SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

4月一部予定変更・5月の活動予定のお知らせです〜 [お知らせ]

りー.jpg
photo by たまはなさん thanks!!!(^^)


いよいよ心地の良い季節になりつつあります!(今日はちぃと寒いですけどw)
おかげさまで、私の音楽活動全般もどどーんと盛りあがっております(^^)!!


4後半〜5月全般のライブスケジュールです!宜しければ遊びにきてくださいませ!!!


●4/17(土)野毛「Sam'sBar」19時〜23時 
 <魅惑のギターサウンドナイト:Vol.10/春爛漫>
 〜インスト中心で、多彩なギターサウンドが味わえる企画〜
 *MUSICチャージ:¥2000
 ・19時〜OPENINGアクト/HAGSL受講生:菅野さん(with林) 松尾晶子さん
 ・19時半〜/林あきひこさん1st
 ・20時〜/りーさん1st
 ・20時半〜/楽(らく)さん1st
 ・21時〜/ゲスト<ボーズサイモンさん>(ボサノバギターの名手!!)
 ・21時半〜/楽さん2nd
 ・22時〜/りーさん2nd
 ・22時半〜/林あきひこさん2nd  
*お店の情報: http://www8.plala.or.jp/samsbar/


●4/24(土)アコースティックギタークラブ演奏会(中止となりました涙)
いつもとっても楽しみにしている半年に一度のイベントですが、今回の開催は中止となりました(__)
楽しみにされていた皆様、申し訳ありません。次回は10月に開催予定ですので宜しくお願い申し上げます!


●4/28(水)ライブ見学!「超大物ベース奏者の今沢カゲロウ」
LA FIESTA(ラ・フィエスタ)〜JAZZ DINING
横浜市神奈川区六角橋2−14−3 SSビル1F
TEL & FAX 045-491-3977  http://www.lafiesta-jazz.jp/

4/28(水)今沢カゲロウ・ソロ
「STANDARDS」発売記念ライブ
出演:今沢カゲロウ(エレキベース)>こんなお方です!(凄
OPEN 19:00
START 20:00
CHARGE ¥2,500(1 DRINK込)

ウッテンもジャコも真っ青?のスーパーベーシスト!!
とっても楽しみなライブです!!!因みに私はチキンレッグカレーも予約済み(笑
残り席わずかとではありますが、まだ間に合いますので皆さんも是非ご覧下さい!!


五月のスケジュールは「続きを読む」からご覧下さいませ!!!!




五月前半のライブスケジュールです(^^)

●5/1日調整中


●5/2(日)11:30〜15:30 TAP「演遊会(皐月)その2」<詳細後日>



5/3(月)k16プレゼンツ、vol.16.17.18 初夏の陽気に誘われて『薫風祭』
5月2日(日)3日(月祝)4日(火祝) すべて16:30オープン17:00スタート
入場無料チャージフリー、ご飲食はキャッシュオンデリバリーにてお願いします(__)

K16さん企画!なんとGW、5/2〜5/4の三日間にて行われる巨大イベント(凄!!!
各日程凄いアーティストが目白押しに出演されます!!是非遊びにきてください!!!(^^)

私はといいますと5/3日の出演です!また3日の出演者陣は超〜びっくりブッキング(笑

5/3(月)出演者
Tsuji zoo 17:00
とも風 17:30
ハミングバード 18:00
ゆー 18:30
六 休 19:00
Kelly&RAKU 19:30
FlyingLuckyOninos 20:00
ジャスミン 20:30
りー 21:00
セニョチャリ 21:30

是非是非遊びにおいで下さいませ!!!

“TAPyokohama” http://www.tap-yokohama.com/ http://taplive.exblog.jp/ http://taplive.exblog.jp/12357601/
k16コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4776400



●5/7日ライブ見学!「Tuck & Patti(タック&パティー)」inモーションブルー
敬愛なるサトさんのお陰です!!!大好きなTuck & Pattiを生でみてきますね(笑
生タックアンドレス、、もう涎がでそうです(^^ゞ



●5/9(日) ココペリ亭「アコギな夕べ」
<詳細後日>


以上です!!
「詳細未定」も含めて近日また改めてアナウンスを致します!!
沢山ありますのでよろしければ遊びにおいで下さいませ!!!(^^)アリガトウゴザイマシタ
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 10

mikip

5/3ハミングバードと一緒に出ます~
此処は初めてなんでよろしくです。
by mikip (2010-04-14 11:42) 

RojoAla

↑ ん?なんと

 いつのまにまに・・・
by RojoAla (2010-04-14 13:01) 

りー()

mikipさん>
おおおー!5/3ご一緒ですね!!!(嬉
久しぶりにmikipさんとお会いできるのも楽しみです!!!(^^)
TAP初めてとのことですが、ここは一つmikipさんのギターで皆さんを驚かせてくださいね(^^)!!

どんな曲をやられるのかな〜と今から楽しみです!!
当日は楽しく盛りあがりましょうー!!!!(^^)
by りー() (2010-04-14 13:06) 

りー()

RojoAlaさん>

やぁ、そいえばろじょさんに教えて欲しいことがあるんですが、
あとでメールかテレパシーなり送ります!(__)
by りー() (2010-04-14 13:09) 

楽(らく)

春風にのるかの如くどんどんLIVEを
こなされているお姿素晴らしいです。
LIVEを行うことで見えてくる自分があり
そこで学んだことはすぐに”血となり肉となる”
のでますますりーさまのご演奏は多くの人々の
心打つものになっていきますね!!!!!!!!
”りーさんワールド”ますます拡がっていきこの
ペースでいくとワールドからコスモスになっていく
勢いですね!!!!!
4月、5月とご一緒の機会毎週のようにありますが
(思えば昨年半ばからずっとこのペースで来て
おりますが、、、)これからもよろしくお願い申し上げます!!!

by 楽(らく) (2010-04-14 14:25) 

りー()

楽さん>
師匠の行くところにはついていきますよ〜(大笑
しかしながらAGC発表会の中止はやっぱり淋しいですね〜。
でも、秋の発表会ではきっと2倍以上の盛り上がりになるかと思います!!

振り返ればここ確かに去年半ば程から、音楽漬けな週末を師匠とご一緒させてもらっておりました(笑。
私は時々体に不調来たすのに対し、師匠はいつでも心身ともに元気!(笑。
うーん、ことさら健康管理に気を付けなくてはいけません(^^ゞ
なので昨日は歯医者さんにもちゃんと行きました!(歯痛をずーと我慢しておりましてw)
元気に楽しく音楽してまいります!!今後とも宜しゅうお願い申し上げます!!!!
by りー() (2010-04-14 15:11) 

ラ・フィエスタ松浦

りーさん、今沢さんの宣伝ありがとうございます!

お席とともにスープカリーも確保いたしましたのでご安心を。
by ラ・フィエスタ松浦 (2010-04-14 18:19) 

りー()

ラ・フィエスタ・マスター>
やぁ、スープカリーの確保の件ありがとうございます(笑。
それでも当日パスタを頼むようであれば、どうぞお叱りください(笑
後は、スタンプカードを作ってくださいね!!(^^)
当日は宜しゅうお願い申し上げます!!!
by りー() (2010-04-14 22:34) 

kelly

お~っ、充実のスケジュールですね~♪
私はとりあえず、2日&3日とよろしくお願いします。^-^
あ、あと9日もでした。^^
(5月は8日が土曜日で9日が日曜日だと思いま~す。)

5月はほんと、ご一緒する機会が多そうだわ。^O^
楽しみにしております♡

by kelly (2010-04-14 23:18) 

りー()

kellyさん>
ありゃ〜、「お知らせ」なのに日にちがめちゃくちゃでした(笑
ご指摘ありがとうございました!!(^^ゞ

五月も沢山ご一緒させて頂きます(笑!宜しくお願いします!
きっと五月以降も・・・ですよ(笑

素敵な歌声沢山きかせてください!!(^^)タノシミデス
by りー() (2010-04-15 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。