SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

「アコギな夕べ」vol.7無事終了!! [アコギな●●]

images.jpeg

今年最後の「アコギな夕べ」、皆さん今年一年ありがとうございました!



今回も素晴らしい演奏の嵐でした!!!!(^^)。
新規で出演をされた、専太郎さん、立野さん、インチキンさん、皆さんナイスプレイ!!!ありがとうございました!!!


皆さんのお力添えで、開催から一年を超え、来年も同様に
「隔月第二日曜日(次回は2010年1月10)」で引き続き開催されますよ!!!

こんなに身近に、良い刺激を受けあう会はそうそうありません!
そろそろ人前で演ってみたい!もっと上手くなりたい!と思っている方、とっても暖かいココペリ亭&優しいメンバーと、ギター仲間になってみませんか〜?(^^ゞ

是非是非、お気軽に一度お越し下さい!!ほんまに楽しい会ですよ!!(^^)(^^)

トミーエマニュエル・スティファンベネット・西山隆行さんを始め、信じられんようなアーティストが演奏をしたココペリ亭で、あなたも是非!!(^^)


ーと、今回は詳細レポ資料不足で書くことができませんでした(^^ゞ
といいますが、「アコギの夕べ」の楽しさを文章にするのはちぃと無理かな〜とww

ご興味有る方、やっぱり是非一度遊びにきてください!!!それが一番みやすい話ですよん!!!



今回も私は「もっともっと練習しなくっちゃだわ」と痛感しております!
それが一番大事〜♪ww
あと、二次会終了後、ふいに「にっしー」が現れたときは、えらいビックリ&うれしかった!!!(笑
残り組プライスレス(笑!!!
コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 18

ゴンゾウ

写真部アップするのが遅れました。
すんません。

来年もよろしくおねがいします。
by ゴンゾウ (2009-11-09 21:07) 

楽(らく)

楽しかったですね!!!!
この会も一周年を迎えますますパワーアップ
してきてこれからのことを考えるととても楽しみ
です。
良い刺激を沢山もらえるので楽しいだけでなく
”血となり肉となる”会ですね。
益々の会の発展のため僕も微力ながら
頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します!!!!!!
by 楽(らく) (2009-11-09 21:40) 

ゆー

今年一年ありがとうございました。アコギな夕べに参加させて頂いてから、新たな音楽仲間も増えて、とても有意義な年になりました。来年は恥ずかしながら、インストでの参加も挑戦してみたいと思います。来年のテーマ、ギターの技術アップです。ガンバリま~す。
by ゆー (2009-11-09 23:15) 

りー()

ゴンゾウさん>
今回もオオトリ務めていだだきました!(^^)(^^)アリガトウザイマス
yukiさんとのステージ、とってもよかったですよ!!
ソロギターも会初期の頃とはさながら別人のようじゃないですか!!トップバッター修行を経て今ではオオトリですよ!(凄

ゴンゾウさんには毎度盛り上げてもらい、ホンマに感謝しております!!!

やぁ写真あたりまえのようにいつも拝借しており、こちらこそ年間通じてスンマセンでした(^^ゞ。来年もまた貸してください(笑

また来年も色々とネタしこんでww、盛り上げてくださいね!!
by りー() (2009-11-10 11:33) 

りー()

楽(らく)さん>
楽さんを「アコギな夕べ」にお誘いをしてほんまに良かったと思っております!!(^^)(^^)

私を筆頭に、出演者の皆さんも楽さんのギターに酔いしれ、憧れ、そして良い刺激を与えて続けてくれた一年間でした!!!

来年も多方面含めて、是非是非宜しくお願い致しますです!!
師匠!!(笑
by りー() (2009-11-10 11:37) 

りー()

ゆーさん>
今回の新曲も実にゆーさん節な素晴らしい一曲でしたね〜!(^^)
出演される度に、成長されるゆーさんを見ていると、私もがんばらなーとつくづく痛感しますよ(^^ゞ

やぁ、ギターインストにも着手されるとのことでいよいよ幅が増えますね〜。
おし!私も弾き語り挑戦してみようかなー(なんつってwww

あと、別件でゆーさんに後ほどメールいれます〜(にやり
by りー() (2009-11-10 11:42) 

gareth

行きたかった~!
来年の「アコギな」楽しみにしています!
by gareth (2009-11-10 22:32) 

Keizzy

リーさん
新しい発見もありとても楽しい演奏会でした。リーさんのギターもすばらしく、リーさんの世界に酔って(酒ではなく音楽ですよ!)ました。メロディーとリズムとリーさんの良い三角関係ができていて、何ともいい気分になりました。スタイルも独自で、他では味わえないものです。また素敵な演奏を聞かせてください。
by Keizzy (2009-11-10 22:40) 

bullsbrother

お疲れ様でした!
1年お世話になりました。
ホントにこのイベントからいろいろな事を学ばせていただきました。
ありがとうございました!

来年もドウゾよろしくお願いします!

そしてそして、2部でのりーさんのステージ、素晴しかったです!
過去から現在、未来と、イメージした曲が流れていって。
それが、「ほぅ」という感じの曲で。
堪能しました。


by bullsbrother (2009-11-11 00:08) 

タジユキヒロ

当日は7:00~20:00まで仕事でした…

来年またよろしく~
by タジユキヒロ (2009-11-11 06:49) 

りー()

garethさん>
とっても素敵な会でしたよー!!!(^^)(^^)
私も仕事の都合で夏のイベント出場出来なかったので、バーンズさんのくやしい気持ちよく分かります〜!!

また「アコギの夕べ一周年」ということもあり、バーンズさんの出演を楽しみにしていた私もしておりましたが、こればっかりはしょうがないですね〜!!!!

若しくは、せっかくのご近所同士ですので地元のどこかで一緒にやりますか!!!(笑

ともかく来年も「アコギな夕べ」宜しくお願いします!!(^^)
by りー() (2009-11-11 09:49) 

りー()

Keizzyさん>
私の「半音下チューニングギター」にも関わらず、楽さんとの即興には驚かされました!!!!流石!Keizzyさん(^^)

2部ではKeizzyさんと楽さんのセッション、あまりの気持ちよさに我慢ができず、(一部は我慢しましたよ(笑!!)カフォン叩いたり唄ってしまったりと、、騒いでしまってスンマセンでした(^^ゞ

私のステージですが、師匠のお二人のそれこそ目の前での演奏となり、弾きはじめは流石に緊張しましたです(笑

又、Keizzyさんのご許可も頂けましたので、Keizzyのオリジナル曲を私なりのソロギターアレンジして近い将来ご披露してみたいと思います!うーんなんかすごく難しそう〜(^^ゞイイイミデス
by りー() (2009-11-11 09:50) 

りー()

bullsbrotherさん>
私も同様に沢山のことを学んだ一年でありました!!

bullsbrotherさんの日記にコメントと重複をしますが、
参加者全員の”成長と楽しもうという気持ち”が原動力となり気がついたら会発足後、一年あっという間だったかもしれません!

振り返れば、足を怪我され杖をつきつつも、それでも出演してれるbullsbrotherさんのファイトとオトコマエさが、会を引っ張る一つの要因になったのは間違いありません!!!

今回インパクトのある心に響くステージでした!(^^)
これからもオトコマエ節で会をどんどん引っ張ってくださいね!!

それと一曲一緒にぜひ遣ってくださいね!!お願いします!(^^ゞ
by りー() (2009-11-11 10:03) 

りー()

タジヤン>
やっぱりタジヤンのおらん「アコギな夕べ」は正直違和感がありましたよ(^^ゞ
バーンズさんへのコメントでも触れましたが、私も夏に行われたセブンスのイベント仕事の都合で不参加だったですが、やっぱり悔しいもんですよね〜(^^ゞ

月並みですが、ここはいっぱつ宝くじ当てて、暫くは音楽のみにどっぷりと漬かってみたい妄想にかられる今日この頃ですww
ちぃと宝くじ売り場へアウェイーww

来年も「アコギな夕べ」よろしゅうお願い申し上げます!!
by りー() (2009-11-11 10:13) 

すが

初めまして。突然の連絡で失礼いたします。
バリトン51りーさんのブログを拝見しまして私も皆様のように
いろいろな所でライブしてみたりギター仲間を増やしたいなと思い
連絡しました。10年くらいギターを弾いているのですが、
なかなか上達せず仲間もおりませんので、これを期にお仲間に入れていただくと嬉しいです。
いきなりこのようなメールをしてしまい申し訳ありません。
by すが (2009-11-23 16:15) 

りー()

すがさん>
どうも初めまして!!!(^^)
コメント頂きありがとうございます!!!

「音友」というものは、ホンマに素晴らしい関係だと思います!
又、私の所に関わらず沢山の素晴らしいギターフリークな集いは沢山あると思います!!
すがさんも是非是非一度各方面に参加されればきっと沢山の発見・刺激があると思いますよ!!!!
ご都合が宜しい時にでも、是非ご参加くださいね!!!!
楽しい時間をご一緒出来ればと思います!!!(^^)









by りー() (2009-11-23 21:21) 

すが

ありがとうございます。是非一度、見に行きたいと思います。
次回は来年なんですね。
非常に楽しみにしています。宜しくお願い致します。

by すが (2009-11-24 10:05) 

りー()

すがさん>
仰るとおりで「アコギな夕べ」の次回開催は来年の1月10日(日)となります!!

近日になりましたら、ブログ内で詳細お知らせを致しますので、ご都合等よろしければ、是非遊びにきてくださいね!!!(^^ゞ
ありがとうございました!!
by りー() (2009-11-24 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。