SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

10月のライブスケジュールです!(^^ [ライブ活動]

タヌキパン.jpg

娘が作ってくれるタヌキパンです。これが美味しい!!(笑
懐具合とはうらはらに、食べ物&お酒が美味しい今日この頃です(^^ゞ



10月も楽しく美味しいライブがいっぱいです!ご都合が宜しければ、是非お越し下さい!!





★10月3日(土)
k16プレゼンツアコースティックライブ“秋の大運動会”プログラム4」
<open16:30start17:00。どの大会もノーチャージ飲食代のみ、入退場自由>
TAPyokohama http://www.tap-yokohama.com/

素晴らしいシンガーソングライターのいちろう16さんと・金鶏堂さん企画の大イベント秋の大運動会”プログラム4です!!
素晴らしいアーティストが、沢山出演される凄いイベントです!必見ですよー!!
私しりー・ゲストボーカルのかっちゃん・やっさんと21:00〜21:30の枠で出演させていただきます!がんばらくっちゃです!(^^ゞ




★10月17日(土)
横浜音楽空間 伊勢佐木町ストリートライブ
<ノーチャージ。詳細情報は後日お知らせいたします!!>
ソロギターのみでいきます!!いい演奏しまっせー!!(^^ゞ



★10月24日(土)
野毛サムズバー
<調整中です。詳細は後日お知らせいたします!!>



★10月31日(土)
AGC(アコースティックギターギタークラブ)演奏会
TAPyokohama http://www.tap-yokohama.com/
<15:00 開場。ノーチャージ。懇親会 19:30~(3500円 オードブル+飲み放題2時間>
motoさん主催のAGCお祭りイベントです!懇親会ではバンド演奏有りの大盛り上がりの勧めのイベントです!!!


何をするにも気持ち良い季節です!どのライブも楽しいですよ!お待ち申し上げます!(^^)
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

楽(らく)

3日、24日、31日とご一緒できますこと今から
楽しみにしています!
また思い切り音楽をして盛り上がりましょう!!
ちなみにJGSも11日か18日で予定していますので
お時間あれば是非是非!!!
こうなると毎週顔を合わせているみたいですね。(笑)
by 楽(らく) (2009-09-30 18:49) 

りー()

楽(らく)さん>
先日のJGS、26日のライブとぶつかるから行けない〜と思っておりましたら27日でした。すんません!日程を一日勘違いしておりました。
次回JGSは、進歩のないままの私ではありますが参加させてください!!

おおーー、毎週楽さんとお会い出来るとは嬉しい限りです!!
少しでも楽さんのギターオーラにあやかりたいものです(^^ゞ

あ、今気がつきましたが31日の後”アコギな夕べ”・11月の JGSとまだまだ続きますよ(笑
宜しくお願いします!!!(^^)
by りー() (2009-10-01 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。