SSブログ

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

ありがとうございました!六角橋 La Fiesta ”La Fiesta Live Party!!! Vol.2” [ライブ活動]

49962186_3505147910s.jpg

五月生まれの私と同じく五月生まれの音友さまにサプライズのお誕生日ケーキが!!(感激でした!)



六角橋La Fiesta ”La Fiesta Live Party!!Vol.2” 心温まる素敵なパーティーでした!!(^^)
ご企画・運営をされた楽さん、ラフェスタマスター、またサプライズのバースデーケーキをご用意してくださいました皆様、ほんまにありがとうございました!!!(感激の涙ですよ、、まじで)
温かい皆様にお誕生日をお祝いいただきホンマに感謝の気持ちでいっぱいであります!!!
また当日は沢山のお客様にお越し頂き椅子が足りなくなるといった満員御礼で終始温かい空気に充たされた一夜は思い出深い一夜となりました〜!!!!

写真家たまちゃんの素敵な写真をお借りしてモウレツレポ書きたいところなんですが(笑
外部ブログの性質上(リスクマネージメント趣旨にて)、皆様のお写真の掲載は控えさせて頂いております(__)ゴメンナチャイ
尚、パーティーの模様は既にミクシーにて沢山の詳細レポがUPされており、出演者皆様の素晴らしい演奏の模様が記事になっておりますのでミクシーアカウントお持ちの方は是非是非そちらのレポをご覧下さいませ!!(^^)。
出演陣は横浜界隈の「強者」が大集合でしたので、素晴らしい演奏・パフォーマンスの連続で楽しい時間というのは「あっ」ちゅうまに過ぎてしまいましたーーーー!!(^^)(^^)

当日の素晴らしい出演者の皆さん↓↓
竹内るなさん 溝さん&MAMIさん&ろじおさん Kelly & RAKU Flying Lucky Onions
ハマ弦さん Bullsbrotherさん タジユキヒロさん ぶるーすさん りー いちろう16さん




49962186_2683346544s.jpgさて私はと申しますと、誕生日月でみなさんにお祝いをして頂いてるこのステージこそ本来ばっしっと決めたら「格好いいーーーー!!」んですが、やっぱり私はだめですね、、もともと器量が無い上にヘベレケ呑んでよっぱらってのステージ大変失礼を致しました。自分で自分が情けないやらで今後はやはり本番前はビールは呑んでも1杯までにと肝に銘じる次第でります(__)ミミニタコトトカイワナイデクダサイネ~

以前の私は演奏前は絶対にお酒を口にしなかったんですが、去年の暮れぐらいから?からついついと一杯のんではという風になったんかな〜と思います。言い訳にはなりますが(苦笑。美味しい料理に楽しい仲間・雰囲気に囲まれればやっぱりビール旨いんですよね〜(^^ゞ。





酔弦系(呑めば呑むほど良くなる)の方がうらやましいです!!!私はどうも体質的に無理〜(;_;)
当面はろじおさんのくれたせんべいかじりながら反省をいたします(^^ゞ



て気を取り直してww次回ライブのお知らせです。もちりん今度はお酒控えての演奏です!!(終わったら呑みますけどww)

●6/6(日)石川町TAP  <「演遊会」/水無月(みなづき)>


●6/12(土) 伊勢佐木倶楽部「CROSS STREET」13:30〜14:30



●6/19<魅惑のギターサウンドナイト:Vol.11/初夏燦燦>


コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 14

ろじお

嫁さんほんとはいない疑惑はまた深まりましたな・・・
by ろじお (2010-05-31 17:51) 

ら・ふぃえすた店主

りーさん、毎度ありがとうございます!
あんなスゴイプレイをされておきながら
酔っぱらって失礼・・・とは恐るべし。
やはりピザだけだったんがイケナイのではないか、と。
次はパスタ・オムライスとフルコースでいっときましょう。
ビールの入る余地がだいぶ、減ります。
by ら・ふぃえすた店主 (2010-05-31 18:05) 

楼茶

お誕生日、おめでとうございます♪
みんなで温かくて楽しい夜でしたね"^_^"

お疲れさまでした&ありがとうございました(*^_^*)
by 楼茶 (2010-05-31 18:09) 

楽(らく)

素晴らしいご演奏ありがとうございました!!!!!
どこをそんなにお間違えになったのかなーーと
思い当たる節もありません。
実は僕も同じような経験があって演奏中にとんでもない間違いを
してしまった!とずっと落ちこんでいたことがありました。
ところがその演奏をDVDにたまたま録画してくださった方
がおられそのDVDをありがたくも頂き再生してみると
”あ、今からだ、ここで大間違いをしたんだ!!”
と息を殺しながらその場面をみると、、、、、、、、
”なんだ、これなら聴いている皆さまには絶対に
”大間違い”には聴こえないじゃないか!!”
という経験が3回あります。
ミスタッチとかコード飛ばしとか予定の音が出ないとき
でもそれがテンションに聴こえたり、パッシングトーンに
聴こえたりと結構聴き手には解らないものだということが
解り落ち込んでいて損をしたと思いました。
ということで大丈夫です。落ち込まず次回また素晴らしい
ご演奏お願い申し上げます!!!!!!!!!!!!
by 楽(らく) (2010-05-31 22:36) 

りー()

ろじおさん>
見える人にしか見えなかったり、壁をす〜とすり抜けたり、、って、なに云わすんじゃww
しかしせんべいいろんな意味でぐっときたな〜。ろじおさんのお煎餅屋さん開業を嫁さんが首を長〜くして待ってます(コワイオー
by りー() (2010-05-31 22:57) 

りー()

マスター>
おおおー!!!その手があったじゃありませんか!!!!(キター
流石マスター!もっと早く教えくれたっていいじゃないですか!w
次回のラフェスタパーティーで即実行に移しますので、今度パーティーの時「ビールください!!」ともしも私が申してもパスタかスープカレーかオムライスを出してください!!!!www
やぁでも食事で伺ったときはちゃんとビール出してくださいよ(^^)
しかしマスター非凡じゃないですねヘッヘッヘヘ
by りー() (2010-05-31 23:05) 

りー()

楼茶さん>
やぁ、コメントありがとうございますー!!!(^^)(^^)。ホンマに温かく楽しいパーティーでしたね!!!!。
ホンマの誕生日は5月1日で当日は家族にお祝いをしてもらい、当日は温かい皆さんにお祝いをしてもらい、、2回もお祝いしてもらうなんてそれこそ「あーーーーーー幸せ」です!!(^^)
今度楼茶さんも出演エントリーしてみては如何ですかー?!!!
また一緒に楽しく美味しい時間を過ごしましょうねーーー!!!
ありがとうございましたー(^^)!!
by りー() (2010-05-31 23:13) 

りー()

楽さん>
いつもお優しいコメントホンマにありがとうございます!!(^^ゞ
もう大丈夫ですのでご安心ください(笑。6月もまだまだライブ3本続きますので落ち込んでる暇があったらおせんべいかじりながら練習しなくてはなりませんし(^^ゞ
確かに自身は大げさに感じてしまうんですよね〜。
ここのところ急激にカバーナンバーを組み立ててライブ毎に新ネタを発表するペースになりがちで土台弾き込みが全然足らないところにがぶ飲みは流石に反省です〜(^^ゞ
こうやってへこんだりもどったりも貴重な体験ですし、色んなことを含めて音楽と付き合っていくのも人生かなと思います!!!
師匠のようにどんな時でも聴かすギターが弾けるようにがんばります!!晩酌ギター練習でもやってみようかな〜(嘘ですww

by りー() (2010-05-31 23:36) 

タジユキヒロ

コメント出遅れました。
酔わせてすんません…僕のせいじゃないはずだけど。

あの時のアレンジは素晴らしかったですよ。
クィンシーの曲では、サビ前のホーンのフレーズはカンペキだったし、「異○○」のイントロもお見事でした。

次回はりーさんに重ならぬよう、コレをカヴァーしようかな…と(笑)
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=iDDSxzqH5Yk 


by タジユキヒロ (2010-06-01 22:06) 

りー()

タジヤン>
しこたま呑んで「ハイエーナじゃなーい〜!」とおらんでいれば、さながら缶コーラおもっきり振ってる様なもんですよ〜(笑
ここ数か月猛烈な勢いでカヴァーナンバー増やしておるわけですが、ホンマ不思議な位にタジヤンの指向と被っております(^^)

おおリンク先、、、なつかしーーー&良いメロディーーーー!!
思わず食指が動いてしまいます、、、って、、、、、
やぁ!!!これか!!!被る原因!!!!(笑
今後も是非是非ミクシー日記も込みで参考にさせてくださいwww
by りー() (2010-06-01 22:54) 

bullsbrother

お疲れ様でした!
そして、ハピバスデ!

良い夜でしたね!

素晴しい演奏でしたよ。
すごい演奏でしたよ!!!


by bullsbrother (2010-06-02 01:46) 

りー()

bullsbrotherさん>
やぁ、ありがとうございます(^^)(^^)。想い出深い素敵な誕生月となりましたww。
いへいへ、私の演奏ときたらもうryww。
シラフで弾いたらもっとひどかったら、、もう引退ですよ(汗笑
引退しないでいいようにもっと日々ちゃんと練習しないとだめだなーと改めて痛感中です!(^^ゞ

bullsbrotherさんソロのステージいつものオトッコマ&パワフルでよかったな〜。
ギターインストで「オトッコマ&パワフル」を目指すのは、、、
うーん難しそう(^^ゞガンバラナアカン、、、
by りー() (2010-06-02 09:26) 

kelly

あっ…。^^;
かなり乗り遅れました……。^^;;

お疲れさまでございました~♪
ホント、素敵な演奏でしたよ~。^-^

りーさんのAmazing Grace は琴線に触れると云うのかしら…?
泣きそうになってしまいます。(/_;)
色んな方のバージョンを知っているわけではありませんが、本田
美奈子さんの唄うAmazing Grace を想い出します。

http://www.youtube.com/watch?v=cRbP2sPKUL4&feature=related


う~ん…私もあちこちで色々とやらかしております……。(-_-;
落ち込みますよねぇ………。(-_-;;

ギター弾きさんたちはみなさん本当にスゴいと思っているので、
りーさんもそーゆーことがあるのだと聞くとちょっとホッとします。^^;
(ごめんなさいね~。)

次はもうすぐなのですね。^^
またよろしくお願いしま~す♪

by kelly (2010-06-03 20:41) 

りー()

kellyさん>
当日は素敵な歌声&沢山のお気遣いを頂きましてありがとうございました!!!(^^)
リクエストの「守ってあげたい」はホンマ嬉しかったです!!
kellyさんの歌声がそれこそ”琴線に触れる”ですよ!!
私のギターは”金銭に触れる(ローンのことですか?w)です(笑。

本田美奈子さんの「Amazing Grace」ホンマに素敵ですね〜!!
内緒なんですけど学生時分から当時アイドルとされていた方の中で唯一、本田美奈子さんの大ファンだったんですっていいましたっけ(^^ゞ。ライブも行きましたし、CDも全部持ってるほどですww。

やぁ、わたし結構しょっちゅう凹んですが案外すぐ凸です(^^ゞ
落ち込んだ気分はやがて通り過ぎるものですし、どんな時でも安定してギター弾けるようになるには上手くなるしかないですから、練習しなくっちゃだわ(^^)
次もほんますぐそこですので、がんばりまーす!!!(^^)
by りー() (2010-06-03 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。