SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

ワンマンライブ応援いただきありがとうございました!!!! [ライブ活動]


一曲目「刀」(オリジナル)

人生初のワンマンライブにお越し頂きました皆様、ほんまーーーーにありがとうございました!!
また、沢山の応援メッセージを頂きありがとうございます!!(感激)

応援していただいてます皆様に、感謝の気持ちを込めまして当日の録画出来た範囲でのライブ映像をご覧いただけるよう公開いたしました!!!

等身大のライブ模様、よろしければご覧下さい!!!!(^^)ありがとうございました!!!!




シマナミカイドウ(オリジナル)





「青の洞くつ」(オリジナル)



「思い出は美しすぎて」(八神純子さんCover)



「たぬきの歌」(オリジナル)



「雨上がり」(オリジナル)




「小さな相棒」(オリジナル)




「宇宙への旅・ロケットボーイ」(オリジナル)




「Drink OVER」(オリジナル)




「HARU」(オリジナル)




「sweet」(オリジナル)





「水色の雨」(八神純子さんCover)


ワンマンで2ステージ構成でしたので、ビデオテープがここで切れてしまいました(^^ゞ
実際にはこの後、「T・T(オリジナル」「YU-YAKE(オリジナル)「JINX(オリジナル)」「Heart warmer(オリジナル)」を演奏させて頂きました(^^)

とっても貴重な経験をさせて頂きました!!
またとっても楽しく演奏をさせていただきました!!!!

これからも、音楽を楽しんで行きたいとおもいます!!!ほんまにありがとうございました!!!







コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 14

jundia

昨日はたのしかったです。 りーさんのお話がおもしろくって。
たぬき・・・今日はじっとしてましたか?
by jundia (2010-04-03 21:15) 

楽(らく)

素晴らしいLIVEでした!!!!!!
演奏を聴くたびに進化、深化されているお姿
素晴らしいです。人知れないところでの
絶え間ざるご努力、ご研鑽があってのことですね。
これからもさまざまな場所でりーさんの素晴らしい
音楽世界を紹介していってください!!!!
いつも目の当たりに当たり前の用に演奏を
聴くことができる僕はとても幸せ者だと思います。
素晴らしいLIVE重ねて感謝もうしあげます!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!
by 楽(らく) (2010-04-03 21:47) 

メタッチ

ご無沙汰しています、行きたかったのですが、今の仕事がとても忙しく、時間を作る事が出来ませんでした、その内、近所で飲みましょー!
by メタッチ (2010-04-03 23:26) 

サト

「HeyHeyHey!」 って一緒にシャウトしたかったな。
行くつもりでしたが、なんと仕事が・・・・

by サト (2010-04-04 00:05) 

りー()

jundiaさん>
当日はお越し頂きまして、ホンマにありがとうございました!!(^^)
たちまちは天候も大きく乱れることはなく一安心でした!

たぬきなんですが、数えてみたら一匹たりません(笑
もしかしたらどっかに忘れてきたのかもしれませんが、いつもちゃんと帰ってきますのでご心配なく!
こんなこといってる私もご心配なく(笑

五月はライブご一緒できるので、今から楽しみです!!(^^)
ジャスミンを見習ってカヴァーナンバーも強化したいと思います!
ありがとうございました!!
by りー() (2010-04-04 00:12) 

りー()

楽さん>
多忙の中、お越し頂きましてホンマにありがとうござました!!!
やっぱり師匠がおってくださるライブは気合いが入ります(笑

初ワンマンライブ当日までは、夢で何度か見ました(^^ゞ
でもふたを開けてみれば自分でも不思議なぐらい演奏を音楽を楽しめました実感があります!
一つの壁を越えたと同時に、つぎの課題・目標にも気がつきましたです。
でも今回の報酬は少しだけ音楽と一体出来る感覚が分かりました!
もっとも師匠の域の話ではありませんけど(笑

やぁ、それとAGCのメールの件ですがちゃんと送信済みになっているので、或いは迷惑フィルター等にひっかかってる可能性大です!
ご確認してみてください!!ありがとうございまた!!(^^)
by りー() (2010-04-04 00:24) 

りー()

メタッチさん>
ややぁ、ご無沙汰です(笑。コメントありがとうございます!!!
お仕事お忙しいとのことでなによりです(^^)。

このような塩梅で音楽活動をしておりますので、ご都合が宜しいときにでも是非是非おいでくださいね!!!(^^)
ありがとうございました!!!!www
by りー() (2010-04-04 00:27) 

ターザン

楽しかったですよ!

りーさんのギター聴いたあとは
自分もうまくなった気持ちになってしまいます。

もっと練習しなくては・・・

5/3はよろしくお願いします!
by ターザン (2010-04-04 00:28) 

りー()

サトさん>
わははは(笑 ちゃんとサトさんとお揃いのトミー帽子かぶってのステージでしたよ(^^)
やっぱりトミー帽子かぶると、調子がええのかもしれません(笑

映像の通り、温かい皆さんのおかげで楽しく演奏してまいりましたのでご心配なく!!!!

やぁ、AGCの件色々とすんません!開催に向けて努力します!!
そーれと、タック&パティー楽しみですね!!!!!!!!!!!!!(^^)アリガトウゴザマシタ




by りー() (2010-04-04 00:35) 

りー()

ターザンさん>
当日はお越し頂きありがとーーーーーーございました!!!!
しかもアフターまでおつきあい頂き、ホンマにありがとうございます!!(^^)お陰で盛り上がりました!!!

これからもターザンさんとご一緒できる機会が増えれば嬉しいと思います!!
まずはK16イベントでご一緒できるのがとっても楽しみです!!!
楽さんと同日であれば、必見ですよー!!!
私も常にそうなんですがターザンさんの求めてるギタースタイルのヒントが絶対あります!!(^^)
うーん、はやく五月にならんかなとおもってしまします(笑
ありがとうございました!!!!
by りー() (2010-04-04 00:45) 

RojoAla

ううう・・・
by RojoAla (2010-04-04 03:46) 

りー()

ろじおさん>
う〜わわわんー♪う〜ちちちんー!わんと吠えりゃわん!つーすりー!!(^^)
by りー() (2010-04-04 23:11) 

kelly

ライブお疲れさまでした。^-^
拝見したいと思いつつキビシいなぁ…と思っておりましたが、
やっぱり2日は一日実家におりました。^^;

で、いいこと考えちゃった。^O^
上げてくださった曲をiPodに落として、当日の雰囲気をちょっと
だけ味わわさせてもらお~っと。^^

今週末はよろしくお願いしま~す♪

by kelly (2010-04-07 00:41) 

りー()

kellyさん>
おおーiPodとはそれはなんと光栄な!!!!ありがとうござます(^^ゞ
初体験のワンマンでしたが、暖かい皆さんのお陰で無事楽しくやり遂げることができました!!!(^^)

10日はとっても楽しみにしております!!!
盛りあがってまいりましょー!!!!!(笑)
by りー() (2010-04-07 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。