SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

大盛況!!楽さん企画<La Fiesta Live! Vol.1> [ライブ活動]

47181578_4080500899s.jpg
私のギターで演奏をしてくれた楽さん。ああ嬉しい(^^)!!師匠の気が注入されました!!(笑)



師匠こと楽さんの企画ライブ、楽さんのお人柄がにじみ出るとても暖かい素敵なライブでした!!
尚、当日はなんと楽さんのバースデイ!!もうmixi内では沢山のレポが上がっておりますが正にその通りで、お越し頂いたお客様はじめ、参加者全員終始ホンマに楽しく大盛り上がりでした!!!
全員が楽さんの誕生日を祝い、なんだか涙腺が緩んでしまいそうな私でした(^^ゞ




いちろうさん.jpg
トリはやはりこの人いちろう16さん!皆さん聞き惚れました!!ww



楽さんのお人柄が繋ぐ出演者陣は普段ならこのブッキングはあり得ないような素晴らしいアーティストばかりでとってもゴージャスな一夜と成りました!!!!

また、La Fiestaのマスターの料理が美味しいこと美味しいこと!!私もいつものパスタかチキンレッグカレーか夢を見るくらい悩みましたが、今回はいつものパスタをオーダー(笑。チキンレッグカレーは4/28のスーパーベーシスト今沢カゲロウさんのライブの時のお楽しみにしております(^^ゞ



43973223_2568514440.jpg自称楽さんの弟子であります私りーとしましては、当日は心を込めて(笑
1.「Happy birthdayソング/カヴァオリジナルアレンジ」
2.「赤いスイートピー/カヴァオリジナルアレンジ」
3.「たぬきの歌/オリジナル曲」
4.「青の洞くつ/オリジナル曲」
5.「水色の雨/カヴァオリジナルアレンジ」
6.「想い出は美しすぎて/カヴァオリジナルアレンジ」
7.「Drink Over」
のセットリストにて演奏を致しました!Happy birthdayソング〜赤いスイートピーは初めての演奏ではありましたが、僭越ながら歌のプレゼントのつもりで演ってみました(^^ゞ







47181578_1899352675s.jpg
師匠と2ショット!お気に入りの写真ですwww




毎度ながら多方面からお写真を無断拝借しております(__)アリガトウゴザイマス
外部ブログということと、容量残の都合で皆様のお写真全部を掲載できず、、すんません(^^ゞ

今一度素晴らしい出演者のお名前を、、↓

・Kellyさん & RAKUさん
・AYAさん & Bullsbrotherさん
・Flying Lucky Onions(Keizzyさん&RAKUさん)
・竹内るなさん&Rojo Alaさん
・りー
・ぶるーすさん
・タジユキヒロさん(ソラミミスタさん)
・いちろう16さん


尚、<La Fiesta Live! Vol.2>が5月29日に行われるとこことですので今から楽しみーーー!!
企画・運営・素晴らしい演奏をご披露いただきました楽さん、ありがとうございました!!!!
コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 12

しんちゃん

最後のお二人の写真、妙にかっこいいですね〜♪
by しんちゃん (2010-04-12 13:08) 

楽(らく)

10日の日はまた素晴らしいご演奏を披露して
頂けましたこと感謝です。
”赤いスイートピー”で皆のハートを一気に掴まれて
(どこからともなく歌声がしたかと思いきやその後会場
は大合唱となりましたね!!)会場はりーさまワールド一色
に彩られました。ぐりふぉれ屋でのご演奏も素晴らしかったですが
今回もまた凄かったですね。聴いていた家内と娘も
”どうしたら親指はあのように動くの?--ベースラインの
刻みのことを指しているのですが---”と僕に聞いてきて
あれだけいつもご一緒させていただきながら答えというと
”りーさんに聴いてごらん?”としか答えられません。
まさに超絶オリジナルテクニックですね。更なるご飛躍を
されているんだなーーと羨ましいやら嬉しいやらです。
5月はりーさまの誕生日も兼ねてまた楽しくみなさまと
美味しい料理、お酒、音楽の”三点セット”で盛り上がりましょう!!!
直近では17日またSam's Barにてよろしくお願い致します。
またご一緒に楽しく音楽できますこととても楽しみです。
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!
by 楽(らく) (2010-04-12 13:26) 

ラ・フィエスタ松浦

りーさん、どうも!

10日は素晴らしい演奏をありがとうございました!
みなさんのおかげで楽しく過ごすことができました。感謝!
来月もよろしくお願いします。

by ラ・フィエスタ松浦 (2010-04-12 16:42) 

タジユキヒロ

>今一度素晴らしい出演者のお名前を、、↓

あ、やっぱりワインボトル持ち回って、優勝ビールかけをやった僕は除外されちゃった~(笑)。
by タジユキヒロ (2010-04-12 17:36) 

りー()

しんちゃんさん>
ありがとうございます!!最後の写真ホンマすーーごく良い写真ですよね!!!(笑。
楽さんも写真を撮ってくれたRojoさんも「楽しむ名人」な方なので、写真にも楽しいオーラ一が写ってるかのごとくです(^^)

今度は、しんちゃんさん+カッパコーラス隊の演奏模様写真を撮ってみましょう!!!しんちゃんさんの楽しむ名人オーラがやっぱり写るはずですよ!!!(^^)(^^)
やっぱり音楽っていいですね〜〜〜〜!!!!
by りー() (2010-04-12 17:42) 

りー()

タジやん>
ややぁ、すんまそーーーーーん!!優勝されたタジヤンは別枠でご紹介と思い、、(^^ゞウソウソ。

えと、ワインボトル持ち回り・優勝ビールかけの件とも無関係です(笑。柔いご指摘に感謝!!!!ホンマスンマセン。

タジヤンのステージむっちゃ良かったです!!!
あれはやはりワインボトル持ち周りのry(笑

そしたら何かしら優勝されたタジヤンには私からも和製James Brownの称号を差し上げますよ!!!(笑
また素敵なステージ見させてくださいねー!!!!
by りー() (2010-04-12 17:55) 

りー()

楽さん>
師匠の「気」を注入された私のゴダンで今ならジャズ弾ける気がして弾いましたがやっぱり弾きませんでした(笑。練習しなきゃ(笑。

楽さんのギターをたっぷり聴けて嬉しかったです!!
あれだけの楽さんの凄腕ギター演奏の後ですと、いつもなら「もう、私ギターやめたほうがええわ〜」となるところなんですが、当日は会場一杯の楽しい「気」に包まれてなんのその!(笑。

こんなに楽しいライブは初めてかなーと思うほどで、楽しい夜を企画・運営しただいた師匠に改めて感謝です!!(^^ゞ
ろじょさんじゃないけど「音楽やっててよかったな〜」と思う瞬間でした!!
by りー() (2010-04-12 18:08) 

りー()

ラ・フィエスタ・マスター>
当日は夜遅くまで大変お世話になりました!!感謝です!!!(^^)
ラ・フィエスタというお店の雰囲気・マスターの料理があってこそのライブでした!!!
申し上げた通りカゲロウさんのライブの日には、チキンレッグカレーも予約しといてください!(笑。

次回開催も今からとっても楽しみです!!
今回は皆さん弾けすぎましたので、次回はもうちぃとだけ控えめに?また盛り上がりたいですね!!!

やぁ、スタンプカード作ってもらうの忘れました(笑
by りー() (2010-04-12 18:18) 

kelly

土曜日はお疲れさまでした~。^-^
本当に楽しい夜でしたね♪

赤いスイートピー、しっかり唄わせていただいておりました。^^;
八神純子さんのカバー曲、今度は「パープルタウン」とか…?

今度お会いできるのは、K16さんかな。^^
楽しみにしております。
よろしくお願いしま~す。^O^


by kelly (2010-04-12 23:11) 

りー()

Kellyさん>

はい!!赤いスイートピー、ステージからもKellyさんの歌声ちゃんと聞こえました!(^^)アリガトウゴザイマイタ!

ええ、八神純子さんナンバー、パープルタウンは難しそうですね〜。
パープルタヌキにしてようかな〜(笑
血色の悪いタヌキみたいじゃないですか!!!!!(涙

ともあれ(笑。五月ご一緒できるのが待ち遠しい限りです!!!
「守ってあげたい」が聴けたらなーとおもいつつ(^^ゞ
by りー() (2010-04-12 23:40) 

bullsbrother

お疲れ様でした!

いつも以上に気持ちのこもった演奏でしたね!
堪能しました!


by bullsbrother (2010-04-13 01:35) 

りー()

bullsbrotherさん>
PA出演者転換等々、色々とヘルプありがとうございました!!!
私もすっかりお酒で出来上がっておりとっても助かりました!(感謝

初めての場所とは思えない程の堂々たるステージ、流石ですね!!!
AYAさんもイリエッチも最高の歌声でしたよ!!!
また是非ご一緒しましょう!!!(^^)
by りー() (2010-04-13 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。