SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

ココペリ「アコギな夕べ」vol7!詳細記事です! [アコギな●●]



images-1.jpeg
詳細が遅れてしまいました(^^ゞスンマセン


2009年度最後の「アコギの夕べ」が、トミーエマニュエル・ステファンベネットもライブをやったさながら「アコギの聖地」ココペリ亭で開催されますよー!!!

演奏披露あり、語らいあり ・そしてトミー2010最新情報あり? 奮ってご参加下さい!


●11月8日(日)ココペリ亭「アコギな夕べvol.7


<1部>
15:00〜18:00 アコギな夕べ
Charge¥1000 (一般のお客様) TableCharge¥1000(演奏者)
*1ドリンクオーダー必須(演奏者含む)

出演者/1.松尾晶子(akikola)さん 2.ミユキータさん 3.インチキン(仮称/男性2人組)
4.くろちゃんさん 5.ヒロシさん 6.Mad-Guitarさん 7.ゆーさん 8.bullsbrotherさん
9.バーンズ・ギャレスさん 10.楽(らく)さん 11.lucky onion 12.専太郎さん 13.ゴンゾウさん



<2部>=打ち上げ
18:00〜20:00
希望者打ち上げ参加費/飲み放題2000円+フード付1500円=3500円(2時間)
*11/5までに参加人数締め切り(予約制)
*20:00で打ち上げは中締めとして、一般営業に移行します

ゲストライブ:ぶるーすさん・りー(アコギな夕べ2009幹事)


一周年を迎えたこの企画!!!沢山のお客様、出演者に来ていただきました!!
隔月の第二日曜企画ですので、今年は最後のアコギの夕べの開催となります。
トミー・ステファンと同じステージで一丁演ってやろう!!と思ってる方も下見を兼ねて是非是非遊びに来て下さいね!!!(^^)


今回は、ぶるーすさんと私が出演者数の都合上、一部に入りきらずで結果的にはゲストライブ枠となりましたww
何はともあれ、ゲスト枠として恥じないよう、全力を尽くしますので、宜しくお願い申し上げます!!!!!(__)
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

楽(らく)

さすがに一周年記念ということで凄い面々の
エントリーですね。ココペリに全員入りきれるのかなー
との嬉しい悲鳴もあがりそうですね。
楽しくみなさまと一周年記念を盛大にお祝いできること
楽しみにしています。
当日は盛り上がりましょう!!!!!!!!!!!!
by 楽(らく) (2009-11-03 19:02) 

りー()

楽(らく)さん>
まさに音楽漬けという言葉がぴったりな楽さんのスケジュール中ですね!(^^)

アコギの夕べ一周年記念として、トミー・ステファンのオーラが残るココペリで音楽しましょう!!!

こちらも最高の一日になれば!!!と思っております!!(^^)
またどんな素晴らしい演奏に出会えるのかとわくわくしております!!
by りー() (2009-11-03 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。