww

●なんかフツーに演奏してそう(^^)>
うーんwww
寿命があれば、まずギター弾いてますが、こればっかりはwww


●お誕生会、5/4でええですか?>
ありゃまwww ありがとうございます!ww
ほんなら、その日程でひとつ(__)

●その時CDをもらえると嬉しいな。>
それではビール一杯奢ってくださったら、プレゼントいたしますw
※ビールのほうが高いかもしれませんがwwww

by りー() (2009-04-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。